ハッピーバースデー♪めるる♪

晴時々曇 ↓4℃↑10℃
DSC04209 (640x427)
12/30日の本日はめるるの2歳の誕生日。

DSC04210 (640x427)
ちびっ仔めるるで、性格もオキャンで我儘っ仔で落ち着きがないから、こっちが「え?!2歳なの?!Σ(・ω・ノ)ノ!」って未だに思うっちゃう。

でも、2歳になったんだね~。

さてさて、めるるクリスマスとお誕生日が5日しか離れていないため、プレゼントの用意は誕生日で。
DSC04233 (640x427)
寒がりっ仔めるるに今年はカバーオール買いました♪

DSC04232 (640x427)
お外用ね。

DSC04234 (640x427)
コレの良い所は取り外しが出来るところ。
↑ズボン部分。

DSC04235 (640x427)
↑フードも外せるの。

DSC04239 (427x640)
がぶっ!!!
・・コラコラ。

DSC04237 (427x640)
めるる齧らないように。(⌒_⌒;
お洋服見せたら、めるるんでしゅ!って。

気に入ったようだし、これなら寒い日のお散歩やお出掛けに使えるね♪
また沢山お出掛けしようね♪

お誕生日おめでとう♪めるる♪(⌒∇⌒)


にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

めるるちゃん、お誕生日おめでとう♪
キュートなお顔で小さくてパピーみたいだから2歳だなんて驚きよ。
我がままで落ち着きがないって…でもそれがメルルちゃんの
チャームポイントだから2歳もその路線で突っ走ってね(#^.^#)
お誕生日のプレゼントは寒がりのめるるちゃんにピッタリのお洋服だね。
このカバーオールで寒さ知らずでいっぱいお散歩楽しんでね。

2015/12/30 (Wed) 09:42 | mieko #9iCdnaKE | URL | 編集
No title

めるるちゃん、お誕生日おめでとう!!(≧▽≦)
秋花かあさんの♡をわしづかみにして毎日毎日、振り回しているもんねえ。
寒いのが苦手なめるるちゃんだけど
北国には美味しいのがいっぱいあるからね~

2015/12/30 (Wed) 11:02 | フィフィ #- | URL | 編集
No title

お誕生日おめでとう、めるるちゃん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
めるるちゃんの人気も急上昇だよ♪♪
わあ、可愛いカバーオールだね(^_^)v
これからも、お転婆アナと仲良くしてね!
2歳の歳も健康で楽しい毎日になりますように(^O^)

2015/12/30 (Wed) 12:55 | ハリーママ #- | URL | 編集
No title

めるるちゃん、happybirthday(*^▽^)/★*☆♪
ちびっこめるるちゃんが、いつの間にか2歳になったのね♪
何と私の実父とお誕生日が一緒なの(笑)
LEOと同じ歳のめるるちゃん、
これからも、お互いに元気で楽しい日々を過ごしましょうね♪(≡^∇^≡)♪

2015/12/30 (Wed) 13:35 | Dora Maar #- | URL | 編集
No title

めるるちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます~!
かわいいめるるちゃんも、2歳かぁ~(*´ω`*)
まだまだ落ち着くには早いよ~~。
しばらくはおきゃんでわがまま放題でいいのだ。^^
いやでも大人になって行くんだもんね。
2歳の年を楽しんでね~

暖かそうなカバーオールのプレゼント、良かったね!
素敵なお誕生日を過ごしてね(^_-)-☆

2015/12/30 (Wed) 16:17 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集
No title

ハッピーバースデーめるるちゃん
2歳だね〜♪( ´▽`)
可愛いカバーオール、暖かそうで
ナイスだね〜(#^.^#)
今日はうまうま貰えたかな?

2015/12/30 (Wed) 16:38 | 蘭ママ #- | URL | 編集
No title

めるるちゃん2歳のお誕生日おめでとう!(ノ’∀’)ノ ⌒ 轡

可愛いピンクのオーバーオール。
これ着て沢山お出掛けできるね。
ちゃんと自分の物と認識して凄い~。

落ち着きがないってまだまだ2歳ですよ。
いいお年頃なんだからキャピキャピ(古)OKよ。

2歳もたくさんお出掛けしていろいろな事を経験して元気で素敵な1年になりますように。

2015/12/30 (Wed) 18:36 | みーちゃんズ #- | URL | 編集
No title

めるるちゃん
お誕生日おめでとう!!
ホントに2歳に見えない~。かわいいね(^^)
これからの一年も元気いっぱいで、
みんなを幸せにしてあげてね。

プレゼント暖かそうなお洋服だね。とっても似合いそう。
早く、それ着てお散歩してる姿見たいです!

