自慢なに?

曇後雨 ↓6℃↑11℃
DSC04869 (640x427)
昨日は桜島が噴火しましたね。
ハリーママさん地方だし、九州のお友達が多いから心配!
十分気を付けてね。

今日はちょっと朝から外出予定なので、少し前の写真ですがUP~。

DSC04902 (640x427)
この日は咲貴君が一緒に行きたいって言うから、一緒。

DSC04908 (640x427)
久々の公園。

DSC04856 (640x427)
意味もなく、坂道を登るめるるのブルマが可愛かったから撮ってみたw
ドスコイ!て感じ~w

DSC04906 (640x427)
咲貴「そんなの撮っても・・・」って言いたそうなお顔ね。

そういう咲貴君は子供の時、お尻自慢してたじゃない!
僕のお尻すごいでしょ♪美尻でしょ♪って。←本当です。

DSC04872 (640x427)
そーいえば、めるるって自慢あんまりないね。

DSC04845 (640x427)
めるる「そんなことはないでしゅ!」

DSC04842 (640x427)
めるる「めるるだってできましゅよ!」

DSC04843 (640x427)
めるる「高速ブルブルでしゅ!」

DSC04913 (640x427)
咲貴「・・・・・・・・」

そ・・・そうね。(⌒_⌒;

DSC04905 (640x427)
あ、かーしゃんの今の自慢はこのバッグかな?w



にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

あれ、皆さん忙しいのかな??

昨夜はお騒がせしましたね〜(⌒-⌒; )
鹿児島の人にとっては、普通〜〜の事なんですけどね(笑)
桜島の事がニュースに出るの、嬉しいけど、風評被害が大変なんだよね。
反省しているのか、桜島さん、あれ以降噴火してません!

自慢か〜〜、アナは垂直尻尾と長い脚かしら??
私の自慢は、う〜〜ん仲良し家族(苦笑)かな、毎日ブログ書いてる事かな??

2016/02/06 (Sat) 16:05 | ハリーママ #- | URL | 編集

咲貴くん、しーんって感じ(笑)
クールな咲貴くんだ(^∇^)
でもそんな咲貴くんやべべちゃん達がいるから、めるるちゃんものびのび出来るのかもね(^○^)

2016/02/06 (Sat) 16:40 | はななえ #- | URL | 編集
No title

咲貴くんは小さい時美尻が自慢だったの?
今だって若い者には負けてないんじゃない?!
めるるちゃんは可愛いのを自慢して良いんだよ~(^^)v

2016/02/06 (Sat) 17:55 | mieko #9iCdnaKE | URL | 編集
Re: No title

ハリーママさん

忙しいみたいね。
私もちょっとバタバタしてました。(⌒_⌒;
でも無事で何より・・・と言うか、あれ普通?
TVで噴火はすごいし、稲光してひぇぇぇ~~~!って思ったの。
でも、地元の人ってあっけらかん。なんだもん。
地元の人から見ると騒ぎ過ぎなのね。
確かに観光のキャンセル出そう~。

ふふ、アナちゃんの足長いもんね~。
パピと違うのはすらっとしたスタイルよね。
うんうん、ハリーママさん一家仲が良くて良いよね♪一家団欒がそのまま良い感じだもの。
ブログ、頑張ってるよね~!毎日ってやっぱりちょっと大変だけど、あとで見た時、書いてて良かったって思う。
想い出いっぱいだもん♪(⌒∇⌒)

2016/02/06 (Sat) 19:09 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

はななえさん

咲貴君ってば、冷めてる所あるからね~。
しっかり言ってる事分かるもんだから、何言ってんの?ってやられちゃう。(⌒_⌒;
べべちゃんは仲介犬ね。(⌒∇⌒)
居てくれて助かる~♪めるると咲貴だけだったら、どうなるやら。

