昨日は暖かかった~♪

曇 ↑18℃↓4℃
DSC05256 (640x427)
いきなり気温の高くなった昨日。
午前中は大雨暴風だったのに、午後になってウソの様に晴れました。

・・・・って事で。

DSC05204 (640x427)
めるる「・・・・・・・・」

DSC05203 (640x427)
めるる「かーしゃん、ここは」
お風呂💛( ̄ー ̄)ニヤリッ

DSC05205 (640x427)
前に入ってから、1カ月近くになるし、暖かいからお風呂も楽でしょ♪

DSC05210 (640x427)
タオルドライして、さて2Fでドライヤーしようね。

DSC05213 (640x427)
「かーしゃん、ヒーター入ってないし、めるるのベッド・・・・」

DSC05212 (640x427)
・・・・べべちゃんが寝てるね。(⌒_⌒;

DSC05215 (640x427)
ドライヤーしてある程度乾いたところで、ヒーターつけた。
・・・暖かいのに、ヒーターが良いんだって。

DSC05272 (640x427)
2月にこんな暖かい日なんて、早々ないからお風呂日和だったね♪(⌒∇⌒)
今日は気温が逆で下り坂。
体調崩さないように気を付けよう~。


にほんブログ村

関連記事

コメント

No title

こっちも昨日は少し暖かい位だった
あんまり日が入らなくて
風が強かったからかも?
めるるちゃん、さらふわになったね〜
かわいいよ〜(#^.^#)

2016/02/15 (Mon) 07:26 | 蘭ママ #- | URL | 編集
No title

こんにちわ。

そうか~!週末は暖かかったので、シャンプーもいいですね!
また、寒くなりそうですね~。

2016/02/15 (Mon) 07:44 | アトムパパ #ulYx6Mu6 | URL | 編集
No title

最近またまた天気がすぐれず、今日は最高気温9度(・・;)
またまた昨夜より、微熱出ちゃったよ。
王子のお世話が有るから、気合いで頑張るぞ〜!
アナもやっと今週はトリミング。
めるるちゃん、綺麗になって良かったね(^_^)v

2016/02/15 (Mon) 09:29 | ハリーママ #- | URL | 編集
No title

パピルイ地方もあついくらいだったよ~!!
イベントだったんだけど
イベント会場で汗流してたあたしです☆
この汗って更年期の汗かっっっ??って思ったけど
やっぱ全国的に暖かかったからよね? ねっ?(←再確認(笑))

めるるん 丸洗いされちゃったのね~♪(艸` )
フンワカして可愛くなったね~♡

2016/02/15 (Mon) 10:56 | papiruiママ #- | URL | 編集
No title

こちらが暖かかったのは、、土曜でした・・・
昨日は、寒くはないけど、だんだん気温が下がる感じで・・・
ホント、2月にあんなに暖かいなんて、めったにないくらいのシャンプー日和ですよね~

ララが、昨年末にシャンプーしたあと、もう1月中旬くらいからエリカラ生活でシャンプー禁止なもんで、
もう、洗いたくて洗いたくて・・(笑)
フツーは、月末ごろにシャンプーするのですが、ちょっとユーウツな気がするけど、
今は、「早く洗いたい!」って、意欲満々ですが、まだダメらしいです(;´Д`)

めるるちゃん、シャンプーしてもらって、またいちだんとかわいくなりましたねー♡
お風呂に入って、濡れちゃってるめるるちゃんもかわいいけど・・

めるるちゃん、寒がりだな~ わたしと一緒だ(笑)
ウチのコたちは寒いの平気だけど、わたしはダメなんですよね(^_^;)

2016/02/15 (Mon) 15:46 | くるみ・リッチモンド #- | URL | 編集
No title

あらら、めるるちゃん洗われちゃたの?
昨日は暖かかったものね。
もう春?って思ったけど、やっぱりまだ寒いや。
みんかぜひかないように気をつけてね〜。

2016/02/15 (Mon) 17:48 | まくまく  #- | URL | 編集

めるるちゃん洗われちゃったのね(^^;)
濡れてるめるるちゃん、違うワンコみたい。

昨日はこちらも暖かく15度くらいあったかな?
そして、今日は雪がちらついてますΣ(-∀-;)

暖かいとお風呂日和ですよね~
我が家も今週中にお風呂だったのを、たった今思い出した!
昨日、うちもシャンプーすれば良かった(泣)

2016/02/15 (Mon) 18:13 | 蓮華 #YeFwB4VE | URL | 編集
Re: No title

蘭ママさん

暖かかったけど、天気はそうでもなかった?
うちは午後から晴れたから、気持ち良かった。
夜は布団が暑い位でどうするかな~?って思ったくらいw
サラフワになったよ~♪(⌒∇⌒)
そろそろ洗わないと~って思ってたから、暖かくて助かった♪

2016/02/15 (Mon) 18:59 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

アトムパパさん

夜冷え込んだね~。(⌒_⌒;
朝のうちはそうでもなかったけど、気温が下り坂。
明日はもっと冷えるから体調管理気を付けようね。

アトム君はポカポカ陽気の中お散歩で良かったね♪(⌒∇⌒)
この時期めったにない気温だもん。お散歩楽しまなきゃね♪

2016/02/15 (Mon) 19:02 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

ハリーママさん

風邪ぶり返した?
暖かくして栄養のある物食べてね。
風邪って言うか、インフルエンザがすごい~!
あちこち始まった。
そっちも流行ってるかな?気を付けてね。

アナちゃんは今週トリミングなんだ?
ナアちゃん久々に登場かな?
でも今回そんなに伸びてない様に見えるけど、気のせい?n(ー_ー?)ン?

