めるるとお山へ(2/20)(2)

晴時々曇 ↓2℃↑10℃
DSC05309 (640x427)
2/20(土)にめるると近所のお山へ。

DSC05322 (640x427)
菜の花畑(まだちょび)の横にトゲトゲの木。

DSC05323 (640x427)
これ隣に同じ木でぶっ太いのがある。

DSC05324 (640x427)
これ山椒の木なの。
前にもUPしたけど、今回めるると並んで比較。

DSC05338 (640x427)
さてさて、横には菜の花畑があるし~。
やりますか♪(>▽<)b OK!

DSC05326 (640x427)
めるる「めるるは別にやらなくてよいでしゅケド・・・」

DSC05328 (640x427)
ま、そう言わずにね。
お、可愛い顔♪(〃∇〃)

DSC05329 (640x427)
ペロン。
・・・・めるる、舌仕舞って。

DSC05334 (640x427)
ん~。正面の顔欲しいな~。
ね~。めるるぅ~。


DSC05330 (640x427)
・・・・・・。

あ~、かーしゃん、なんとなくめるるの頭に「」マークが見え始めたから、そろそろ止めよう~。

DSC05339 (640x427)
めるる「あ~、かーしゃんに付き合うのは疲れましゅ」

DSC05344 (640x427)
めるる「さ、帰りましゅよ」

DSC05343 (640x427)
んじゃ、最後にブルマd(⌒ー⌒) グッ!!



にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

やっぱりやるよね〜(#^.^#)
お花とわんこ〜
菜の花みると、春が来た〜って
思えるよ〜めるるちゃんの
怒りマークはまだ、全然かわいいわ
蘭ちゃん、目までキッとなるからね
姫だからしょうがないけどさ〜
たまにはね〜( ̄▽ ̄)

2016/02/26 (Fri) 07:12 | 蘭ママ #- | URL | 編集
Re: No title

蘭ママさん

ね~♪やっぱり春だし~、お花とワンコよね♪(⌒∇⌒)
めるる真ん丸お目目だから、ちょっとお怒りモード分かりづらいかも。
飼い主だと、お怒りオーラ出始めるのが分かるのと同じ感じ?
お、やぱい~って感じになったから止めた~。(⌒_⌒;
咲貴君の方が喜怒哀楽はしっかり顔に出る。

2016/02/26 (Fri) 07:32 | 秋花 #- | URL | 編集
No title

お山にも春が来たね~!
菜の花の黄色は元気がでるよね。
めるるちゃんと菜の花のコラボ、頑張って撮ってる様子が浮かぶわぁ~~。
私も梅とルビー、頑張って撮ってきたよ。^^
昨年行った時より、見頃に近かったから一杯写真撮ってきた!
一人のときってカートが便利~(*^-^*)

2016/02/26 (Fri) 11:46 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集
No title

ふきのとうに菜の花、もうすぐ春だね〜っ。
めるるちゃんもかわいい♪
わんこって写真撮るのむずかしいよね。
カメラ目線とか超むずかしい。
時間がかかると飽きて来るしさ〜。
めるるちゃん頑張ったね。

2016/02/26 (Fri) 13:58 | まくまく  #- | URL | 編集
No title

うふ、ブルマかわいいなー、やっぱり・・・
ずっと見てたくなる・・・(← ヘタしたら変態・・ww)

菜の花とお写真、かわいいよ、めるるちゃん・・・
わたし的には、横顔いいと思うけどな~
ちょっぴり大人っぽく、いい感じに決まってますよ(*^。^*)

なんか少し、春を感じるようになりましたね! うっれしいな~
ウチの近くには、菜の花見れるとこってないからザンネンだけど、
菜の花の黄色って、元気になりますよね!

2016/02/26 (Fri) 16:29 | くるみ・リッチモンド #- | URL | 編集
No title

スゴく大きな山椒の木だね〜。
わが家には山椒の木、根付かないのよね(⌒-⌒; )
ふふ、菜の花とめるるちゃん、よく撮れてます(^_^)v
本当、横顔も可愛いめるるちゃんだわ(^O^☆♪
確かに写真を撮る時、まだ撮るの??
て、言ってる時あるよね〜(笑)

2016/02/26 (Fri) 17:36 | ハリーママ #- | URL | 編集

菜の花とめるるちゃんの写真、残念〜〜(^◇^;)
なんだかこちらが構えると、ワンコって嫌になるのかなあ
くりもあいも見事に写真撮らせないから!
ま、これから秋までまた色々と楽しめるけどねー!
うちも去年出来なかったお花とワンコの写真撮りたいなあ(*^^*)

2016/02/26 (Fri) 18:03 | はななえ #- | URL | 編集
Re: No title

ルビーママさん

ビタミンカラーって春らしいよね♪
ふふ、めるるにあ~でもない、こ~でもないって注文付けて段々不機嫌になってく・・・。(⌒_⌒;
ママさんも梅園でルビーちゃんと頑張ったね♪
やっぱりカート良いな~♪
うちの方のバス&電車カートOKしてくんないかな~。

2016/02/26 (Fri) 20:43 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

まくまくさん

そっちもそろそろ咲いてない?
マック君とお出かけの準備しないとね♪(⌒∇⌒)

そそ、ワンコって中々正面向かないよね~。
カメラ嫌い?って思う。
少しなら付き合うけど、最後にはキレる・・・・。(⌒_⌒;
モデル犬する仔達ってやっぱりすごい~!って思う。

2016/02/26 (Fri) 20:46 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

くるみ・リッチモンドさん

いや…私いっつもしてるし。。。(ブルマ眺めて写真撮ってる人w)
最近ロンパンになってきたけどね。

ワンコって角度で表情とか印象とか違くない?
めるる片方の口元黒いの。(黒い毛が口元にあるの)
だから反対側と別の印象になる。

あれ?菜の花全国的じゃない?(⌒_⌒;
うち田舎だからかな~?
でももうじき春だから、そしたら色んな花が咲いて、春が来た♪って思うようになるね。
ララちゃんもお目目もうちょっとだから、お花見が出来るんじゃない?
早く治ると良いね♪(⌒∇⌒)

2016/02/26 (Fri) 20:52 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

ハリーママさん

でっかいでしょ~。
私も実は最初気づいてなくて、隣の小さな木ばっかり山椒だと思ってたの。
よくよく見たら隣の木もそうだった。。。
山椒のすりこぎいっぱい出来そうw

めるると菜の花OK?
ちょっと曇りだし、出来れば正面欲しかった~。
怒マークついてるようなお顔なら撮れたけど。。
めるる最後にはキレるからね~。
いいかげんにするでしゅ!って。。。
辛抱足りないのは誰に似たんだか・・・← σ(∧_∧;)エ、ワタシ?

2016/02/26 (Fri) 20:55 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

はななえさん

お山の散歩楽しんでるのに、写真撮影始めたからね~w
またか・・・って最近悟ってしまったみたい。
カメラが嫌なのかな?
構えてる飼い主が嫌なのかな?
カメラ目線って中々くれないね。

・・・はななえさんの所ってお花いっぱいあるけど、(温室)
自然の花?
温室一杯の花とワンコって言うのも、羨ましい気がするけど。(⌒∇⌒)

2016/02/26 (Fri) 20:59 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する