プレゼントいっぱい♪

曇時々晴 ↓5℃↑10℃
DSC04189 (640x427)
本日大晦日。

師走の忙しない年末の昨日。
めるるのお誕生日にお祝いの言葉を沢山ありがとう♪(⌒∇⌒)
めるるの成長を一緒に見守ってありがとう♪

あとで別にめるるの様子のブログUP予定だけど、お友達からプレゼントが届いたのでご紹介♪

DSC04311 (640x427)
めるるのお誕生日の少し前に連絡を貰ってたので、あ、届いた!って思ったら重かった。
あれ?n(ー_ー?)ン?

DSC04312 (640x427)
中を開けると、あれ?多い。

DSC04313 (640x427)
めるるのプレゼントだけかと思ってたら、わ!人のも入ってる!

DSC04314 (640x427)
・・・超豪華なおだし。
・・・父に頼もう。ちょうどお正月料理に使えそうだしw。(* ̄Oノ ̄*)ホホホ

DSC04315 (640x427)
ピンクの袋に可愛いメッセージ♪

DSC04316 (640x427)
ひょ~っ!多い!
手紙が入っててね、3ワンでどうぞって。
だよね。めるる1匹じゃ多いわ~。

DSC04317 (640x427)
めるるお出掛けして疲れていたので寝てたの。↑
め~るる、誕生日のプレゼントが届いたよ。

DSC04318 (640x427)
めるる「どれでしゅ?」

・・・早い。(⌒_⌒;

DSC04319 (640x427)
めるる「おもちゃも入ってましゅ♪」

DSC04322 (640x427)
めるる「ん~、これがおいしそうでしゅ♪」

・・・食い気?
そっちですか?

めるる、お礼!お礼!
お礼 (640x427)
めるる「小夏ママしゃん、プレゼントいっぱいありがとうでしゅ♪また来年も一緒に遊んでくだしゃいね。よろしくでしゅ♪」

小夏ママさん、少しって言ってたけど全然少しじゃないよ~。
こんなにいっぱいありがとう♪
もちろん、3ワンズで分けるね!
多分めるるんでしゅ!って騒ぐけどね。(⌒_⌒;

でね、もうひとつ届いた!

DSC04352 (640x427)
見る人が見ると分かるけど、東北のお友達のフィフィさんから♪

DSC04354 (640x427)
先日た~~~くさん!もらったばかりなのに、また贈ってくれたの♪
お漬物が出来たのね。すごくいっぱい♪(〃∇〃)

DSC04355 (640x427)
栗、イチゴ、なめこ、山ブドウの瓶詰♪
これ一個一個めちゃ美味しいの。
素人技じゃない~。

お餅もね、杵と臼でつくんだよ!電動じゃなくて!
だからかな?市販のと全然違うの。とろっとして焼いても、お雑煮に入れても美味しいの。(〃∇〃)

DSC04356 (640x427)
自家製のヤーコンに人参。

DSC04357 (640x427)
リンゴにおじゃが♪
めるる用に入れてくれた♪
本当にジャストタイミング♪何も言ってなかったんだけど以心伝心?
めるるのご飯におじゃが欲しかったから助かる。

ウマウマ
めるる「フィフィしゃん、ウマウマいっぱいありがとう♪おじゃがとリンゴはかーしゃんからもらいましゅね♪」

フィフィさん、お正月用の贈り物だよね。
沢山有難う♪お正月料理に使わせてもらうね♪(⌒∇⌒)
おじゃがは本当にナイスタイミング♪
うちの分、父がお正月の煮物で使ってるから、買わなきゃ~!って思ってたら届いた♪
さすがフィフィさん。d(⌒ー⌒) グッ!!

沢山の贈り物有難うございます~♪
めるるそして、家族ホクホク~♪
美味しい年越し、年明けになります♪<(_ _)>


にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

LEO君ママが可愛いの書いてたよ〜(#^.^#)
プレゼントいっぱいだね!
めるるちゃんも沢山あって迷っちゃうね(笑)
今年も沢山会いに来てくれてありがとう
来年も蘭と共に宜しくです♪( ´▽`)
よいお年を!

2015/12/31 (Thu) 10:04 | 蘭ママ #- | URL | 編集
Re: No title

蘭ママさん

うん、ビックリした!(⌒∇⌒)
ブログ見た途端、めるるぅ!!!Σ(・ω・ノ)ノ!
・・ってすぐに分かったw
わ~、絵のプレゼント嬉しい♪

蘭ママさん風邪引いてるのにわざわざコメントありがとう♪
今年は沢山コメントもらってすごく!嬉しかった!
また来年もどうぞよろしくね♪
良いお年を。\(⌒∇⌒)/

2015/12/31 (Thu) 11:37 | 秋花 #- | URL | 編集
No title

めるるちゃん悪化しないで済んで良かった!
元気が目安だよねやっぱり。
年末になにかあったら大変だもの!
全員元気に年越しで良かった(^∇^)
良いお年を〜〜

2015/12/31 (Thu) 13:25 | はななえ #- | URL | 編集
Re: No title

はななえさん

心配してくれてありがとう♪
元気すぎて病院で何が変なの?って感じに思われちゃった。
素人判断も怖いし、海釣り公園好きだから、一応来ました~って返事。(⌒_⌒;
今も元気にお誕生日に作ったスイートポテト狙ってる。。。
はななえさんも良いお年を。\(⌒∇⌒)/

2015/12/31 (Thu) 14:53 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する