今年最後のお風呂♪

晴後曇 ↓6℃↑12℃
DSC04167 (640x427)
クリスマスも終わって段々気温が下がってきた。

DSC04165 (640x427)
本日晴天♪

DSC04166 (640x427)
空が綺麗だから飛んでいる飛行機もよく見える♪

DSC04168 (640x427)
昨日の朝、めるるとお散歩。

DSC04162 (640x427)
12/5にトリミングをしてからお風呂に入ってないし、何気にワンコ臭がしてきた。(⌒_⌒;

なのでお散歩が済んで、そのままお風呂へ直行。
DSC04174 (640x427)
ドライヤーが済んだので、ブラシを持ってベランダへ。(毛が飛ぶから・・・)

DSC04176 (640x427)
めるるブラシは好きでもないんだけど、トリミングで慣れたのか、以前ほど嫌がらなくなった。

DSC04177 (640x427)
トリミングのお姉さんに感謝♪行ってて良かった♪(⌒∇⌒)
サラフワめるる~♪

・・綺麗になったら向かいの川岸を見てワンワン!
何?タヌキが来た?

DSC04178 (640x427)
って思ったら、猫ちゃん。

・・・・・。

めるるトラちゃんにLOVE💛LOVE💛なのに、この猫ちゃんは嫌なんだ?

猫ちゃんでも、好きなタイプと嫌いなタイプがあったのね。

ちなみにうちのはぐちゃんは嫌いってほどじゃないけど、あまり好きでもないみたい。
喧嘩はしないけどね。(⌒_⌒;



にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

めるるちゃん、猫みしり?(笑)
やっぱり相性があるんだろうね
蘭も、嫌いと好きがはっきり分かれてるから
分かり易いけど、嫌いが多いかも
好きでも、近くにいってあげてもいいよ的な
ちょっと上からなんだよね〜(; ̄ェ ̄)
せめて、近所のワンコに少しフレンドリーだと
有難いが、もう駄目か(;^_^A

2015/12/27 (Sun) 10:17 | 蘭ママ #- | URL | 編集
No title

そちら、晴天なんだ!
うちの方は曇り晴れだったかなぁ。
なんとかカーテン洗えたわ。
めるるちゃんもシャンプー出来て良かったね。
ネコさんへの好き嫌いって面白いよね〜!

2015/12/27 (Sun) 16:13 | ハリーママ #- | URL | 編集
Re: No title

蘭ママさん

ね~、猫ちゃん全般OKかと思ったら、どうもトラちゃんだけみたい。
好みがあるね~。
問題はトラちゃんワンコは嫌いなんだけど。。。(⌒_⌒;

蘭ちゃんは姫様だからねw
馴れ馴れしく触るでない!かな~?(笑
ちなちゃんがそうだったから、めるるにはなるべくフレンドリーにって努力中だけどこうワンコに会わないとね~。
暖かくなったらいっぱい出かけなきゃ~。

2015/12/27 (Sun) 17:49 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

ハリーママさん

昨日今日とこっちは晴天♪
寒いけど気持ちの良い天気♪(⌒∇⌒)
お天気悪いとお掃除、洗濯困るね~。
ハリーママさん大掃除だったかな?終わりそう?

猫ちゃんの好みがあったらしい。
めるる雌だからオス猫全般OKかと思ったら違うらしい。
確かに同じ犬種でも好きな仔とそうでもない仔と分かれるもんね。

めるる好みうるさいかも?(⌒_⌒;

2015/12/27 (Sun) 17:55 | 秋花 #- | URL | 編集
No title

めるるちゃん、さらふわで2歳のお誕生日と新年のお迎え準備バッチリね♪
あら、水仙が咲いてる!2ヶ月ほど早い感じ。
今年は暖冬でお花も開くタイミングが計りづらいかも( *・ω・)
晴天の飛行機、はっきりくっきり見えますね♪

2015/12/27 (Sun) 18:36 | DoraMaar #- | URL | 編集
No title

めるるちゃん猫の好き嫌いあるんだ!(^○^)
トラちゃん性格が合うのかもね〜
うち、2ヶ月お風呂入れてないからワンコ臭凄いよー
正月明けたらいつか連れてかないと(・・;)
ブラシ嫌がらないなんて凄いね!くりもあいも諦めてるよ(~_~;)

2015/12/27 (Sun) 20:03 | はななえ #- | URL | 編集
Re: No title

DoraMaarさん

サラフワめるるになったよ♪(⌒∇⌒)
新しいお風呂場、めるるどうかな?って思ったけど全然平気だった。
と言うか、やっぱり新しい方がワンコ洗いやすい~♪

暖冬でやっぱりお花とかずれてるみたい。
めるるのイチゴも未だに成ってるしねw
今年は春の花も早咲きになるかな~?

2015/12/27 (Sun) 20:28 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

はななえさん

そうなの。
トラちゃんにはすご~く!甘えた声で呼ぶよ。
でも写真の猫ちゃんには敵!敵!って感じだった・・・。(⌒_⌒;
いやいや、トラちゃんね美ネコだよ~w
ハンサムさん♪めるる面食いかもw

あらら。はななえさん、自分たちがいっぱいいっぱいだもんね。
ワンコ洗うのって結構時間かかるから一息ついてからじゃないと難しそうね。
出張のトリミングみたいなのあると便利だけど、、、ないよね?(⌒_⌒;
新年数日休めるといいけど。

2015/12/27 (Sun) 20:34 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する