ミニめるるが来たよぉ♪(〃∇〃)

曇時々晴 ↓4℃↑10℃
DSC04857 (640x427)
昨日はうち地方、寒い日で朝のうち雨でした。
そんな中、お届け物が♪(>▽<)b

DSC04877 (640x427)
め~るる、めるる宛の届いたよ♪

DSC04881 (640x427)
めるる「ペロン♪これおいしいでしゅか?」
袋は美味しくないって!!!

開けてみると。。。大きなヒマラヤチーズスティックと、
DSC04883 (640x427)
めるる「コレ、めるるでしゅ!」
わ!本当だ!めるるだぁ!Σ(・ω・ノ)ノ!

DSC04896 (640x427)
そしてこのパッチワーク、「ぽんっ!」さんだぁ!!!きゃ~~っ!(〃∇〃)カワイイ

DSC04893 (640x427)
私もオーダーしてお散歩バッグは持ってるの。

マナーポーチ (640x427)
ささっ、めるる、一緒に撮影してみよ♪首に掛けて~ぇ。
めるる「・・・・・かーしゃんコレ、ネックレスでしゅか?」

DSC04901 (640x427)
いえ・・・マナーポーチ。(* ̄Oノ ̄*)ホホホ
私普段、小さい↑のビニ袋に入れてるの。

DSC04898 (640x427)
めるる「めるるはこっちが良いでしゅ」カシカシ。

・・・やっぱり食い気?(⌒_⌒;
めるるお礼言ってね♪

お礼
papiruiママさん、わざわざぽんっ!さんにめるるのマナーポーチをオーダーしてくれてありがとう♪(⌒∇⌒)
マナーポーチはオーダーしようか迷ってたんだけど、なんだかんだでオーダーしてなかったから、すごく嬉しい♪
前にもらったウォールポケットもあるし、めるるグッズが増えた~♪(〃∇〃)

めるるがね、ちゃんと絵柄みてるの。
いつもめるるのお散歩行くときに、持ってるバッグと同じ絵だから、これも自分の?って思ったのかもw
クンクン匂い嗅いでたし。
さっそく使わせてもらうね♪ありがとう♪(⌒∇⌒)


にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

きゃ~
めるるちゃんにそっくりだね~。
可愛い!

めるるちゃん、自分へのお届けものってわかるのかしら?
リッキーもおやつが届いたりすると、自分の物ってわかるようです(笑)
だから見つからないようにこっそり仕舞っちゃいますけど(^-^;

秋花さん、母の件ではたくさん励ましてくださりありがとうございました。
予想以上の快復で、私にもだんだん自由な時間が戻ってきました。
また、ちょいちょいコメント欄にお邪魔させてもらいます~!
うれしー!

2016/01/31 (Sun) 07:22 | みよ #XVGV4Alk | URL | 編集
No title

無事に届いてよかった~♪
ぽんっ!さん大人気だから頼むの苦労したんだけど
やっぱりどーしてもぽんっ!さんの作品が好きなのよね~あたし♪

あら?
めるるん?
首にかけられたの?
パピルイもそれよくやるの(*≧m≦)
イタズラ好きな母を持つと苦労するね~(≧∇≦)

マナーポーチ
めるるんのお出かけのお供に是非連れてってあげてね(*^^*)

いつもありがとう♡

2016/01/31 (Sun) 07:23 | papiruiママ #- | URL | 編集
No title

お〜かわいいo(^▽^)o
そっくりだから、また嬉しいね〜♪( ´▽`)
小さいと、バックにインできるって思ったけど
マナーポーチだったか(笑)
サプライズプレゼントあると、ウキウキしちゃうよね

2016/01/31 (Sun) 08:24 | 蘭ママ #- | URL | 編集
No title

可愛いマナーポーチですね。
めるるちゃんにとってもよく似てて素敵です。
首に掛けられても大人しくしてるのえらいね~

めるるちゃんはやっぱりおやつの方がいいよね(笑)
そっちの方がめるるちゃんらしい気がする(^^;)

2016/01/31 (Sun) 14:43 | 蓮華 #YeFwB4VE | URL | 編集
No title

わぁ~~~!
かわいい~~~~!!
バッグのときも思ったけど、表情やら性格やら、
よ~く捉えてるよね~~。
手作りっていいねー。
作り手の人柄みたいなものが感じられるもんね。^^

パピルイママさん、めるるちゃんの大好物も入れてくれたのね。^^
めるるちゃん、良かったねーー(*^-^*)

2016/01/31 (Sun) 15:54 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集
No title

