大きなチーズスティック

晴 ↓4℃↑11℃

先日めるるに買ったチーズスティック。
サイズがあると判明したものの、うちの方のペットショップで大きいのがなかった。

でもね、最近デパート内にペットショップがオープンしたの。
めるるの行くペットショップと同じ系列だったからオープンのお知らせのハガキが来た。
あまり期待してなかったんだけど、オヤツやフード系はかなり豊富♪

DSC04490 (640x427)
で、あった!めるるの食べてる1サイズ上の!
その上のサイズもあったけど、さすがに小型犬だから一個上のサイズにした。

DSC04495 (640x427)
はい、めるる。
めるると比べるとどれだけ大きいか分かるでしょw

DSC04494 (640x427)
前の倍くらいかな?

DSC04496 (640x427)
めるる「くわっ!でしゅ!」

DSC04497 (640x427)
前のは早く終わってしまったから、今度は持つと思うけど。
めるるの顎が外れないかちょっと心配なサイズ。(⌒_⌒;
バックのペットのトレイシーツは気にしないでね。w

お布団にチッコされないように一応引いてるの。
私の方にされたことはないんだけど、念の為ね。

【お知らせ】
先日うちのネットの接続が変~。って話を書いたけど、実はいまだに変です。(汗
どちらかと言うと悪化。。。( ̄_ ̄ i)
プロバイダーにネットで問合せを夕べしたんだけど、平日は仕事なので、直るのが土日になるかも?
なので、も~~~しかして、ブログ、初でお休みするかも・・・です。
スマホを使えなくないんだけど写真のUPがね。

私もめるるも元気なので、もしブログお休みする日があっても気にしないでね。


※↑この後PCのネット設定いじってたら、現在元に戻りました。<(_ _)>(7:40現在)
最近訳の分かんない更新プログラムが何個かあったからそれかもしれないし、プロバイダーが直したのかちょっと不明ですが、動きました~♪
また夜おかしくなるか分からないけど・・・。(⌒_⌒;
このまま直ってる事を祈ってお仕事行きます~。



にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

大きいね〜あぐあぐって感じかしら(笑)
ネット、回線自体が悪くないなら、
ルーターとか無線を
無線→ルーター→光と切っていき
今度は反対にオンする
一度リセットすると案外うまくいくよ
ハブとかも切るんだよ〜
やってみてね〜

2016/01/14 (Thu) 07:37 | 蘭ママ #- | URL | 編集
Re: No title

蘭ママさん

ありがとう♪直った~♪(⌒∇⌒)

ルーター、PC、とか全部入れ直しして、IP調べて~~~~って昨日の夜ずっとやってたんだけど、どれも問題が検出されないって出てたの。
今朝、とぎれとぎれでネット検索したら、WINとPCの関係で遅くなったり途切れたりって言うのがあったから、それの設定してみたら、直った♪(⌒∇⌒)
でもプロバイダーの方は過去に居た職場だったりして。。。
あっちも昔はよく障害起してたから、あっちか~?って疑ってたんだぁ~w
とりあえず今のところ戻った♪
夜またならないと良いけど・・・。(⌒_⌒;
更新プログラムがここ最近多かったんだけど、それかな?

2016/01/14 (Thu) 07:50 | 秋花 #- | URL | 編集

チーズスティック・・・
我が家、与えたことありません(^^;)
5ワン分一気に購入はやっぱりお高くて、なかなか手がでないんです。

めるるちゃんおっきいうまうまに必死ですね~可愛いな(*^^*)

葵は男の子ですよ。
葵は大人しくないしワンワン煩いしハイパーだし疲れます(-。-;)

2016/01/14 (Thu) 13:56 | 蓮華 #YeFwB4VE | URL | 編集
No title

大きいチーズステックだね〜!
長い事持ちそうだ(^_^)v
アナのチーズステック、行方不明SOS
アナか王子が隠しちゃったみたいよ。

ネット不安定になったのね。
なかなかパソコンの事、分かりづらいわ。
私も古いパソコンのHDD消すの、頭痛いよ。
夜、障害が出ないと良いね(⌒-⌒; )

2016/01/14 (Thu) 14:57 | ハリーママ #- | URL | 編集
No title

こんにちは、初めまして・・

ルビーままさんのカレンダーでご一緒した、ララと銀次郎と一緒に暮らしている、くるみと言います・・

めるるちゃん、めっちゃかわいいですね~
もう、ズキュンバキュン!!とヤラれました(^_^;)

それにしても大きなチーズスティック・・・
それ、食べれちゃうなんて、すごいアゴ力・・・(笑)
堅いんですよね?
どのくらい、もつのかな~

ウチは、おやつをあまりもらえないかわいそうなコたちなので、
そんな特大のを見たら、気を失いそうです( *´艸`)

ネット、つながらなくなるの、困りますよね・・
ウチも、昨年末だったかな、なぜかわたしのノートだけ繋がらなくなり・・・
ルーター切って、元通りになるんですが、1日たつとまたダメになったり・・・
いちいちメンドくさかったです・・

そういえば、いつのまにか、何もしないのに直ったなぁ・・・
わたし、そういうのなんにもわからないから、途方に暮れるばっかりなんです~

また遊びに来させてくださいな(*^。^*)

