気遣いとカラス

曇時々雨 ↓8℃↑16℃
DSC05265 (640x427)
昨日は晴れて天気も良かったけど、鼻がむずむず。
花粉がいっぱい飛んだみたい。
今日は天気が悪いからそんなに飛ばないと思うけど、今年は早めに花粉症が始まった~。
あまり酷くならないと良いんだけどな~。

DSC05196 (640x427)
バビューン!って走るめるる。

DSC05190 (640x427)
本日、姉も一緒で3ワンズとお散歩。
空を見るとやたらとカラスが飛んでた。

DSC05192 (640x427)
どこに向かってるのかと思ったら山の上。
カラスの木になってるし。。。(⌒_⌒;怖

DSC05191 (640x427)
前に話したけど、咲貴君べべちゃんの事はすごく気遣うの。

DSC05194 (640x427)
↑めるる、みんな一緒なんでハイテンション。

DSC05198 (640x427)
めるるが突っ走るから、べべちゃんが時々付いてこられなくて、ゲーッって逆くしゃみをする。
寒いと回数が多いしね。
そうなると咲貴君が、べべちゃんの横に来て、大丈夫?べべ平気?って気づかいをするの。

DSC05199 (640x427)
治るとまた歩き出すけど、途中でまたなると戻って、気遣う。
めるるは逆くしゃみがないみたいで助かるけど、咲貴君めるるでもするのかな~?してくれる?って思う。
人でもワンコでもちゃんと気づかいしてくれるのは、嬉しい。



にほんブログ村

P.S
papiruiママさん。今日は手術の日ね。
パピルイちゃんもご家族も待ってるから、しっかりね。
天気悪そうだから気を付けて行ってきてね。
関連記事

コメント

No title

咲貴君、凄いね〜
めるるちゃんでもやってくれるかな?
う〜んなんか、
微妙な感じがするのはナゼ(笑)
パピルイママさん今日なんだ
あっという間にすぐ終わった〜って
なるといいなぁ〜
頑張って〜(>_<)元気玉ぽ〜ん〜◯

2016/02/29 (Mon) 07:16 | 蘭ママ #- | URL | 編集
No title

こんにちわ。


咲貴君、優しいですね~!
きっと、めるるちゃんにも、同じことすると思いますよ~!
今年は、花粉が酷いらしいですね。

2016/02/29 (Mon) 07:45 | アトムパパ #ulYx6Mu6 | URL | 編集

うわぁ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))
咲貴くん優しい〜〜!
優しい男のコはモテるのよ〜
というか、どちらかと言うと男のコの方が優しいかも(笑)
でも男のコ同士だったら結構厳しい〜 喧嘩勃発するしね(ー ー;)

2016/02/29 (Mon) 09:09 | はななえ #- | URL | 編集
No title

咲貴君、ホント優しいね。
ベベちゃんとは、竹馬の友かしら??
う〜〜ん、めるるちゃんの時はどうなんだろうね(苦笑)

papiruiママさん、麻酔が切れてからが痛いのよね。
皆んなで元気玉送ったから、大丈夫だよね、きっと!

2016/02/29 (Mon) 17:40 | ハリーママ #- | URL | 編集
No title

やっぱり咲貴君、紳士だなぁ~~。
優しい気持ちが嬉しいね(*^-^*)
めるるちゃんが逆くしゃみで苦しそうにしてても
きっと気遣ってくれると思うわ~

papiruiママさん、手術今日だったね
元気玉送ったから、きっと届いてるよね。
怖い気持ちが和らいでたらいいな。

2016/02/29 (Mon) 17:53 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集
Re: No title

蘭ママさん

咲貴君妹思いの良いお兄ちゃん・・・なんだけど。
めるるの場合はどうかな?(⌒_⌒;
ちなちゃんの時も逆くしゃみ酷いと、大丈夫?ってしてたんだけど~、兄の心妹知らずで逆キレされてたの。。。
めるるは逆くしゃみないから助かるけど、大丈夫?って咲貴君してくれるかな~?n(ー_ー?)ン?

papiruiママさんもう終わってるね。
どうだったかな?
無事に終わってるといいけど。

2016/02/29 (Mon) 19:29 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

アトムパパさん

咲貴君優しいの♪
気遣いの出来る、珍しいタイプ。(⌒∇⌒)
でも妹ズの方がなんか、あっさり?さっぱり?人間でも女性の方がそんな感じだけど、ワンコもかも。(⌒_⌒;

あ、やっぱり花粉すごい?
なんか今年喉にまで来てる感じがする~。
いつも鼻までなんだけど。
様子見て病院行っておこうかな。(⌒_⌒;

2016/02/29 (Mon) 19:32 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

はななえさん

咲貴君ファンだもんね~w
咲貴君良い仔なのよ~。
頭も良いし。
・・・でも一部限定かな?(⌒_⌒;
めるるがしたら、大丈夫?っていうかどうか・・。

あ~、ころちゃんとくりちゃん喧嘩してたもんね。
子供の時に一緒に飼うとかすれば男の仔でも大丈夫な気がするけど。
咲貴君、ちなちゃん、めるるは同い年だったし、雄と雌だからか、咲貴君があっという間にあきらめモードに入った。
女子は強し。。。

2016/02/29 (Mon) 19:36 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

ハリーママさん

ん~、咲貴君最初からべべちゃんの事好きだったからね~。
好きってLOVEじゃなくてLIKEの方ね。
おもちゃ♪って感じでべべちゃんからかって遊んでたから。
大事な妹には変わりないんだろうけど、後から来ためるるには未だうるさい子供扱い。(⌒_⌒;

papiruiママさん、大丈夫かな?
確かに麻酔が切れた後が痛いかも。。。
手術終われば、あとは抜糸まで我慢ね。
早く完治すると良いね。(⌒∇⌒)

2016/02/29 (Mon) 19:41 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

ルビーママさん

咲貴君、面白いでしょw
人みたいな感じなの。
頭もめっちゃいいし、性格も人みたいw
ちゃんと相手の気持ち考えてるから、
会話がワンコじゃなく人にするみたいにしてるの。(⌒∇⌒)

papiruiママさん、みんなから元気玉いっぱいもらってるから無事にきっと終わってるよね。
しばらく痛いからパソコン弄れないかもだけど、みんなのブログ見て元気でてると良いね♪
戻ってきたらお帰り~♪って言わなきゃ♪(⌒∇⌒)

2016/02/29 (Mon) 19:45 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する