お!ぽんっさんのマナーバックだ!
めるるちゃんにそっくりで可愛い(^_^)v
お散歩バックとお揃いで、バッチリだね。

めるるちゃんはチーズスティックが良かった??
ふふ、暖かくなったら、お出掛けに重宝するね〜(^O^☆♪

2016/01/31 (Sun) 17:27 | ハリーママ #- | URL | 編集
Re: No title

みよさん

可愛いでしょ~♪(〃∇〃)
私ね、前はこのタイプってパピヨンは作れても、うちの仔に似てないんじゃない?って手を出さない人だったんだけど、papiruiママさんにこれのウォールポケットもらってね。
めるるそっくりだし、可愛いからお散歩バッグとカフェマット作ってもらったの~♪
ぽんっ!さん、本当にすごいの!

めるる自分当てが分かる・・って言うより、探すというか。
友達からきた食べ物の中から自分が食べれるの探すの。(笑

お母様良かったね。
リッキー君から癒しをいっぱい貰ってね♪(⌒∇⌒)
リッキー君も笑えば、笑顔を返してくれるよ♪

2016/01/31 (Sun) 20:26 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

papiruiママさん

わ~!ありがとう♪(⌒∇⌒)
何が来るんだろう?って思ったら、めるるが来たwww
よく、ぽんっ!さんに頼めたね。
今お店繁盛で忙しいし、種類も増えたから、どーしよ?って未だに見計らってたw
わたしも、ぽんっ!さんはワンコの特徴すごく捉えてて、可愛いし大好き~♪(〃∇〃)
これお散歩バッグともお揃いの色だしで可愛い♪から持ってたら声掛けられるわ💛

ネックレス?
ふふ、だってめるるの場合フセやお座りで横に並んで写真を撮らせてくれないんだもん。
丁度首に回ったから、あら、ラッキー♪って撮ったw(* ̄Oノ ̄*)ホホホ

こっちこそ、素敵なプレゼントありがとう♪
早速使ってま~す。(⌒∇⌒) ←すでにお散歩で持って行ったw

2016/01/31 (Sun) 20:33 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

蘭ママさん

そうなの!めっちゃ可愛い!(〃∇〃)
あ、そっか。中に入れても良かったんだ。
なんとなく、外に引っ掛けるイメージだったからバッグの外に引っ掛けちゃった。(笑
そうそう、マナーポーチ。
ネックレスじゃないよぉ~w
めるるも私も嬉しいプレゼントもらった♪(⌒∇⌒)

2016/01/31 (Sun) 20:37 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

蓮華さん

そっくりでしょ?
私普段はこの手は手を余り出さないんだけど、ぽんっ!さんのは特徴捉えてくれるから、他のも欲しくて、珍しくオーダーしたの。(⌒∇⌒)
papiruiママさんからはこれで3つもらったから、また増えた♪
めるるも最初はマナーポーチ、クンクン一生懸命匂い嗅いでチェックしてたんだけど、やっぱりチーズスティックが良いって。(笑
でもね、まだこの間、新しいチーズスティック開けたばかりだから、papiruiママさんからもらったのはもう少ししてからね。

2016/01/31 (Sun) 20:46 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

ルビーママさん

そうなの~。
めっちゃ可愛いマナーポーチが来たの~♪(〃∇〃)
ワンコって種類はともかく個性を捉えて、作るのって難しいと思うんだけど、ぽんっ!さんはみごとにその仔を見るから、この人の作品は大好きなの。
ただ、今めっちゃ繁盛中でオーダーしても結構掛かるかな?って次の注文は様子見てる所。
そんな所へ、papiruiママさんが頼んでくれたから、もう一個めるるグッズが増えた~♪(⌒∇⌒)

めるるはチーズスティックのが良いみたい。
狙ってたけど、まだチーズスティックあるから、新しいのは、もう少ししたらねw

2016/01/31 (Sun) 20:50 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

ハリーママさん

そうなの~!ぽんっ!さんの来た!めるるが来た♪(〃∇〃)
お散歩が楽しくなるグッズ♪
あはは~w
すでに普通の散歩で持って歩いてるの。
めるるもバッグ見る癖が付いてるみたいで、会社のバッグ、お休みの時のバッグ、散歩のバッグってみて、お散歩って言わなくてもバッグ持つと「散歩!」って反応する。
マナーポーチも「めるる」がついてるから、きっとお散歩用って分かったんじゃないかな?(⌒∇⌒)

2016/01/31 (Sun) 20:55 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する