ブルブル~!

晴後曇 ↓1℃↑9℃
DSC04603 (640x427)
本日大寒ですね。
名前の通りか、うちの方、今季の最低気温。
起きたら家の中で息が白かった。。。(⌒_⌒;
他の地方の方がもっと寒いからまだ良い方何だろうけど、寒い~!!!

DSC04619 (640x427)
寒くても、朝、「散歩」って言うと自分でさっさと階段を降りて玄関で待機をするめるる。

DSC04617 (640x427)
お外で全身高速ブルブル~!

DSC04621 (640x427)
はい、かーしゃんの大好きなブルマでございます。(〃∇〃)
カバーオールだと見えないもんね。

めるるカバーオールのまま寝てたんだけど、起きたら変な歩き方してて、良く見たら後ろ足が片方脱げて、ヨタヨタ。
危ないから誰か家に居て見てられる時だけにしようかと思って。
で、お着換えしてこっちでお散歩。

DSC04624 (640x427)
めるる「かーしゃんってば、まためるるのお尻獲ってるでしゅ」

DSC04623 (640x427)
だって、真っ黒ブルマ可愛いんだもん♪(⌒∇⌒)

DSC04626 (640x427)
もちろん正面も可愛いけどね♪

DSC04625 (640x427)
めるる「やってられないでしゅ」ブルブル~!



にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

くそとても寒いわ〜
日曜日はマイナス5度なんだって
21世紀最低らしいけど
家からでないようにしなければ〜( ̄▽ ̄)
広島でマイナスなんか中々ならんしね〜
散歩も寒いよね、蘭は行くまでグズグズする、行ったらサッサと歩くんだけどね(笑)

2016/01/21 (Thu) 07:14 | 蘭ママ #- | URL | 編集
No title

やっぱり全国的に寒いね。
こっちは先日マイナス10度になったよ!
もう、10とかになると体感温度とか麻痺するから、0度位が1番寒く感じるのよね。
寒いけどめるるちゃんブルマ出し〜〜(^○^)

2016/01/21 (Thu) 08:54 | はななえ #- | URL | 編集
No title

昨日教えてくれたやつ、良さそうね!見に行ってサイズ確認してくるわ( ̄Д ̄)ノ

2016/01/21 (Thu) 08:57 | はななえ #- | URL | 編集
No title

寒いですよね~・・ こちらは今週末がもっとスゴイそうです・・
寒いの不得意なので、今からユーウツ(-_-;)

あ、ブルマ、そういうことかーーー!
なるほど・・・確かにかわいいです♪
それに、いま改めて見たら、銀次郎も、じゃっかんブルマ状態かも・・・
でもね、めるるちゃんみたく、カンペキじゃないの~・・左側が少し欠けてるな(笑)

へー、パパママが茶白でも、トライのコっているんですね~
でも、パパのパパママがトライとか・・・?
銀次郎は、パパがトライでママが黒白なので、
長男お兄ちゃんと、三男の銀がトライで、次男お兄ちゃんとお姉ちゃんが黒白ですよ~

うんうん、めるるちゃん、後ろ姿もキュートだけど、やっぱかわいいお顔が見えてる正面もいいよね(*^。^*)

2016/01/21 (Thu) 11:10 | くるみ・リッチモンド #- | URL | 編集
No title

こんにちは♪

大寒らしいね~寒い~・・・
めるるちゃん、寒がりさんだけど
お散歩は頑張るねo(*^▽^*)o

かわいいブルマ、激写されてるよ(≧▽≦)

2016/01/21 (Thu) 13:15 | すず #- | URL | 編集

めるるちゃんのブルマ可愛い~
ブルマってなんだ?って思ってたから見れて良かった(*^^*)

うちはブルマじゃなさそうだな~
みんな正面にくるから確認出来ないけど、違う気がする。

めるるちゃん正面も可愛くて好きだけど、ブルマのめるるちゃんもいいです!萌えました(*´ω`*)

2016/01/21 (Thu) 14:26 | 蓮華 #YeFwB4VE | URL | 編集
No title

めるるちゃんと言えば、ブルマーって言うぐらい(笑)
ブルマーがなくちゃ、めるるちゃんぽくないか??
そうそう、正面、可愛いよ♪♪
アナはお散歩の時、正面見てくれないわ(⌒-⌒; )

鹿児島も寒い、冷たい、底冷えする!
桜島も冠雪してるよ。
寒い日は鍋だ〜〜(^O^☆♪

2016/01/21 (Thu) 14:34 | ハリーママ #- | URL | 編集
No title

めるるん~!!!!
おちりが大好きなどーしようもないかぁーしゃんをゆるしてあげて~~
仕方がないんだよ~
可愛いおちりのめるるんが悪いんだから~(≧∇≦)
おばちゃんもそのおちり大好きだし♡

