お出かけ前の綺麗綺麗♪

雨後曇 ↓13℃↑16℃
DSC05940 (640x427)
本日雨。

本日はある人と会う予定。
3/5にトリミングをしためるる。
会いに行くというのに何やらワンコ臭がぁ~~~。( ̄_ ̄ i)

今週はちょっとバタバタしてしまい、昨夜は疲れがどっと出たので、洗う力もなく今朝お風呂~!
めるるをお風呂場に連れて行って、タライに入れてお湯を出してる時点で、はっ!カメラ!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

DSC05941 (640x427)
慌てて部屋に行って、お風呂場に戻るとめるる、お風呂に浸かったまま。↑
他の仔だと出て、ドア前で脱走を計るのに。

DSC05942 (640x427)
めるる「かーしゃん、ドジでしゅ」
はい。言われなくても、知ってマス。。。

DSC05943 (640x427)
ささっ。洗いましょ。

DSC05946 (640x427)
パピってヤギ期や洗うと、誰ですか?って感じになるね。

DSC05947 (640x427)
めるる「かーしゃん、早くしないと間に合わなくなるでしゅよ」
はーい。

DSC05949 (640x427)
ドライヤーして、サラフワめるるに変身♪
↑オヤツで釣って写真撮ってるので、ウマウマくれないとお怒りw

さぁて!今度はかーしゃんも仕度しないと!←まだしてない人。

雨止んでくれないかな~?
ちなちゃんだったら、晴犬だったから台風でも雨避けたんだけど。


にほんブログ村

関連記事

コメント

No title

タライに入ったままいるなんて最高にかわゆいわ~。
リッキーは絶対脱走してるな(^-^;
雨の中お出かけは大変ね。気を付けて行ってきてね!

2016/03/19 (Sat) 09:08 | みよ #XVGV4Alk | URL | 編集
No title

お風呂はいってさらふわちゃんになったねー(*^▽^*)
かわゆくなって、オフ会楽しみだね!
また、アップしてねー楽しみにしてる
雨やむといいね、こっちはやんでるよー(^-^)

2016/03/19 (Sat) 12:14 | 蘭ママ #- | URL | 編集
No title

めるるちゃ~ん、朝シャンでサラフワンコ~♪
女子力アップしてワン友さんに会いに行くのね♪

こっちはなかなか止まないーー。
仕事帰りもレインコートで自転車だったよ。

レポ楽しみに待ってますね~~。^^

2016/03/19 (Sat) 18:21 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集
Re: No title

みよさん

めるる寒がりだから、もしかしたらお湯が暖かくて温まっていたのかも?(笑
リッキー君も脱走するのね~w
大抵のワンコはお風呂嫌だものね。(⌒_⌒;

2016/03/19 (Sat) 20:44 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

蘭ママさん

ふふ、だってワンコ臭して会うのってちょっとね~。。。(⌒_⌒;
さすがにマズイ!って慌ててお風呂。
時間があって良かったわ。

オフ会は明日UP予定~。
なんだけど、実は明日も外出予定~。
・・・大丈夫かな?後で写真整理せねば!

2016/03/19 (Sat) 20:55 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

ルビーママさん

サラフワで会いに行ったよ~♪(⌒∇⌒)
ふふ、ブルマもご披露♪

こっち午前中は大雨だったから、てっきり観光客少ないかと思いきや、やっぱり3連休?
いたわ~!Σ(・ω・ノ)ノ!
遠方から来る人は予定立ててるからしょうがないよね。
めるるもいっぱい歩いてご機嫌♪(⌒∇⌒)
そして珍しく、今の時間で寝てる。
・・・・今日はカミカミタイムやマッサージタイムなしかな?

2016/03/19 (Sat) 20:58 | 秋花 #- | URL | 編集

いい湯だな〜〜って入っていたのかな(^^)
ワンコも、お風呂気持ち良いって仔がいるって聞くから、めるるちゃんもそうなのかしら(*^^*)
濡れワンコって可愛いよね〜

2016/03/19 (Sat) 20:59 | はななえ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

はななえさん

ちなちゃんは最初お風呂大嫌いだったけど、逝く少し前に入浴剤をいれたら自分から入る!って言うくらい好きになったの。
めるるも暖かいからかな?
割とお風呂好きみたい。
濡れると雰囲気が変わるよね~。
別のワンコを見てるみたいで可愛いね♪(⌒∇⌒)

2016/03/19 (Sat) 22:23 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する