花見に行ってみたけど・・

晴後曇 ↓11℃↑18℃
DSC06231 (640x427)
3/29日にちょっと桜を見にお出かけ。

DSC06277 (640x427)
うちから少し先のところで、2km位桜並木になるところがあるから、どうかな~?って。
この辺の石畳はワンコ歩きやすいかな?
めるるが嬉しそうにバビューン!

DSC06280 (640x427)
2km程歩いたところで休憩。
めるるお疲れ~♪ウマウマ上げるね。

DSC06285 (640x427)
めるる「うまうまでしゅ!」

DSC06284 (640x427)
めるるお座りは?(⌒_⌒;

DSC06283 (640x427)
うっとり♪
可愛い~♪(〃∇〃)←アホ飼い主。

DSC06276 (640x427)
肝心の桜はと言うと、まだもう少しかな~?

DSC06272 (640x427)
3部咲?

DSC06287 (640x427)
この後、姉がべべちゃん連れていくよ!ってメールが来たので、待ち合わせるとべべちゃん、カートに乗ってきた。
めるる乗せるとキョロキョロ。
久々のカートだもんね。

DSC06292 (640x427)
めるる楽しそうね~♪

・・・・・・でもべべちゃんがぁ~。

DSC06293 (640x427)
べべ「迷惑でちゅ。。。

・・・・ゴメンね。子供が煩くて。(⌒_⌒;


にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

鹿児島は今日も雨よ!
兄にいを空港まで送る道に桜が有るけど、まだチラホラだったわ。
めるるちゃん、頑張って歩いたのね。
桜3部咲きなんだ、相当咲いてるみたいだけどね〜。
ふふ、べべちゃんめるるちゃんと一緒迷惑だった??
カートも楽しそうだよね。

2016/03/31 (Thu) 14:00 | ハリーママ #- | URL | 編集
No title

今日テレビで満開予想してたけど、まだ満開になってないよね〜。
期待してた公園も全然、2分咲きぐらいだった。
週末には一気に咲くのかな。
お花見は、どこに行っても人が混みそうだけど、それでもやっぱりいきたいな〜


めるるちゃんとべべちゃん一緒にカートに乗って仲良しさんだね。
それに、すごく楽しそう。
カートがすきなのかな?

2016/03/31 (Thu) 15:32 | まくまく  #- | URL | 編集
No title

3分咲きですか・・
こちらはもう完全に満開ですが、さっきから雨・・・(;´Д`)
もう、散ってしまうかもしれません・・・
ま、地べたに落ちた花びらが、じゅうたんみたくなるのも、キレイで大好きですけどね~
今年は何か、さくらを思いっきりお花見することができそうにないかも・・・

めるるちゃん地方は、これからまだまだ楽しめそうですね♪

目を細めてウマウマもらうめるるちゃん、すっごくかわいいです(*^。^*)
ほんと、うっとりーー・・・って感じ~

2016/03/31 (Thu) 16:06 | くるみ・リッチモンド #- | URL | 編集
Re: No title

ハリーママさん

今日は雨?せっかく桜咲いてるのに残念ね。
あれ?息子さんもう帰るの?
ジジ様の退職のお疲れ様会は参加できないのかな?
でも、また帰ってくるものね。
ジジ様、今日までよね。お疲れ様です♪

べべちゃんと仲良く乗ってればいいのに、めるるチョコマカして邪魔するからね~。
べべちゃんのんびり乗ってられないの。(⌒_⌒;

2016/03/31 (Thu) 18:08 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

まくまくさん

隣の県だから桜同じくらいかな?
マック君も今は休養中でしょ?
来週位か、もしくは遅咲きのところならマック君も少しは良くなってるだろうし、カートに乗って行けるんじゃない?
マック君だけお留守番嫌でしょうし、まくまくさんも一緒が良いよね♪

うちのワンズカートみんな好きだよ♪
咲貴君は歩くのが好きだけど、疲れると乗るもん。(⌒∇⌒)
一番はべべちゃん。
3時間くらい平気で後ろ足だけで立ってる。。。
それ位大好きなの。
めるるは密かに暴走犬かも?(⌒_⌒;

2016/03/31 (Thu) 18:13 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

くるみ・リッチモンドさん

あら~、満開なのに雨じゃ残念。
桜もってくれるといいね。
場所で少し遅れるところとかないのかな?
そうしたら見に行けるのにね。
うちの方は来週か再来週になりそう。


ウマウマ食べる時のお顔って、人もワンコもうっとりなのね~♪
やっぱり美味しいもの食べるのって幸せね♪

ララちゃんも笑顔が増えてきたね。
調子が良いのが一番だものね。(⌒∇⌒)
銀ちゃんはララちゃんに怒られるの復活みたいだけどw

2016/03/31 (Thu) 18:20 | 秋花 #- | URL | 編集

ブッ|( ̄3 ̄)
べべちゃんの迷惑顔がすっかり定番になったのね〜(笑)
迷惑だけど、やっぱり家族なんだよね。仲が良いわ( ´ ▽ ` )ノ
一緒にカートOKが何よりの証拠!

2016/03/31 (Thu) 21:56 | はななえ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

はななえさん

カート大好きべべちゃんだから、めるるに邪魔されるの嫌なのよね。
でも怒ったりしないから、偉いんだけど。
一応、3ワンズで乗るんだけど、やっぱりめるるが乗ると、シニア組はえ~~?!ってお顔する。(⌒_⌒;

2016/04/01 (Fri) 06:51 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する