2015/12/30 (Wed) 19:01 | みよ #XVGV4Alk | URL | 編集
No title

おめでとうめるるちゃん!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
くりと同じ12月なんだよね!
もうおねいさんだよね〜。ますます元気でパワー溢れるめるるちゃんでいてね!

2015/12/30 (Wed) 19:54 | はななえ #- | URL | 編集
No title

可愛いめるるちゃん、お誕生日おめでとう!!
早いなぁ、2歳になのね~
元気でお散歩やお出掛けして、
いっぱいウマウマ食べて、
楽しいことたーくさんありますように☆
ママが選んだあったかそうで素敵なお洋服、
お気に召したようでよかったですね(笑)

2015/12/30 (Wed) 20:18 | うだん #BtaEyaNE | URL | 編集
Re: No title

miekoさん

ありがとう♪(⌒∇⌒)
このお顔だからやっぱり外歩いてると1歳位?って聞かれる。
でも、マリモちゃんも幼顔だよね~。
マズルが短いとそんな感じになるね。
マリモナカちゃん寒くてもお外で裸だよね?
寒がらない?めるる家の中でも寒がるの。
最近お肉付いてるのに、体質かな?
お散歩は寒くても、行く!って最近歩くの♪朝寒いけど空気が澄んで気持ちが良い~♪

2015/12/30 (Wed) 20:45 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

フィフィさん

ありがとう♪(⌒∇⌒)
あはは~w
そんな事言うとめるるが本当に「行きましゅ!」って行きそうw
とか言ってる間に届いちゃったけどねw
ジャストタイミングでビックリ~w
家族みんな、お腹も心もホクホクよぉ♪
ありがとう~♪

2015/12/30 (Wed) 20:48 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

ハリーママさん

ありがとう♪(⌒∇⌒)
あっという間に2歳になった~。
いつまでも「ちわわ?」って聞かれるから心配したけど、1歳過ぎてからやっと耳毛伸び始めて、パピヨンらしくなった♪
ピンと来るカバーオール中々見つからなかったんだけど、これ胸元はボタンだし、作りもしっかりしてるから良いものGET♪(>▽<)b OK!
アナちゃんも足が長いからカバーオール系似合うね♪
アナちゃんも服が増えそうね♪
これからもどうぞ宜しくね♪(⌒∇⌒)

2015/12/30 (Wed) 20:54 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

Dora Maarさん

ありがとう♪(⌒∇⌒)
このお顔で2歳だもんね。
めるるは多分ずっと性格もお顔もこのままだろうね~。

えええ~~~~?!Σ(・ω・ノ)ノ!
Dora Maarさんのお父様とお誕生日一緒なの?!
すっごい偶然!!!
ワンコと人のつながり面白い~♪(⌒∇⌒)
papiruiママさんも1日違いだしねw
LEO君ホンの少しだけめるるより年上ね。

今回残念だったけどまたいつか機会があったらよろしくね♪(⌒∇⌒)

2015/12/30 (Wed) 20:59 | 秋花 #- | URL | 編集
No title

*~Happy☆Birthday☆めるる~*

めるるん~♪
2歳のお誕生日おめでとぉ~.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

ちなちゃんとめるるんとパピルイが繋いでくれたピンクの糸♡
この運命は偶然じゃないよね?
だから これからもずーーーーっと仲良くしてね♪
そして・・・・いつか会える日を楽しみにしてるよ♡

楽しい事い~~っぱいな笑顔まるけの1年になりますように☆

2015/12/30 (Wed) 21:09 | papiruiママ #- | URL | 編集
Re: No title

ルビーママさん

ありがとう♪(⌒∇⌒)
オキャンな性格は多分このままだよぉ~。
その代りに回りの仔が落ち着いちゃうんだよね。
ちなちゃんがそうだったから。。。
でも、めるるの性格がコレだったから私の所へ来てくれたし、振り回してくれたお蔭で私も助かった部分あるしね。

ふふ、プレゼント本当はもう一つあるの。
でもまだ届いてないんだ~。
後日にUPする予定♪(⌒∇⌒)

2015/12/30 (Wed) 21:51 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

蘭ママさん

ありがとう♪(⌒∇⌒)
1歳はまだ先~!ってうちにお迎えした時思ったのに、あっという間に2歳。
時間が経つの早い~!
ウマウマね、う~ん、一部かな?
事情があってディナーは中止なの。(⌒_⌒;
事情は明日UPするね。
蘭ママさんの風邪の調子どう?少しは良くなってると良いけど。
暖かくして寝る時間いっぱいとるようにしてね。

