嗅がなきゃいいのに・・

晴時々曇 ↑2℃↓9℃
DSC04574 (640x427)
明日の土曜日はめっちゃ寒いので今日中に灯油とか購入した方が良いとTVで言ってる。
・・・てことは外出しない方が良いって事?
大荒れだから下手な外出したらまた交通機関がマヒになるかな?(⌒_⌒;

DSC04539 (640x427)
↑は先日撮った富士山。

秋花地方から見える富士山♪
みよさんが静岡の方でも撮ってたけど、よくよく見れば確かに今年の冬は雪少ないかも。

DSC04578 (640x427)
朝、寒いけど、元気にお散歩。

DSC04575 (640x427)
今日は咲貴君が一緒に散歩行くって玄関で言い張るから連れてきた。

DSC04572 (640x427)
めるる「チーッ」 ←チッコ中w失礼いたします。<(_ _)>
アンヨ地べたにペタッって付くんだけど、カバーオールの時は少し浮かしてる感じ。
自分でぬれないように気を使ってるかな?

DSC04577 (640x427)
咲貴君がめるるのお尻の匂い嗅ぎ。Σ(・ω・ノ)ノ!
咲貴君止めなよ~。

DSC04576 (640x427)
咲貴「げそっ。。。

ほら~。(⌒_⌒;
とんでもないものを嗅いでしまった。。。
・・・って感じになるんだから~。

止めときゃいいのに。。。。


にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

あははは、咲貴君ほんま
表情が豊だわ〜(笑)(笑)
頭いいからかな?
正直だから?ちっこは匂いあるのかな?

2016/01/22 (Fri) 07:26 | 蘭ママ #- | URL | 編集

富士山だ~!
生で富士山・・・羨ましい。

咲貴くん、すっごい顔してる(笑)
ところで・・・めるるちゃんのおちり、どんな香りだったの?
めちゃくちゃ気になる~

2016/01/22 (Fri) 13:23 | 蓮華 #YeFwB4VE | URL | 編集
No title

お山が見える所は、冠雪した山撮すよね〜!
やっぱり富士山、冠雪してる時が良いよね(^_^)v

咲貴くん、「げ、小娘の匂いだった!まだ熟女になって無い」
なんてね(苦笑)
べべちゃんなら、熟女かもよ〜〜(^O^☆♪
おうちのワンコ同士でも、クンクンするんだね!

2016/01/22 (Fri) 14:16 | ハリーママ #- | URL | 編集
No title

毎日寒いね〜。
明日は天気予報で雪だって言ってた。
でかけたいけど、ノーマルタイヤじゃ危険かな。
積もらなきゃいいけど。

めるるちゃんのお尻のにおいを嗅いだ後の咲貴くんの表所が笑えた。
わんこもこんな表情するんだね。
おもしろい。
個性豊かだね〜。

2016/01/22 (Fri) 16:22 | まくまく  #- | URL | 編集
Re: No title

蘭ママさん

笑っちゃうくらい正直でしょ~w
咲貴君、何故かめるるとちなちゃんの匂いは嗅ぐと毎回こんな感じだったの。(⌒_⌒;
嗅がなきゃいいのに、嗅いではげ~~~っ。。。って顔。

2016/01/22 (Fri) 20:02 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

蓮華さん

そうなの~、うち富士山の見える地域なの♪(⌒∇⌒)
地名や学校で富士山にちなんだのも多いしね。
見えると気持ち良いよ♪

咲貴君げっそりでしょw
毎度だもん。コレ。(⌒_⌒;
めるるのお尻ある意味魅惑の香り?(笑
酷いと鼻水や涎だーっ。って時もあるの。。。
・・・・毒?(⌒_⌒;

2016/01/22 (Fri) 20:06 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

ハリーママさん

黒い富士山よりやっぱり雪をかぶった方が富士山らしい♪
(>▽<)b OK!