今日はめるるんのブルマ見れて嬉しいなっ♪♪
パピルイのブルマは最近くちゃいの∑(*゚艸゚*)
早くトリミングして欲しい(爆)

2016/01/21 (Thu) 18:01 | papiruiママ #- | URL | 編集
Re: No title

蘭ママさん

本当だよね~。何この寒いの。
暖冬って言ってたからてっきり12月位が4月まで?って期待したけどやっぱり真冬がきた~!!!(>_<)
う~~~~っ!こっちもその土曜日雪マークあるの!
なのに出掛けなきゃいけない用事があったりする~。
めるるはお留守番だ!←決定。
なんか、子供の時に私もお風呂入るのぐずってて、いざ入っちゃうと普通にしてた子供だったんだけど、ワンコも似てるよね~w

2016/01/21 (Thu) 19:19 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

はななえさん

マイナス・・・氷の世界~。(⌒_⌒;
なるほど、微妙な切り替えが0、1℃なのね。
今まさにその温度だわ~。(>_<)
めるるじゃないけど、さっむい!
あ、やっぱりね、ブルマ出してると寒いらしい。震えるから。。。
脚で遠山の金さんしなきゃいいのに。(⌒_⌒;

2016/01/21 (Thu) 19:21 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

はななえさん

はーい!
あれならペットショップやホムセンのペットコーナーにあると思う。
くりちゃん着てくれると良いね♪(⌒∇⌒)

2016/01/21 (Thu) 19:23 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

くるみ・リッチモンドさん

全国的に寒いよね~。
こっちも暖冬地域だから寒いの苦手~。(>_<)

ふふふ。ブルマ可愛いっしょ♪(〃∇〃)←バカ親w
カットしたら・・・ブルマやん。って家族中に言われて、今やカットは毎回ブルマカット(桃尻)♪

えええ~~~?!銀ちゃんも?!,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ←ブログ確認しに行ったw
あったあった!本当だ!銀ちゃんも黒お尻に入ってる!
半分かな??(〃∇〃)ふふ、めるると似てるところ増えた♪

銀ちゃんはトライの血が入ってたのね。
めるる分かる範囲の血統証にトライはいないの。茶白ばっかり。
なのでブリーダーさんから2度とこの親同士からはクラッシックトライは出てこないって言われた。(特異体質???)
めるるってば、不思議っ仔なの。

2016/01/21 (Thu) 19:32 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

すずさん

そっちも寒そう~。
一時お散歩でみんなに会えなくなってつまらなくなったのか、行っても途中で「もう帰るでしゅ!」って時期があったのに、このさっむ~い!のに、近頃は「お散歩」で玄関に飛んで行く。
なんの心境の変化だろう?n(ー_ー?)ン?

ふふ、ブルマ可愛いからお尻追いかけてお散歩なのぉ💛(〃∇〃)

2016/01/21 (Thu) 20:33 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

蓮華さん

あはは~w
めるるのお尻(桃尻カット)のことw
お尻の部分が黒いんだもん。
あまりブルマな仔居ないかと思いきや、意外といるね。
ルビーちゃんもそうだった♪←どこ見てるんだか?w(〃∇〃)
毎日ブルマ見ながら散歩なの♪結構楽しいよ♪(>▽<)b OK!

2016/01/21 (Thu) 20:51 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

ハリーママさん

あはは~w
そうかも。いつの間にやら、「めるる=ブルマ」だもんね。
なにせ私が実物のめるるを見た第一印象「・・・お尻が黒い」だった。(⌒_⌒;
うちのパピズ白かったし、ちなちゃんべべちゃんのブリーダーさん所もお尻に色付きの見た覚えなかったから。
変なインパクトがあった~。

アナちゃんまだ正面見ない?
先にズンズン歩いちゃうかな?
めるるの場合はお手紙チェックの時に先回りしてるの。

桜島が冠雪って相当寒いよね?
あ、鍋良いな♪うちは今日おでんだった♪(>▽<)b

2016/01/21 (Thu) 20:57 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

papiruiママさん

ぷぷっ。papiruiママさんだって同類じゃん~!(⌒∇⌒)
ぜ~~ったいね、いつか実物めるるに会ったらpapiruiママさんは私と同じで、めるるのお尻に釘付けだと思うんだよね~♪♪( ̄ー ̄)ニヤリッ
定番プルマカット♪当分これだわ~w

あれ?パピルイちゃんいつトリミングだったっけ?
ブログだと綺麗だけど。トリミング行って綺麗綺麗して良い匂いのお尻か嗅がないとね~♪
同じシャンプー使ってるから分かるけど、Tea Treeいい匂いで私もシャンプー後はめるるをクンスカしてるw(〃∇〃)

2016/01/21 (Thu) 21:04 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する