口を開けた笑顔

晴後曇 ↓4℃↑12℃
DSC04930 (640x427)
朝スマホで目覚ましをしているんだけど、今朝は鳴らなかったので、40分ほど寝坊。(⌒_⌒;
なんで?って見たら、時間が止まってた。
PCでフリーズをしたのと同じ状態だったんで、再起動したら直った。
2年以上使ってるから、そろそろ買い替えしないとマズいかな~。

ちなみに朝は余裕を持って起きているので40分ほど寝坊でも大丈夫♪(⌒∇⌒)

DSC04936 (640x427)
めるるの可愛い写真撮れたw←親ばかw

DSC04941 (640x427)
めるるもだけど、ちなちゃんもそんなに口を開けて舌を出した笑顔ってあまり多く無かったの。

DSC04935 (640x427)
暑いと口開けるけど、口を開けた笑顔って、やっぱりワンコの気分かな?

DSC04915 (640x427)
もちろんブルマも大好き♪
ふふ、本日のブルマ♪(〃∇〃)

DSC04916 (640x427)
めるる「かーしゃん、またお尻を撮ってるでしゅ・・・」ブツブツ



にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

おちり、かわいいよね
蘭もよくとるけど、すぐ嫌な顔する
笑顔かあ、空はよく笑うし
こっちむいて〜で愛想よかったけど
蘭はまれで笑顔(笑)
怒る顔はよく撮れる(笑)
めるるちゃんはかわいい顔できるね〜(#^.^#)

2016/02/05 (Fri) 07:21 | 蘭ママ #- | URL | 編集

スマホ止まるのΣ(゚д゚lll)
知らなかった〜電池が切れたら止まるけどね。
口開けて笑っている顔大好き!可愛いよねー
問題はなかなか撮らしてくれない事なんだけど(汗)

2016/02/05 (Fri) 09:21 | はななえ #- | URL | 編集

めるるちゃんいい笑顔だ!
めっちゃ笑ってて可愛い(*^^*)

口開けて笑ってる顔ってほんと撮るの難しいですよね~(^^;)
我が家も5ワンもいるのになかなか撮れないです。

今日のブルマもいい感じ(^^)
おちり好きだわ~ ←決して変態ではありません!ww

2016/02/05 (Fri) 12:28 | 蓮華 #YeFwB4VE | URL | 編集

かわいい写真撮れたね~♡
私が思ってるだけなんだけど、ちっこいわんこほど笑顔なかなか見れないと言う気がする…
我が家も小夏はいつも満面の笑みなんだけど小春はクールに真一文字…
ということは口開け=笑顔じゃない?
いやいや、笑顔だろ~
なんて考えちゃいました。

2016/02/05 (Fri) 12:41 | 小夏ママ #- | URL | 編集
No title

笑顔写真、なかなか撮れないものね。
アナはお口もモジャモジャだから、分かりにくいしね。
今日は暑くないのに、口を開いてるから
笑ってるんだね、きっと(^_^)v

スマホ、やっぱり2年ぐらいしか、もたないのかしら??
というか、バッテリー替え時なのかな?
携帯やスマホ変えるの、お金もかかるけど、
設定が面倒だ〜(苦笑)

2016/02/05 (Fri) 13:50 | ハリーママ #- | URL | 編集
No title

口を開けた笑顔って、なんかわかります!
舌出して、口角上がった笑顔って、めっちゃ明るい感じ~
ワンコらしい、かわいい表情ですよね・・・わたしも大好き♡

めるるちゃん、オスマシさんのお顔もかわいいけど、笑顔もかわいい♪
親バカじゃないですよ~
めるるちゃんって、2才になっても子供っぽい無邪気な感じのお顔・・・キュートですよね!

え、確かにスマホも、フリーズっぽくなるときあるけど、めざましかけてる時なんて嫌ですね~
なんか、一時、画面がパッて暗くなって、そのままどのボタン押しても反応しなくなったりが、
頻繁だったことあったんですけど、なぜか、その症状も無くなったな・・・
何も変えてないんだけど~?
わかんないこと多すぎて・・(^_^;)
わたしのスマホも、そろそろ2年近くなるんで、ちょっと心配~

2016/02/05 (Fri) 15:00 | くるみ・リッチモンド #- | URL | 編集
No title

40分寝坊しても遅刻しないなんてすごい。
早起きなのね〜。

今日はめるるちゃんの笑顔が見れてラッキー♪
ブルマもかわいい。
なんだかとっても癒されたよ。

2016/02/05 (Fri) 15:43 | まくまく  #- | URL | 編集
Re: No title

蘭ママさん

あはは~w
蘭ちゃんのなんか分かる。
ちなちゃんも構えて撮ると「減りまちよ!」って感じになった・・。
何が減るかわ、ちなちゃんのみぞ知る。(⌒_⌒;

だからなるべくみんなと一緒とか自然な行動してる時に撮ったけどね。
蘭ちゃんもカメラ構えられるのが嫌なんじゃないかな?
笑顔が一瞬跡にはムッでしょ?w

2016/02/05 (Fri) 20:19 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

はななえさん

うん。わりと多い。( ̄ー ̄(_ _ ウンウン
再起動勝手にされるとかもあるし~。
私スマホでPC画面をよく見てるから重いんだと思う。
昔のPCみたいに耐えられなくてフリーズ。(⌒_⌒;
でも今回みたいなのは初~!!!
使ってる最中がいつも多くて、使ってない時にやられるとは。。

ころちゃんの口開けた笑顔の写真可愛いもんね♪(〃∇〃)
満面の笑み♪って感じで、こっちも笑っちゃう。
でも、なかなか写真撮らせないよね。
なんでだぁ~?n(ー_ー?)ン?

