春待ち遠しいね

雨後曇 ↓17℃↑19℃
DSC04861 (640x427)
今日は天気イマイチ。
朝のうちは雨降っていなかったけど、今は土砂降り。。。
この後曇予報だから雨止むかな?
気温もビックリな高さだから、今朝は上着も無しでいられる。

DSC04854 (640x427)
雨降ってない時間に散歩。

DSC04847 (640x427)
水嵩はそうでもないね。

DSC04909 (640x427)
めるる「・・・・」

DSC04849 (640x427)
めるる「カモしゃんいましゅか?」
Σ(・ω・ノ)ノ!げ?!
めるる危ない!!!

DSC04852 (640x427)
めるる「怒られたでしゅ・・」
危ないからでしょ~!

DSC04853 (640x427)
暖かくなったら、またこっちの方まで来るってば。
じゃなきゃ、暖かくなったら下流の方までお散歩行けばいるから。

遠出のお出掛けもう少ししたら、またいっぱい行こうね。
めるる「約束でしゅよ!」

はいはい。お出掛け好きだもんね。
めるるも春が待ち遠しいね。
ところで今日はそのコート脱ごうね。(⌒_⌒;



にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

めるるちゃーん、今日も可愛いね~(^_^)
リッキー地方も昨日は晴れて暖かかったのに、天気予報通り午後3時くらいから雨になったようです。←私は留守だったので息子に聞いた(^-^;
雨だとお散歩困るよね。
今週はまた寒くなるみたいだから、春まではもう少しかかるかな。
コート可愛いけど、早く脱いで散歩に行きたいね。

2016/02/14 (Sun) 10:12 | みよ #XVGV4Alk | URL | 編集
No title

網の下とかのぞくよね(笑)
蘭地方はガードレールになってるけど
一応のぞくから危ないって思うよ〜( ̄▽ ̄)
昨日は土砂降りだったけど今日は
曇りだから、朝からたまちゃんいってきてどろんこになったわ〜( ̄▽ ̄)

2016/02/14 (Sun) 10:12 | 蘭ママ #- | URL | 編集
No title

今日は春のような陽気でコートいらず。
でも、雨風強くってお出掛けは出来ないなぁ。

めるるちゃんは雨降る前にお散歩行ったのねぇ。
鴨さん見る時覗き込んじゃって危ないよ。
遠出のお出掛けのお約束どこに行くのかなぁ??

とわにお祝いのコメントありがとうございます。
元気に4歳も過ごしていきたいと思ってます。

2016/02/14 (Sun) 11:11 | みーちゃんズ #- | URL | 編集
No title

おはようございまーす♪
こっちは晴れたよー。
夜中すっごい雨で眠れなかったせいか、
二度寝してしまい仕事に遅れそうになりました>_<
パパさんに送り迎えしてもらったーー。

めるるちゃん、春が待ち遠しいね~。
ルビーも私も早く春にならないかなーーって待ってるよ。
お出かけも楽しみだもんね。^^

2016/02/14 (Sun) 11:37 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集
No title

昨日は大雨、今日はどんより、たまにシトシト。
気温が少しずつ下がってきました。
アナはちょこっと散歩だったわ!

大雨か降ると、カモさん達、何処に行ってるのかしらね??
うちの方の川も増水するから、心配するけど、
晴れたら、またやって来て、遊んでるから
何処かに避難するんだよね、きっと!

2016/02/14 (Sun) 14:56 | ハリーママ #- | URL | 編集
Re: No title

みよさん

雨雲の動き違うかな?
うちの方は午前中は暴風雨になって、午後にいきなり晴天。
えええ~~~?!さっきの雨雲どこ行ったの?!ってくらいのビックリな天気。
うちは晴れたらお散歩行ったんだけど、リッキー君の方、夕方の散歩平気かな?
雨の散歩は嫌よね~。
やっぱり晴れて暖かい日の散歩が良いよね♪(⌒∇⌒)

2016/02/14 (Sun) 17:20 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

蘭ママさん

蘭ちゃんも覗くのね。
めるるチビだから、油断すると柵からひょこって体を乗り出すんで怖い~。
そっちは昨日が雨?
その雨雲が午前中に来たのかな?

蘭ちゃん泥んこになっちゃったのね。
でも、蘭ちゃんは遊びたいよね~。
泥よりたまちゃんね。
ママさん、蘭ちゃんを洗ったのかな?お疲れ様。
腰の調子どう?あまり無理しないようにね。

2016/02/14 (Sun) 17:24 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

みーちゃんズさん

そっちは朝から雨だった?
こっちは朝早いうちは平気だったの。
その後、暴風雨で午後は晴天・・・。何だろうこの天気・・・。(⌒_⌒;

好奇心旺盛なんだろうけど、落ちたら怖いから、場所によっては止めて欲しい~。
とわちゃんはお行儀良さそう♪モデルさんもバッチリだし。(⌒∇⌒)
めるる見習って~!

2016/02/14 (Sun) 17:28 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

ルビーママさん

あ~、夜中の雨がこっちに来たのね。
そそ、すごい暴風雨だった。
でも、いきなり晴れたからラッキー♪

あら、お仕事間に合った?
遅刻焦っちゃうね。

今日は暖かくて、良かった♪
でも明日からまた下がるから、本格的な春はもう少し先ね。
ルビーちゃんもお出掛け待ち遠しいね。
めるるとどこに行こうかな~?

2016/02/14 (Sun) 17:33 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

ハリーママさん

あれ?鹿児島は雨?
ってことは雨雲また来るかな?(⌒_⌒;
雨だとお散歩が困るよね。
うちは午後に晴れたから行ってきたけど、やっぱり1日晴れてくれた方が嬉しいな♪

あ、同じく!川が増水すると鴨さんどうなんだろう?って思ってる。
あの勢いだから、海まで流されちゃってない?って思うんだけど、きっとどこかに避難だよね。
上流で最近見ないのって、寒いのと増水もあるかな?って思ってる。
下流の方が川が広いし水も穏やかだしね。

2016/02/14 (Sun) 17:38 | 秋花 #- | URL | 編集

昔ね、ころがおだってリード手から外れて川に飛び込んだ事あるの(・・;)
ガンガン流されて行って、みんなで追いかけて間一髪捕まえた事があったのよ。
怖いもの知らずのころだったから大変だったのよね〜
めるるちゃんやっぱり女の子だから危ない事はしないよね。

2016/02/15 (Mon) 00:10 | はななえ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

はななえさん

ころちゃん無事で良かったね。
川に流されちゃったら本当に焦るね。
めるるもヤンチャだからリードは離れても平気なように手首にリードとつながったバンド巻いてるから、なんとか。
でも、やっぱり高い所から覗く癖があるし、落ちたら怖いからね。
これ以上は危ないんだよって覚えてくれると良いんだけど。(⌒_⌒;

2016/02/15 (Mon) 06:20 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する