2016/01/14 (Thu) 16:44 | くるみ・リッチモンド #- | URL | 編集
No title

このサイズのチーズスティックね、あいちゃん一週間持たなかった!しかも2個とも!と言うことは、1個だと数日って事?
さすがに数日にその値段出せないから、もうあげてないんだけど、好きなんだよね〜
たまに買ってあげるかな(^_^;)
でも1つだとくりが怒るからねー食べないくせにね(笑)

2016/01/14 (Thu) 17:01 | はななえ #- | URL | 編集

めるるちゃん、凄い!
リッキーは、チーズスティック食べなかった(--;)
噛んでも減らないから諦めちゃいました。
ヘタレだよね~(笑)
しかしそれ大きいね。
本当にアゴ外さないように、気を付けてカミカミするんだよ~。

2016/01/14 (Thu) 19:40 | みよ #XVGV4Alk | URL | 編集
Re: タイトルなし

蓮華さん

5ワン分は痛い出費だよね~。
うちも3ワンだけど、結構出費。
でも2ワンのシニア組はお洋服も殆ど着ないし、固いものは食べなくなったの。
オヤツはめるると同じ幼犬OKタイプ一緒に食べてる。
お蔭で前よりは少し出費が抑えられた♪(⌒∇⌒)

あれれ?
葵ちゃんおとこの仔だったのね。ごめんね。(⌒_⌒;
男の仔が一番ハイパーって珍しい~。
うち女子が加わると大人しくなったんだけど。
咲貴君は子供の時はめるると同じハイパーだったけど、
その後お迎えしたちなちゃんにやられて大人しくなったタイプ。(笑

2016/01/14 (Thu) 21:18 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

ハリーママさん

えええ~~?!Σ(・ω・ノ)ノ!
どこに行ったのチーズスティック?!
王子も
隠すの?結構いたずらっこだね。(⌒∇⌒)
アナちゃんといい勝負かな?

今ね、ネット戻ったんだけど、実は帰宅後はまた遅くなったの~。
加入してるネットの会社に電話してあ~だこ~だって弄って結局ダメだから伺いますって話になってお風呂入って出たら、なんでか速度が戻ってた。。。
なんなんだか???n(ー_ー?)ン?
とりあえず来てもらってみてもらった方が良さそう。
あ~、消すの面倒だよね~。
結構時間かかるもん。う~ん、娘さんか旦那様には・・・無理かな?(⌒_⌒;

2016/01/14 (Thu) 21:23 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

くるみ・リッチモンドさん

初めまして~♪ララちゃん、銀次郎君のママさんだ♪
カレンダーご一緒させてもらって光栄です♪(⌒∇⌒)
銀次郎君、めるると同じクラッシックトライ💛ってチェックしてましたw

このチーズスティックそんなに固くないんじゃないかな?
めるる馬のアキレスも毎晩日課で噛んでるけど、ちっとも減らないの。
チビだし顎も歯もそこまで強くないみたい・・が、チーズスティックの一番小さいサイズは早く減ったから。
ララちゃん固いの噛む?うちの来月9歳組は固いの齧らなくなったの。
ヤングのうちはすごかったけど。
銀次郎君なら減ると思う~。

ネットなんだろうね?
さっきネットの会社の人と電話で調整してた間は全然つながらなかったのに、今普通になった。
う~ん、でも今だけだと困るから一応見てもらう~。
この世界は良く分かんないこと多いよね~。(⌒_⌒;

あ、私これからそっちに遊びに行きますw
よろしくね♪(⌒∇⌒)

2016/01/14 (Thu) 21:45 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

はななえさん

えええ~~~?!Σ(・ω・ノ)ノ!
あいちゃんコレ(チーズスティック)だよね?
値段が確か同じくらいだったような気がした。
1週間?!2個?!早っ!Σ(・ω・ノ)ノ!
う~ん、もしかしてあいちゃんこれの特大サイズでも行けるんじゃない?(⌒_⌒;
アキレスもそんな感じなの?あれ固いけど。。。
そう言えばあいちゃん5kgだっけ?くりちゃんより大きいから楽勝で食べちゃうかな?
ふふ、くりちゃん平等じゃないと嫌なのね~w
大人しそうで意外に自己主張するね。(⌒∇⌒)

2016/01/14 (Thu) 21:55 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

みよさん

えええ~~~?!Σ(・ω・ノ)ノ!
リッキー君、チーズスティック食べないの?!
あれ??チーズ嫌い?
あ、諦め早い?めるるも実はそうなの。
オヤツに関しては割と頑張ってるけど、基本的に諦め早い。んで他力本願娘。( ̄_ ̄ i)

チーズスティック、多分他の仔が噛んでたらサイズそうでもないかも?
めるるチビだからチーズスティックが巨大に見える。(笑
でもね、大きいのに頑張って持って歩いて、姉の部屋でカミカミしてるよw
ド根性だわ。(笑
リッキー君は大人しいよね。
ワンコも人みたいに性格がそれぞれだよね~♪(⌒∇⌒)

2016/01/14 (Thu) 22:04 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する