2015/12/30 (Wed) 21:55 | 秋花 #- | URL | 編集
No title

☆めるるちゃん2歳のお誕生日おめでとう☆

かわいいカバーオールだね^^
もこもこ、くまさんみたい!
これで冬のお散歩もお出かけもぬくぬくだね~

2歳も元気に楽しく過ごしてね♪

2015/12/30 (Wed) 21:57 | すず #- | URL | 編集
Re: No title

みーちゃんズさん

ありがとう♪(⌒∇⌒)
可愛いオーバーオールGET♪
たぶんね~、べべちゃんにお洋服買っても、めるるでしゅ!ってやると思う。。。(⌒_⌒;
元々あるのは匂いが付いてるから、自分のじゃないって分かるんだけど。

めるる、幼稚園とかで一番目立つ我儘っ子と似てるの。
年と共に落ち着いてくるかな?
ともあれ一番落ち着いて欲しいのはトイレ!
今年こそはせめてトイレは落ちついて欲しい~!
とわちゃんみたいお店や電車とかの移動で良い仔が出来るといいな~。

2015/12/30 (Wed) 22:09 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

みよさん

ありがとう♪(⌒∇⌒)
リッキー君はマズルが長いから、すらっとしたハンサムさんタイプだよね。
北欧系入ってるのかな?
めるるとべべちゃんはマズルが短いと幼顔~♪
きっと永遠の童顔ねw

めるる寒がりだから今年はカバーオール買ったの。
靴と靴下も買うか迷ったんだけど、散歩の度に履かせるのも大変だから止めた。(⌒_⌒;
なんかね、足が冷たい、冷える、って感じみたいなの。
細いからかな~?

2015/12/30 (Wed) 22:17 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

はななえさん

ありがとう♪(⌒∇⌒)
そうそう、くりちゃんと一緒♪
12月ってあまり居ないのかと思ってたから、くりちゃんと一緒で嬉しい♪
年取るとパワー段々落ちるから、やっぱり今の元気なめるる楽しまないとだね。
とは言え、咲貴君べべちゃんは困ってるけど。(⌒_⌒;
2歳目はもうちょっと、空気読むといいなぁ~。

あいちゃん元気になって良かったね♪(⌒∇⌒)

2015/12/30 (Wed) 22:25 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

うだんさん

ありがとう♪(⌒∇⌒)
めるるをお迎えした時は1年が長く先に思えたけど、あっという間に過ぎた。
2年目もきっとそうなるかな。
1人だとあまり感じないことをいっぱい気づかせてくれるし、ワンコが居ないと普段は散歩なんかしないから居てくれて良かったって思う。
めるるにとっても楽しい年になるようにしないとね。

うだんさんお正月料理に入ってるね。
すごい本格的に作ってる!
お重箱、すごい料理になりそう~♪(⌒∇⌒)

2015/12/30 (Wed) 22:36 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

papiruiママさん

ありがとう♪(⌒∇⌒)
papiruiママさんも○○歳おめでとう♪(⌒∇⌒)
めるると1日違いだったのね。
ワンコのご縁もすごいけど、人にさらにつなげてるからすごい!
いつか直接会う日もそう遠くない日に起こりそうだよねw

こちらこそ、今後ともよろしくね~♪(⌒∇⌒)

2015/12/30 (Wed) 22:39 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

すずさん

ありがとう♪(⌒∇⌒)
あはは~w
確かにピンクの熊さんかもw
フードや裾のフェイクファーがいかにもだしね。
うちのワンズはモカアロちゃんみたいにワンコ鍋で暖をとってくれないから、お洋服でカバー♪
実はもう一枚買った♪(* ̄Oノ ̄*)ホホホ ←親ばかw
めるるの冬服増量中なのww

2015/12/30 (Wed) 22:44 | 秋花 #- | URL | 編集

めるるん、2歳の誕生日おめでとう!
小さくてカワイイめるるん。
咲貴くん、べべちゃんと仲良く楽しく過ごせますように。
そして、我が家のチビっ子小春とこれからも仲良くしてくださいな。
暖かくなったらまた、遊びましょう。
祝コメ、遅くなってごめんねー

2015/12/30 (Wed) 23:54 | 小夏ママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

小夏ママさん

ありがとう♪(⌒∇⌒)
今年はいっしょにご飯食べたり、会いに来てくれてありがとう♪
また一緒に遊んで、ご飯食べようね♪

ある意味一番お祝いの言葉早かったの小夏ママさんだよ~w
小夏ちゃん、小春ちゃんとも段々慣れてきたから懲りずにめるるに付き合ってね~。
今年は少し足伸ばせる場所で遊びたいな~♪

2015/12/31 (Thu) 08:24 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する