日が延びてきた♪

晴後曇 ↓2℃↑10℃
DSC05460 (640x427)
朝晩日が伸びて来ましたね。
お散歩が段々楽になってきた♪

DSC05473 (640x427)
今日は北側の地方は大荒れだとか。
無理な外出をしないようにね。

DSC05480 (640x427)
めるるお手紙チェック。

DSC05479 (640x427)
ここワンコが結構お手紙するらしくて、お手紙置いて行かないめるるだけど、チェックは毎回しつこいくらいする。

DSC05478 (640x427)
そんなめるるの写真撮ってたら、可愛いお顔GET♪(>▽<)b OK!
・・・何してるかは、置いておいてw。

DSC05481 (640x427)
先日、咲貴君とめるるの散歩の時に塀の内側と外側に分かれて歩いた場所。
めるるは一人だと「こっちでしゅ!」って内側を歩く。
車が通るから内側のが安全だけど、咲貴君一緒だったらまた外側になっちゃうかな?(⌒_⌒;

DSC05488 (640x427)
今朝は富士山も見えた♪


にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

うん!かわいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
なにしてるかは、言わなきゃわかんないさ(笑)
首かしげてるのって、わんこかわいいよね〜私結構好きだわ〜
富士山も美しい〜色んな顔があるけど
やっぱり富士山は、綺麗なんだよね〜

2016/03/01 (Tue) 07:14 | 蘭ママ #- | URL | 編集
Re: No title

蘭ママさん

ふふ、なにしてるか内緒にしてUPすれば良かったかw
小首傾げる姿って可愛いよね~♪
ワンコって「なにかな~~?って」語尾伸ばして話しかけると首傾げない?
本当に考えてるみたいw
ちなみにめるるは一風変わってて、首を前に突き出して「ん~~?ん~~?}ってやってた。←うち来た頃に良く考えてたからw

富士山、色んな景色あるよ~。
私、学校の行事で河口湖のキャンプ行った事あるんだけど、あそこで見た赤富士は一生忘れない!本当に赤くてビックリしたの!すご~~~く!綺麗だった。(⌒∇⌒)

2016/03/01 (Tue) 07:38 | 秋花 #- | URL | 編集
No title

本当日が長くなったよね。
王子を保育園に迎えに行く時、夕陽の高さが相当違う!
めるるちゃんも、自分ではお手紙残さないのね〜。
アナも草むらに、1回チッチするか、しないかだよ。
お散歩で可愛いお顔見れるからいいなぁ!

2016/03/01 (Tue) 10:19 | ハリーママ #- | URL | 編集
No title

こんにちは~~。
小首傾げたポーズって、ホントかわいいよね~~。
めるるちゃんはかわいくて利発さもあるよね~。
めるるちゃんはお手紙読む専門?
うちは読んで書いて忙しいところもあれば、クンクンッとしてスルーのところとか
いろいろなの。
しつこくクンクンしてる時にしびれ切らして無理に進むと、必ずもとに戻ろうとする
頑固ものです~。

2016/03/01 (Tue) 16:36 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集
Re: No title

ハリーママさん

暗い中で王子のお迎えより、明るいうちの方が嬉しいね。(⌒∇⌒)
めるるは、チマチマチッコじゃなくて、溜めて出すタイプ~。
ちなちゃんとべべちゃんはソコソコ回数あるんだけど、めるる1日何回?って感じだよ~。
お蔭で上書きしないの。
あ、でもたま~にお友達の家の前にチッコするから、あれはお手紙かもw
アナちゃんもなんだね。
男の仔は回数多いから、こんな数回で大丈夫?って思う~。(⌒_⌒;

2016/03/01 (Tue) 20:50 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

ルビーママさん

ルビーちゃんも横にん~?って感じのポーズたまにしてるね♪
やっぱり考えてるのかな?可愛いよね♪(〃∇〃)

あはは~w
めるる利発・・って言うかぁ~。
頭はいいと思う。トイレ以外の覚えは早かったから。
でも自己が強くて我儘だから。(⌒_⌒;

ルビーちゃんはお手紙のパターン色々なのね。
気になるワンコの匂いかな?
ふふ、ルビーちゃん追及派かな?気になったらトコトンってタイプ?
気が済まないとダメって仔いるよね。(⌒∇⌒)

2016/03/01 (Tue) 20:55 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する