2016/02/05 (Fri) 20:23 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

蓮華さん

めるるの笑顔、可愛いしょ♪(〃∇〃) ←親ばかデスw

蓮華さんの所も中々撮らせない?
ん~、咲貴君は子供の時よく笑ってたし、べべちゃんも割とエヘヘ。って多いんだけど・・・・あれ?
めるる来てから減ったか?(; ̄ー ̄)...ン?
でも、大好きなことをしてる時は笑顔してるんだけど、カメラ向けると止めちゃうことが多いね。

蓮華さんの華ちゃん茶ブルマじゃない?ちがうかな?
なんかお尻の色の毛が下まで来てるような?←ブルマチェックw
ブルマじゃなくても、ワンコのお尻可愛いよね~♪
ポンポン♪って触りたくなるw(* ̄Oノ ̄*)ホホホ

2016/02/05 (Fri) 20:30 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

小夏ママさん

ありがとう♪(⌒∇⌒)
前に会った時3ワンの笑顔撮るの難しかったもんね。(⌒_⌒;

あれ?・・・。そっか、言われてみるとちびっ仔のがあまりないかな?
でも、べべちゃんはほぼ笑顔・・ってか珍しいタイプって言われてるけどね。
そういえば小夏ちゃん笑顔で良く走ってるけど、小夏ちゃん黙って走ってる感じするね。
うんうん、お顔でないけど雰囲気は楽しい♪って感じはしてるから、その仔で感情の出し方が違うだけかな。
あ、でも10月に花の国で撮った小春ちゃん、口開けた笑顔だったよ。美少女♪(〃∇〃)
めるるは、あの時むっつりしてた。(⌒_⌒;

2016/02/05 (Fri) 20:43 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

ハリーママさん

桜島さっきニュースで噴火したって聞いたけど、大丈夫?
噴火しない方が怖いって言ってたけど。。。(⌒_⌒;

アナちゃんも口開けた笑顔そう言えば少ないよね。
あはは~w笑ってたんだ?
今がチャーンス!って向けるとなんでか口閉じちゃわない?
カメラのタイミングが難しいね。

あ、バッテリーもか。。。
近頃減るのがすごく早いから昼には充電してるの。ヤバ。。。
でも本体が高いんだもん~。買い替えるならPCのが良いって思っちゃう。
外に持って行けないケド。
ハリーママさんは設定が面倒なんだ?
こないだリカバリしてたけど、PC主に使うのってハリーママさんなのかな?
使える人がやってて言われるのよね。(⌒_⌒;

2016/02/05 (Fri) 20:50 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

くるみ・リッチモンドさん

カパッって開けた口の笑顔、可愛いよね~♪(〃∇〃)
どの仔も可愛くて、こっちも笑顔になって素敵よね♪

めるるのお顔のお蔭で今だに、あれ?もう2歳なの?!って実感が沸かないの。
散歩してると、何カ月?って聞かれるし。(⌒_⌒;
ブログしてなかったら、年忘れてたかも。(笑

目覚ましで止まったのは初~!
なんとなく、あれ~?そろそろ起きる時間なんだけど、鳴らないな~?みたいな感じで起きて、スマホ見たら止まってた。(爆
あ、同じ同じ!真っ暗になって止まったり、勝手に再起動したりしてるよ。
まあ、ネットばっかり見てスマホを酷使してるのが原因だと思う。(⌒_⌒;

お!同じく2年?買い替えする?
今あちこち安い所でてるから、別の所に行くか考え中なの。
スマホ料金高いんだもん~。良い所あったら教えてね♪(⌒∇⌒)

2016/02/05 (Fri) 21:01 | 秋花 #- | URL | 編集
No title

スマホってフリーズするの!?
知らなかったーー!
40分寝坊で余裕だなんてスバラシイ!
私そんなんだったら顔も洗う時間ないかも>_<

うちも口を開けた写真ほとんどないわ~~。
めるるちゃんくらいのときは、真顔(!)が多かった気がする~。
やっぱり」笑顔が撮れると嬉しいよね。
ルビーの場合は笑顔より微笑みのほうが多いかなぁ~?

2016/02/05 (Fri) 21:40 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集
Re: No title

ルビーママさん

フリーズは私がスマホ酷使してるからだと思う~w
普通に使って居ればそんな事ないと思う。(⌒_⌒;

朝は早起きだけど、夜も早寝だから+-は「0」かな?
普通の人とちょっと逆な感じの生活してるの。(笑
ルビーちゃんもたまに口開けてるけど、閉じてるのが多いよね?
でも年取ると舌出て来るけど、ルビーちゃんでないから凄い!
咲貴君でさえたまに「べーっ」ってしてるもん。
ふふ、ルビーちゃんのほほ笑みモナリザタイプかな?見守るような優しい感じよね♪(⌒∇⌒)

2016/02/06 (Sat) 08:34 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する