あ~、いやね、咲貴君のげ~っ!ってお顔と全く同じ反応を見せたのがちなちゃんのお尻なの。(⌒_⌒;
べべちゃんのお尻は平気なのに、めるるとちなちゃんは「うげっ!」って反応。
そしてちなちゃんは、お姫様だからお尻を触られたり、お股見せるのが大嫌いだったの。
だから咲貴君が匂い嗅いでげ~~っ!ってやると、めちゃ怒ってた。
「あたくちの香しいお尻を嗅いで失礼でち!!!」って感じ。
めるるはその辺は無反応。
お尻触っても平気だから♪(⌒∇⌒)

2016/01/22 (Fri) 20:14 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

まくまくさん

そっちも温暖地方だけど、やっぱり冷える?
そっちは風がすごい地域だよね。場所に寄るかな?
マック君、モコモコの毛ぶきだけど、寒いの平気?

咲貴君ね、笑えるくらい表情豊かなの。
お迎えした時、人みたいだったから笑えた。
今も、お顔にハッキリ言ってること出るから何を言ってるのか、何を考えてるのか分かるw(⌒∇⌒)
マック君はどう?何かすると顔に出る?

2016/01/22 (Fri) 20:19 | 秋花 #- | URL | 編集
No title

こんにちわ。

やっぱり、好みの匂いってありそうですね~。
アトムも、シッコなら誰のでも良いわけではありません。

気に入ると、クンクンが止まりませんね~(笑)

週末は、寒そうですね。

2016/01/22 (Fri) 22:18 | アトムパパ #ulYx6Mu6 | URL | 編集
No title

今年は富士山の雪少ないの?
家のマンションの廊下からも見えるんだけど
寒いのですぐに家に入っちゃうから未確認だわ。
今週末の大寒波で真っ白になるかもね。

ワンコってなんでお尻の匂い嗅ぐんだろうね。
うちではチッコの時は嗅がないんだけど
マリモのウンの時はモナカはすっ飛んで行って
お尻に鼻つけんばかりに匂い嗅いでるのΣ(・□・;)
でも咲貴くんみたいにげ~とはしないけどね(#^.^#)

2016/01/23 (Sat) 06:26 | mieko #9iCdnaKE | URL | 編集
Re: No title

アトムパパさん

あれ?チッコそうなの?
だれでもOKって訳じゃないんだ?
咲貴君の好みだけかと思ってた。
なるほど、気に入れば確かに張り付いてる。
でも気に入らないと咲貴君の状態なのね~。(⌒_⌒;

2016/01/23 (Sat) 08:37 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

miekoさん

私は割とじ~~っって好きでみてるかな?w
いつもは富士山の雪もう少し下まで降りてる。

お尻の匂いご挨拶とか聞いてるけど、どうだろうね?
モナカちゃん、、すごっ!(笑
miekoさん、モナカちゃんにうんPつかないようにって焦るね。(⌒_⌒;
咲貴君うんPは真逆。
チッコは良いけど、うんPは潔癖症みたいなところがあって他犬のも自分のも嫌なの。
咲貴君うんPしたら、した格好で数歩すっ飛んで逃げるみたいに動くよ。(笑

ちなちゃん、うちにお迎えした頃、食糞してたの。。。
咲貴君それ見てとんでもない!ってお顔して、寄るな!触るな!ひっつくな!!!ってばい菌扱いしてた。。。

2016/01/23 (Sat) 08:45 | 秋花 #- | URL | 編集
No title

わかる〜!
習性って言うかね、どしても鼻がいくよね
でも、嗅いでしまってゲンナリ〜って
くりも時々やるのよ(^_^;)

2016/01/23 (Sat) 13:32 | はななえ #- | URL | 編集
Re: No title

はななえさん

ぶっ!
くりちゃんもなの?!
あいちゃんのお尻とか?(⌒_⌒;

あ、咲貴君これマシだから。
だって、酷い時は鼻水や涎がダーッだもん。
こないだはやってた。(⌒_⌒;
だからやるな!って言ってるんだけどね~。
怖いもの見たさみたいな感じかな?

2016/01/23 (Sat) 19:25 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する