カレンダーが届いた♪(>▽<)b OK!

晴 ↓5℃↑13℃
DSC04463 (640x427)
3連休中日の本日、この冬一番の寒さの秋花地方です。

めるる寒くて朝散歩の前に庭でチッコしてらっしゃいって玄関開けた。
いつもは割とウロチョロして中々入んないんだけど、少しして戻ってきたから珍しいって思ったら、目の前でチーッ!
・・・・。Σ(・ω・ノ)ノ!ゲッ!

寒くて庭でする気もなく、さっさと戻って家の中でもよおしたらしい。。。

めるる、チッコしてから家の中に入って~!

DSC04498 (640x427)
バタバタの朝だけど、昨日の夜にルビーママさんが企画してくれたカレンダーが届きました~♪(⌒∇⌒)
ブログ:ちっちゃなレディールビー

DSC04499 (640x427)
きゃ~!誰と一緒?!(>▽<)b ってワクワク♪

DSC04507 (640x427)
1月は企画をしてくれたルビーママさんの愛犬、ルビーちゃん。
ルビーちゃんの素敵なお正月写真💛

DSC04501 (640x427)
DSC04503 (640x427)
きゃ~、誰?誰?って1枚ずつじっくり眺めて、きゃ~!可愛い!!!ヾ(>▽<)o!

DSC04504 (640x427)
うちのお転婆娘は9月でした♪
ちょうど秋に撮った写真。
5枚ほど送って選んでもらってるんだけど、じつは私もこれはお気に入りで、ブログ村のポチ用バナーに使ってるもの。

DSC04505 (640x427)
12月はみんな一緒~♪写真ぼけちゃったケド・・・。(⌒_⌒;
めるるも入れてもらえた♪

売ってるパピの写真のカレンダーも良いけど、お友達、知り合いのワンコだと親近感もあるから嬉しい♪(〃∇〃)

ルビーママさん年末年始の忙しい所、沢山の写真を丁寧に選んでくれて、ありがとう♪
自分のワンコのカレンダー初なのですっごく!嬉しい♪(〃∇〃)
今年1年、カレンダーを見て楽しませていただきま~す♪



にほんブログ村


関連記事

コメント

No title

すご〜い(((o(*゚▽゚*)o)))
犬猫カレンダーいつもパピヨン探して
あ〜ないって思うけど、自分の子や
知ってる子がいたら、嬉しいね!♪( ´▽`)

2016/01/10 (Sun) 09:12 | 蘭ママ #- | URL | 編集
No title

まぁ~♪すっごく素敵なカレンダーではないですか(*^▽^*)
こんなのオフィスの自分の机に置いてたら
何時間でも眺めてて、仕事忘れちゃいそう~!
でも、みんなに自慢したいから、
きっと私ならオフィスで見せびらかすな(笑)
このめるるちゃん、本当に可愛らしいですよね♪( *´艸`)♪

2016/01/10 (Sun) 10:02 | Dora Maar #- | URL | 編集
No title

うちにもカレンダー届いたよ♪
だけど、あれ?
めるるちゃんがいない・・・。
ルビーままさん、どうやら2パターン作ったみたい。
私がいただいたのは別の方だったみたい。
でもね、ルビーままさんがね、みんなのこと考えながら一生懸命写真選んでくれて、発注してくれて、その気持ちがとっても嬉しかった。
このカレンダー見て、今年もルンルンですごせそう。

2016/01/10 (Sun) 10:04 | まくまく  #- | URL | 編集
No title

パピルイんとこにも届いたよ~♪♪
パピルイは5月だったの(^O^)
ルビーままさんには感謝感謝だわー♡
またアップするね♪♪

この写真のめるるんあたしも大好き♡
すっごく可愛いよね~♡

2016/01/10 (Sun) 10:12 | papiruiママ #- | URL | 編集

始めまして♪

同じカレンダーの3月を担当した5ワンの飼い主、蓮華と申します。

めるるちゃん超~可愛いですね♪
めっちゃ私好みのお顔でヤバイ~超可愛い~(//∀//)
ってニヤニヤして5ワンに冷めた目で見られたけど・・・

ほんと素敵なカレンダーで1年楽しめますよね。
これからちょっと過去のめるるちゃんも覗いて帰ろうと思います(*^^*)

2016/01/10 (Sun) 10:21 | 蓮華 #YeFwB4VE | URL | 編集
Re: No title

蘭ママさん

ワンコカレンダー大好きだけど、やっぱり自分の愛犬、お友達の愛犬が一緒のカレンダーは良いね♪(⌒∇⌒)
各飼い主さんのその時その時の記念の写真を集めたアルバムみたいなカレンダー♪
ルビーママさんお友達が多いから、悪いかな~?って思いつつ、聞いて参加させてもらっちゃった♪
嬉しい~♪(〃∇〃)