2016/02/15 (Mon) 19:06 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

papiruiママさん

TVで名古屋方面気温が東京と同じくらい上がったって言ってたよ。
かなり暖かかったんじゃない?
でもワンコには嬉しい気温だよね。
ふふ、パピルイちゃんもママさんもわんにゃんドーム張りきっていそうw
良いの見つけたかな?
お友達にも会えるから弾けちゃうよね~w

ぷぷっ。
あのね、めるるのお尻がさらにボリュームアップなのww
トリミングだとこんな風にならないんだけど、自宅で適当に乾かすからかな?w
後日UPする~♪(⌒∇⌒)

2016/02/15 (Mon) 19:10 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

くるみ・リッチモンドさん

あれ?土曜日だけ?
うちは土曜日はソコソコ温い?って感じで日曜はホカホカ陽気だったの♪
全国かと思ったんだけど、地域で違ったかな?


ララちゃんは洗いたいよね。
洗わなくても良いシャンプーとかあるけど、やっぱり洗いたい!って私も思うわw
エリカラの下だけ洗うのものダメなのね。
う~ん、でもお目目治すの優先だもんね。
もうちょっと頑張って♪(⌒∇⌒)

めるる寒がりも寒がり!秋が始まった頃から寒いでしゅ!って冬服着用してたんだから。。。
お蔭で今はお洋服と半纏着用してる。
それでもたぶん明日には寒いだろうから、またピンクのコート着せるかな。
くるみ・リッチモンドさんも寒がりか~。朝晩のお散歩大変そう。
でもワンコが行く!ってなると飼い主は頑張っちゃうね。(⌒∇⌒)

2016/02/15 (Mon) 19:16 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

まくまくさん

お隣の県だから似たような天気よね?
暖かくて気持ち良かったね♪
でも、帰宅時間は小雨が降るし寒いしで、また真冬に逆戻り。。。
マック君も昨日はお出掛けかお散歩したかな?
暖かいと嬉しいね♪(⌒∇⌒)
もう少しで春が来るからそれまで我慢~。
風邪もだけど、インフルも流行ってるから気を付けようね。

2016/02/15 (Mon) 19:19 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

蓮華さん

ふふ、パピってヤギ期やお風呂の時は別犬になるよね。(笑
めるるは普段お洋服着てる事が多いから、飼い主なのに、背中こんなに黒い毛一杯だったけ?って今更気づく。n(ー_ー?)ン?

え?!雪!!!
そっちそんなに寒いの?!Σ(・ω・ノ)ノ!
あれ?蓮華さんってどこだっけ?
あ、でもこないだも雪でこけたって言ってたし、白鳥飛来してたもんね。
そっち寒いのね。

暖かい=お風呂に結びつかなかったのね。
うちはタイミングが丁度お風呂ってなってたから、今のうち♪って洗ったんだけど。
でも冬は暖房入れても乾くまで震えてるのが可哀想だから、なるべく暖かい日って選んでるの。
・・要は暖房がそこまで効いてないって事だけどね~w

2016/02/15 (Mon) 19:28 | 秋花 #- | URL | 編集
No title

届いたよ~
ご飯作ってるんで
レンコン取り出しただけで
中はまだよく見てないけど
いっぱい入ってる!!!


めるるちゃん
洗い立ての顔がすっきり~に見えるから
気持ちいいんだろうなあ
暖かい日に洗えてよかったねえ^^

2016/02/15 (Mon) 20:16 | フィフィ #- | URL | 編集
Re: No title

フィフィさん

無事に届いて良かった♪(⌒∇⌒)
レンコン下の方にあったでしょ~w
掘り出したかな?w

あ、言い忘れた。
スナックと変わり種の柿の種、旦那さんのお酒のつまみか、息子さんに良いかな?って思ったの。
ああ、和菓子は母と父がこないだ旅行に行ったから、入れなさい!って入れさせられた。
あと定番のスコーンでしょ~、言ってた本でしょ~・・・って感じでね、1箱じゃ入んなくなっちゃったのぉ~!
フィフィさん上手くいつも入れてるな~って実感した。(⌒_⌒;

めるる割とお風呂平気♪
ちなちゃんが最後の方でお風呂好きになったけど、めるるもそのうちなるんじゃないかな?
この2匹似てるからね。
さっぱりするとやっぱり気持ち良いみたい♪(⌒∇⌒)

2016/02/15 (Mon) 21:06 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する