ブルマの膨らみ

晴時々曇 ↓5℃↑12℃
DSC05732 (640x427)
昨日は本当に寒かった~!
でも今週から段々また暖かくなるね。
そろそろ冬もの仕舞って、春物ださないと。

DSC05731 (640x427)
お散歩~♪

DSC05733 (640x427)
いつものお手紙チェック。
ここ長いのよね~。
めるる、は~や~く~ぅ!

DSC05884 (640x427)
そう言えば先日のこのお花。

DSC05883 (640x427)
実が成ってた。
さやえんどう。
この時期に出来るんだっけ?
なんとなく夏に食べてるイメージがあったんだけど。
さやえんどう食べてないな~。

DSC05740 (640x427)
本日のブルマ♪(〃∇〃)

DSC05739 (640x427)
めるる「かーしゃん!

DSC05736 (640x427)
かーしゃんちょっと気づいた。
めるるのこのお洋服、サイズがちゃんと合うから、ウエスト部分まで。
よく着てるピンクのコートや、白のお洋服は少しウエストより長め。
なので、このお洋服だと、お尻がボン!って膨らむんだわぁ~♪

なので今日のブルマは膨らんでます♪(〃∇〃)


にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

ブルマ、ほわ〜としてかわいい
強調して、○だわ(笑)
最近一段とふわふわ?
いいなぁ、相変わらず
毛吹きよくないわ耳毛が
貧弱、トリミングいくとまた
貧弱、絶対切ってる!
あんなに、1ミリも切らなくていいですって毎回言ってるのにぃ

2016/03/15 (Tue) 07:11 | 蘭ママ #- | URL | 編集
No title

さやえんどうの花、初めてみた!
意外と可愛い。
めるるちゃんのブルマぷりんぷりんでモフモフしたくなっちゃうよ(^^)
リッキーの薄毛をカットしたら、もうずっと生えてこないかも…。

2016/03/15 (Tue) 11:15 | みよ #XVGV4Alk | URL | 編集
No title

昨日はほんとに寒かったですよね。
雪が降るかと思ったわ。
今日はいい天気だけど、ちょっと風が強いかな。
めるるちゃんのブルマ、いつ見てもかわいい。
ぼんって膨らんでよりいい感じよ♪

2016/03/15 (Tue) 11:33 | まくまく  #- | URL | 編集
No title

そうか、洋服によってブルマの膨らみ違うのね。
アナもMだと大きくて、Sだと短め!
パピヨンはくるんとした、尻尾が良いよね(^_^)v
毛色によって、毛吹き違うんだね。
ハリーのような、白茶は耳毛伸びないし。
アナも伸ばしてみようかと、思うけど手入れ大変みたい。

2016/03/15 (Tue) 14:29 | ハリーママ #- | URL | 編集
No title

はいはい、なるほど・・・
お洋服で毛が引き締められて、対しておチリがボンってなるんですね~

でも、そういうのもカワイイですね♡

わたしめるるちゃんたち見てて、お洋服に少し興味出てきました・・
お洋服嫌うララにも、「慣れよ~・・」っておっしゃる方もいるし・・
シッポやおチリとか胸毛とか、ボンって見えるの、かわいいな~

今度、お出かけするのに、マナーベルト見てて・・・
今までは使い捨てオムツだったけど、マナーベルトにしようかと思ってですね・・・
そしたら、お洋服もいろいろ見ててかわいいなーって思っちゃいました( *´艸`)

2016/03/15 (Tue) 15:42 | くるみ・リッチモンド #- | URL | 編集

ほんとだ!めるるちゃんのお尻のブルマ膨れてる(笑)
さらにブルマらしくなってるね〜
尻尾もゴージャスだし(^∇^)

2016/03/15 (Tue) 20:30 | はななえ #- | URL | 編集
Re: No title

蘭ママさん

ちょうどお尻の部分が出てるから、毛がボン!って膨らむのw
トリミングで蘭ちゃんの耳毛カットされてる?(⌒_⌒;
整えてる程度のつもりかも?
前にうちもそんな事があったよ。
パピの場合はいらない~!って言うんだけど、気を利かせたつもりなんだろうね。

2016/03/15 (Tue) 21:30 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

みよさん

え?
そっちって畑とかない?
う~ん、うちの方少し先に行くとキャベツ畑があるし、近所も小さな畑があちこち・・・。
うちの方、田舎かw(⌒_⌒;
めるるは毛ぶきが良いし、伸びるの早いからカット行くけど、めるるの前に居たちなちゃんはリッキー君とどっこいの薄毛。(⌒_⌒;
だからカット行ったことないよ。
同じくこれ以上カットされたら伸びるまで恐ろしくかかるだろうし生えてこないかも?!(>_<)
・・・って思ったから。
パピはあまりカット必要ないしね。(⌒∇⌒)

2016/03/15 (Tue) 21:33 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

まくまくさん

ね~、寒かったよね。
でも今日は少しマシかな?
でも帰る時は寒かった。。。

めるる今は寒いからコート着せてるの。
そうすると少しお尻のボリューム減る。(T▽T;)
う~ん春になったら薄着にめるるもなるから、春ブルマももう少しね♪←?w

2016/03/15 (Tue) 21:35 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

ハリーママさん

そうそう、丈が長めだとブルマのボリュームが抑えられてた。(汗
あれ?
アナちゃんも2kg位だよね?
胴が少し長めなの?
ちなちゃんもDS着てたけどw
それはそれでうちの仔だけ♪ってお愉しみ♪(⌒∇⌒)

ブログを見に来てくれてる、トイプーちゃん飼ってる人達、耳がウエーブ掛かった長いロングで可愛い仔いるよ。
あれ、やっぱり手入れかかるかな?
でも見た目はすごく可愛い♪
めるるも耳毛伸ばして三つ編みしてみたい~♪(⌒∇⌒)

2016/03/15 (Tue) 21:40 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

くるみ・リッチモンドさん

そうなの。今頃お洋服の丈でお尻のボリュームが変わるって分かったw
コート暖かいけど、少し長いの。

あら、わたしくるみ・リッチモンドさんはお洋服着せない派なのかって思ってたら、ララちゃんが嫌がるのね。
めるるも一番最初に着せた時は嫌がった。(笑
ただね、極端な寒がりなの~!
お洋服着たら暖かいと悟ったんで、以後自分で着るって言うw

慣れって言う人もいるね。
でも着たら動かない仔もいるから、ワンコの意思尊重の方がいいかな?
でも寒い時はやっぱりお洋服着せてる方が安心だし。
微妙~。(⌒_⌒;

マナーベルト・・・銀ちゃんだよね?
うち、あるよ。旧咲貴君用。
ちなちゃんが来た時、まだ避妊手術前だったから、一応買ったの。
で、ヒートが来た時予防で付けて置いたら、大事なチ○チ○が擦れて腫れちゃったの。
病院連れて行って困るやら、恥ずかしいやら。。。
つけ方の問題もあると思うけど。
手作りの可愛いのオークションに安く出てるよ♪

2016/03/15 (Tue) 21:47 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

はななえさん

ふふ、ポン!って感じでしょ♪
足の横の毛も広がるから余計にブルマが大きく見えるのぉ♪
お尻ダブルコートならでわ♪(⌒∇⌒)

あいちゃんも毛ぶき良く無い?
寒い地方の方が毛ぶきが良さそうな気がする。
くりちゃんは耳毛が豊かで可愛い♪(〃∇〃)

2016/03/15 (Tue) 21:49 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する