2016/01/10 (Sun) 12:17 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

Dora Maarさん

あ~、なるほど。
オフィスに置いておけば癒しになるね。(⌒∇⌒)
Dora Maarさんもこういうの器用だから、カレンダー作ろうと思えばちゃちゃっと出来ちゃいそう~♪
LEO君の写真自体も写真集にありそうなものが多いしね♪

カフェマットすごいね~♪
LEO君も使い心地良さそうね♪

2016/01/10 (Sun) 12:22 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

まくまくさん

まくまくさんも届いたのね。(⌒∇⌒)
2チームって聞いてたから誰が一緒?って思ったら、まくまくさんはもう一チーム側ね。
うんうん。各自、幾つか写真送ってるから、その中からルビーママさんが一生懸命写真選んで、更にどの月にしようかな?って選んでくれたのが伝わってくるね。
みんな良い写真ばかりだもん。(⌒∇⌒)
カレンダーめくるのが楽しいね。

2016/01/10 (Sun) 12:28 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

papiruiママさん

papiruiママさんも届いた?
じゃあ、もう頼んだ人は全員着いたかな?
パピルイちゃんは月のイメージもホカホカ陽気の月のイメージだからちょうど5月がピッタリ♪(⌒∇⌒)
そっちはどんな感じかな?良ければUPしてね♪

ふふ、私もめるるのこの写真好きなの。
ブルマも大好きなんだけど、さすがにブルマじゃお顔が分かんないからね~w(* ̄Oノ ̄*)ホホホ

2016/01/10 (Sun) 12:36 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

蓮華さん

初めまして~♪
同じカレンダーチームのお転婆めるるのかーしゃんの秋花です。
同じカレンダーにご一緒させてもらえて光栄です♪(⌒∇⌒)

ふふ、めるるお顔は可愛い、あ、ブルマもね。
でも、オーナー募集の際に、お転婆過ぎて中々オーナー見つからなかったほどのすごい仔なのw
お蔭でうちに来てくれたけど。(笑

あはは~wワンコ行ってる事分かるよね。
うちもよく何考えてんだ?アホ。って咲貴君に白い目される・・・。(-。-;)

2016/01/10 (Sun) 12:47 | 秋花 #- | URL | 編集
No title

ルビーママさんのブログ綺麗よね〜〜(^O^☆♪
カレンダー作られるんだ♪♪楽しみって、思ってたんだよね!
こんな素敵なの出来たんだ、良いなあ(^_^)v
このカレンダーの事、ママに話したら、
絶対王子とアナの作りたいって、良いそうだわ〜〜。

あれ、ブログ仕様替えた??

2016/01/10 (Sun) 17:26 | ハリーママ #- | URL | 編集
Re: No title

ハリーママさん

ルビーママさんのブログ綺麗よね♪
ルビーちゃんのお洋服作ったり、色んな事を丁寧にやってる。
私はおおざっぱがバレバレ~w

あ~、良いね♪王子とアナちゃんのカレンダー♪
成長記念になる♪
一年の今頃こんなのあったって見れるし♪

ふふ、や~っとブログの仕様かえましたw
季節ものにしようか迷ったんだけど、とりあえずコレ。
まだチラホラ見てるから、もしかしたらまた変えるかも?w

2016/01/10 (Sun) 19:45 | 秋花 #- | URL | 編集
No title

これなら毎月楽しめるよね(^○^)
パピちゃん達可愛すぎ〜〜( ´ ▽ ` )ノ
一年使った後も捨てられないよね。

2016/01/10 (Sun) 21:00 | はななえ #- | URL | 編集
No title

こんにちわ。

可愛いカレンダーですね!
私も作ろうかな~?

2016/01/10 (Sun) 21:29 | アトムパパ #ulYx6Mu6 | URL | 編集
Re: No title

はななえさん

毎月めくるの楽しみ~♪(⌒∇⌒)
そうそう!捨てないよ~!すっごい記念だもん!
大事に取っておく。
カレンダーも良いけど、こんな風に何かみんなのワンコ集合で出来るものがあるといいね。
愛犬家は嬉しい~♪


2016/01/11 (Mon) 08:26 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

アトムパパさん

あ、そっか!パパさん写真上手いもん。
素敵な写真がいっぱいだし、良いカレンダー絶対できる!
アルバム作っても良いの出来そう♪
去年の写真見て思い返すのも楽しいしね。(⌒∇⌒)

2016/01/11 (Mon) 08:28 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する