な~んだ!でしゅ。

雨後曇 ↓1℃↑6℃
DSC04763 (640x427)
晴天♪

・・・は、今日じゃないよ。
これは少し前に撮った写真。

うって変わって、本日小雨のさっむ~い!!!朝。(>_<)
今日はお散歩も中止だし、めるると寝坊したので、少し前に撮った写真でUPします~。

DSC04764 (640x427)
この日は富士山はちょっと霞気味で見えてた。
もともとこの位置でいつも写真撮ってる私は欠けている位置が分かるけど、他の人から見たら分かんないよね?

DSC04539 (640x427)
↑見えればこんな感じなの。

DSC04759 (640x427)
めるる寒いけど天気良いし、張りきって散歩♪

DSC04766 (640x427)
あちこち見て

DSC04768 (640x427)
進んだ先に何か風で動くものがあって、めるるビビリ!

DSC04770 (640x427)
ちょっと大きかったから私も何?って思っちゃったけど、大きな枯れ枝。

DSC04771 (640x427)
動くから余計に怖かったらしい。
何でもないよ。あれ枯れ枝だもん。

DSC04774 (640x427)
私が足でバシッ!って踏んづけている間にめるるがチェック。
ほらね、枯れ枝でしょ。

DSC04775 (640x427)
めるる「な~んだでしゅ♪」
なんだか分かった途端、めるるゲンキンww(⌒_⌒;

今日も寒いですね~。
風邪を引かないように、みなさん気を付けてね。


にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

あるある(笑)
私、目が悪いくせに
普段メガネとかコンタクトしてないから
ドキっと、する、
この場面蘭なら、走ってパクリ
しそうだわ(笑)無謀娘

2016/01/30 (Sat) 09:14 | 蘭ママ #- | URL | 編集
No title

そうそう、一瞬固まるよね!
そしてびっくりして吠える(笑)
綺麗な富士山!生涯で1度もちゃんと富士山見たことないから、いつか見にいこうと思うのよ〜(*^^*)

2016/01/30 (Sat) 10:24 | はななえ #- | URL | 編集
No title

今日はそちら、メチャ寒いんだね(⌒-⌒; )
こちら、やっと晴れて来て、暖かくなって来た♪
ふふ、ビビリちゃん、可愛いよね〜!
アナ、どうかな??
そう言うのに遭遇して無いか?
大ボケ婆が気づいてないだけか(笑)
今年もインフルエンザ予防接種外れたみたいね。
まあ、軽くて済みそうだけどね。

2016/01/30 (Sat) 13:48 | ハリーママ #- | URL | 編集
No title

わかる~!
蓮も同じくビビります(笑)
大丈夫だよって言われてやっと恐る恐るクンクンします(^^;)

そうそう、我が家もやっとPC使えるようになりましてコメントをPCからしてみましたが、慣れないから時間がかかる~(-_-;)

2016/01/30 (Sat) 14:37 | 蓮華 #YeFwB4VE | URL | 編集
No title

寒いんですね・・・
こちらは、小春日和と言ってもいいかも・・・
そこまで気温は高くはないけど、陽ざしあって暖かく感じます~
銀次郎の爪切りと足裏カット、ベランダでしたけど、寒くなかったです・・・
寒いのイヤですよね、わたし、夏の暑さは平気だけど、寒いのダメなんです(>_<)

めるるちゃん、枯れ枝怖かったのねん・・・
大きい枝だと、不規則に動いたりして怖いのかも~
ああいう大きい枝は、カラスが遊びで折って落としてるって聞いたけど、ホントかな?

この前、なぜか道端に、バイクのフルフェイスのヘルメットが置いてあって、
ん・・・?捨ててあったのかな・・・(^_^;)
銀次郎が、それ見たとたん、めっちゃビビって怖がってました・・・

2016/01/30 (Sat) 15:45 | くるみ・リッチモンド #- | URL | 編集
Re: No title

蘭ママさん

普段分かってものなら、めるるがビビっても自分でも、あ~、何であれでビビる?って思うけど、いざ自分も分からないと、めるると同じ気持ちになるね。(⌒_⌒;
この場で蘭ちゃんみたいにパクッ!ってされたら、私なら大いにビビって「めるるっ!!!!((>д<))」
・・・って、なってたね。

2016/01/30 (Sat) 19:06 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

はななえさん

そそ、固まって、後ずさりしつつ、ワンワン!!!
だよね~w

ふふ、生の富士山絶対見た方がいいよ♪
本当に写真と全然違うから。
見るより、いっその登っちゃえば?
私小学校で8合目まで登ったw(⌒∇⌒)

2016/01/30 (Sat) 19:08 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

ハリーママさん

今日そっちの気温高いよね。
良いな~♪
こっち寒い~!!!

アナちゃんは、道とかで見知らぬ物を発見!ってない?
あ、でも性格もビビリっ子じゃなければ、めるるみたいにならないか。
アナちゃんは温和な性格かな?(⌒∇⌒)
インフル始まったね~。
何型って全部統一の予防接種が出ると良いけれど、今の医学じゃまだそこまで厳しいかな~。
ちなみに私はインフルエンザの予防接種は学校依頼した事がない~w
大人になってからは今んところ、インフルになったことないんだよね。
すると余計なりそうでしない人w

2016/01/30 (Sat) 19:14 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

蓮華さん

PC使えるようになって、おめでとう♪(⌒∇⌒)
でも、スマホの方が慣れてる?
私はPCの方が昔から使ってるんで、スマホの文字打ちがめっちゃ遅い人ww
お互いそれぞれ慣れかな?(⌒_⌒;

連君がめるると同じ事やるんだ?
ビビる仔とビビらない仔といるよね。
まだ、意味が分からないからだろうけど、分かったらな~んだ!って感じw
まあ人も同じよね。(⌒∇⌒)

2016/01/30 (Sat) 19:17 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

くるみ・リッチモンドさん

暖かいの良いな~♪
もう少し暖かければ、めるる連れてお出掛けできるけど。
今日は朝のうち雨だったし寒いからお散歩はお昼前と午後に行ったの。

この枯れ枝、私もあまり見ないタイプだし、風で動いてたから、え?・・あれなに?!ってめるると、遠巻きにガン見。(笑
あ~、カラスなの?
家の方裏が山だし、カラスいっぱいいる。
ゴミも漁るから、ゴキ置き場はネット必須!やらないと近所に言われるしね~。

あはは~w
銀ちゃんも、何だろうってビビリ?
なんか動きもめるると似てるね。
2匹合わせたら、本当に面白そう~w
いつかこっち方面来る事があったら、声掛けてね♪
会えるようだったら会おうね~♪(⌒∇⌒)

2016/01/30 (Sat) 19:23 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する