頑固ものめるる

晴後曇 ↓4℃↑11
DSC04552 (640x427)
寒い日が続いてますね。
それでもワンコ飼ってるみんなは頑張ってお散歩だよね。

DSC04546 (640x427)
そしてめるる、そこへ乗らないように!

DSC04547 (640x427)
めるる「ん~?」


すっとぼけない!

DSC04548 (640x427)
めるる「ウマウマ~!」

ほら!サラダバーやっぱりする気じゃん!!!降りなさい!

DSC04549 (640x427)
めるる「嫌でしゅ!」
ぐぐっ!

チビの癖に力があるんだから!

DSC04545 (640x427)
咲貴君、べべちゃんは割とダメ!おいで!って言うと来るのに、めるるの頑固者。
おいで!って言うと逃げる。。。
困った性格。( ̄_ ̄ i)

今日はこれから接続の変だったネットの状況を確認しに業者の人が来る。
ワンズどこかへ退避させないと~。
何がおかしかったのかな~?


にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

あはは、めるるちゃんも←?
実は昨日から、服絶対着ない〜って
頑固さんがここに居ますよ〜
なんでかね〜
服はNGで、白い着る毛布ってのは
なんとかきた〜
超頑固さんよ〜我が家も困った(;^_^A
寒いはずなのに〜

2016/01/16 (Sat) 10:04 | 蘭ママ #- | URL | 編集
No title

めるるちゃん、相変わらずサラダバーしてるんだ(苦笑)
新鮮な青々したサラダ少なそうなのにね(⌒-⌒; )
アナも散歩から帰って門を入るの、嫌がる!
あはは、まだ足りないって??
今日はやっと晴れたから、ルンルンお散歩しなくちゃね〜。
ネット、繋がりやすくなったかな??

昨日のコメで間違った!フード、360g×2だったわ(^_^)v
今度アナが食べてるところ、出してみるね。

2016/01/16 (Sat) 12:55 | ハリーママ #- | URL | 編集
No title

そうそう、けっこう小さくても力ありますよね~
疲れてる時とか、なにげに引っ張ってもらったりします(笑)

そして、サラダバー・・・
ララは、草には興味も示さなかったのに、銀次郎はサラダバー好きで、ちょっと困ってます・・
未消化で出てくるし、ついでに、イケない物拾い食いしそうだし・・・
でも、草はいいんですかね、食べても・・・?

めるるちゃん、カワイイお洋服着てる♡
ウチはララがお洋服着ると固まるので、ハダカ族だし、銀次郎もハダカ族になりました!
寒がらないし・・・
昨冬は、まだ子供だったから毛も薄かったし、着せてましたけど~

あ、ララ、もう実は歯があまりなくて、堅いものは噛めないんです(^_^;)
なので、チーズスティックは、噛めなさそう・・・
銀次郎はきっと、大喜びでしょうね~

2016/01/16 (Sat) 16:36 | くるみ・リッチモンド #- | URL | 編集
Re: No title

蘭ママさん

あれ?お洋服嫌がってるの?
以前はそうだったけど、最近は可愛いの着てるからすっかりお洋服好きになったのかと思ってた。
ん~?
動きづらいとか、なにか感触が悪いのかな?
寒い時は着てくれないと、こっちが心配しちゃうね。
蘭ちゃん姫だからすごく嫌!って怒りそうね。(⌒_⌒;
ご機嫌明日には直ってると良いけど。

2016/01/16 (Sat) 21:19 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

ハリーママさん

そうなの!こないだお腹に菌が(たぶん)入ったばかりなのに、まだサラダバーしようとするの。
だめ!って言っても我儘っ仔の頑固犬だから、拒否ってる。。。(⌒_⌒;
アナちゃんは玄関でやるのか~。
似たもの同士だね。(笑

フードの食べ方めるるは下手なのかも?
ちびっ仔だから何を上げるにしても基本は細かくしてあげてたから。
オヤツに関してはデカくても意地で食べようとするけど。。。

ネット直った♪ありがとう♪(⌒∇⌒)
も~、ね~、なんだかな~って感じ。。。
明日UPするね。

2016/01/16 (Sat) 21:23 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

くるみ・リッチモンドさん

あはは~w
お散歩でこっちが疲れている時は引っ張ってもらって楽だよね。
うちは咲貴君が大きいから、前はやってもらってた。

サラダバー、、、あ~、えと、イネ科はOKです。
犬が草を食べるのは胸焼けとかしてるから・・って前は聞いたケド、最近は腹減ってるから?って思っちゃう。(⌒_⌒;
めるるはお腹が弱めだし、菌にやられたのは2度目だから、あまり食べさせたくないんだけど、見ての通りやろうとする。(爆
最近は除草でくする撒いたりするところもあるから場所に気を付けてね。

あ、お洋服着てないのってそうなんだ?
九州だからそっち暖かい?
めるるは、最初服嫌いだったんだけど着ると暖かいと理解してからは自分から着てるの。(笑

チーズスティックはうちのシニア組も食べない。
もう固いのに興味もないし食べるのも面倒なのか大変なのか?
小さいうちに顎鍛えた方が良いから、固いの多少上げてた方が良いと思う。
アキレスは歯磨き効果もあるしね♪
ネットの環境が最近悪くて過去のまだあまり見てないけど室内ダッシュの映像すごかった。Σ(・ω・ノ)ノ!
めるるも最初やってたけどね、足が最初から危ないって言われた仔だから負担かけないように注意してるの。
でも、銀ちゃん、めるると似てる気が・・・。(⌒_⌒;

2016/01/16 (Sat) 21:43 | 秋花 #- | URL | 編集
No title

めるるちゃん踏ん張ってるぅ(^◇^;)
自己主張するね〜
それだけのびのびと育っていて微笑ましいよね。
この数日間寒いから風邪ひかないようにねー!ワンコの風邪もあるからね(・・;)
こっちはこれからの一週間仇取られそう(T_T)吹雪でね。

2016/01/16 (Sat) 21:44 | はななえ #- | URL | 編集
Re: No title

はななえさん

頑固犬だよぉ~。(⌒_⌒;
お散歩中も急に止まって、フン!って動かないの。
咲貴君もべべちゃんも行くよ!って言うとスタスタ来るのに。。。
自分がこっち!って思うとフン!って立ち止まるし、おいで!って言っても来ないし。。。。( ̄_ ̄ i)
自己中ってか、我儘って言うか。。。
言ってる事は分かってるはずなんだけどね~。
ある意味、うちの母と似てる。(笑

わ~!そっち吹雪?
出勤の際、気を付けてね。
去年も大雪で大変だったじゃない!危ない時は無理して運転しないで待機だよぉ~!

2016/01/16 (Sat) 22:03 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する