2016/02/06 (Sat) 19:11 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

miekoさん

あの時はブログしてなかったのが残念なくらい、咲貴君も笑わせてくれたの。
ペットショップで、たぶん見る人みんなに「可愛い♪」って言われたんだよね。
うちに来て、可愛い♪(〃∇〃)って言うと、「へへ、そうだろう?当然だよ♪」って態度と顔するのw
お尻もね、簾みたいに綺麗な毛並みだったから、「咲貴君のお尻素敵ね♪」って言うと、振り返って、お尻振って「そうでしょ♪僕のお尻すごいでしょ♪」ってニパッ♪って笑ってたの。
何犬?(何者)この仔?言ってる事全部分かってる・・・。ってビックリした。

miekoさん咲貴君に言ったって!!!めるるだって可愛い妹って!
めるるの事、言うとウザ~イって顔するんだもん!( ̄^ ̄)

2016/02/06 (Sat) 19:16 | 秋花 #- | URL | 編集
No title

めるるちゃんは高速ブルブルね(笑)
咲貴君・・・冷めた顔・・
チーーーンって感じが伝わりました(笑)
オチリかわゆいよねー(*^▽^*)
尻フェチだからなーうれしいかも←ヘンタイ・・・???

2016/02/06 (Sat) 21:34 | 蘭ママ #- | URL | 編集
No title

いやー、やっぱりブルマは可愛いね~。
私、おしりばかり見ちゃうからお散歩危ないわ(笑)
咲貴くんもオシリ自慢だったんだね。
今でも十分いいオシリしてるよ!
リッキーの自慢…なんだろ?
何しても可愛いからな~←いつもの事なので許して欲しいな(^^)

2016/02/07 (Sun) 00:01 | みよ #XVGV4Alk | URL | 編集
No title

めるるちゃんのブルマ、なんどみてもかわいい♪
そしておもしろいっ。
思わずぷぷっと笑っちゃって、楽しませてもらってるよ。
そういう咲貴くんも美尻自慢だったの?
めるるちゃんの高速ブルブルもすごいね。
私は自慢することひとつもな〜い。
あえて言うなら食欲かな。
食べる事に関しては誰にも負けませ〜ン。
ああ、ダイエットできないわ〜。

2016/02/07 (Sun) 06:36 | まくまく  #- | URL | 編集
Re: No title

蘭ママさん

近頃高速ブルブルが定番になってきたw
色んな事が少しずつ増えるね。
蘭ちゃんもお顔に出てるよね~。
姫様って感じで怒るとムーンって感じが伝わってくる。
ふふ、私もブルマフェチw(* ̄Oノ ̄*)ホホホ
ワンコのお尻フェチ多いよね~♪仲間がいっぱいw

2016/02/07 (Sun) 08:32 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

みよさん

リッキー君のお尻も真っ白で風に吹かれるとふわ~っ・・って見とれそう。(⌒∇⌒)
自慢いっぱいでしょ~。
足も長いし、耳毛も長いし、お顔ハンサム君だし~♪(〃∇〃)
飼い主の目からだとどれでも自慢になるよね。

めるるは真っ黒のブルマだから、余計目がいっちゃうw
めるるの第一印象は「お尻が黒い犬・・・」だったからね~ww
桃尻カットしたら、ブルマになったんでみんなで大ウケだもん。
当面ブルマカット♪

2016/02/07 (Sun) 08:37 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

まくまくさん

真っ黒なお尻の上、ブルマカットだし、お散歩お尻を見ながらだから笑えるよぉ。(⌒∇⌒)
時々お尻も高速ブルブルだから、大ウケw
いつかこっちに来る事があったら、声掛けてね~♪
ブルマ娘つれて会いに行くから。
そうそう、咲貴君笑えるくらいお尻自慢してたの。
潔癖症もあるから、お尻にウンウンがつくと、泣きそうな顔してお尻が汚れたウンウンついた~!!って。
過去にこのタイプはいなかったから、・・・・・珍しい仔って思ったしw
マック君はお尻モコモコだから、ポフポフしたい~!(>▽<)b
触り心地良さそう♪

あはは~wまくまくさん、あちこち行って色んなもの食べてるものね。
でも、こっちとしては良い情報貰えて嬉しい♪
いつか行った時に食べよう!とかあそこのお店行こう!って思えるから♪
今年もあちこち行くよね。また情報宜しくね♪(⌒∇⌒)

2016/02/07 (Sun) 08:45 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する