今日もいないね。

曇後晴 ↑7℃↓14℃
DSC04070 (640x427)
クリスマスが終わって今度は年末に向けて忙しくなりますね。
とは言え、私は28日まで出勤。
たぶん年末大掃除はパス。
去年GWの休みでやったら楽だったから来年かな~?(笑

DSC04073 (640x427)
お散歩~♪

DSC04079 (640x427)
すっかり冬になってご近所の小さな畑は白菜畑になってた。

DSC04096 (640x427)
公園。
去年までは割と誰かに会ってたのに、今年は公園に来ても会わないね。

DSC04098 (640x427)
めるる「トラちゃんいましゅか?」
↑トラちゃんのお家のところ。
ちゃんとめるる探すの。

DSC04099 (640x427)
いないでしゅか?

DSC04068 (640x427)
最近探しても探してもいないね~。
ドッグランがあれば行くんだけど、うちの方ってないのよね。
めるる、暖かくなったら、また連れていっぱいお出掛けするからね。
今はうちの咲貴君べべちゃんと遊んで・・・・

・・・・くれるかな?(⌒_⌒;


にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

遊んでくれるよ〜(#^.^#)
兄弟居るから、寂しくないよね
蘭はひとりっ子だから、
寂しいと思うわぁ〜

2015/12/26 (Sat) 09:27 | 蘭ママ #- | URL | 編集
No title

めるるちゃん、トラちゃんに会えなくて残念だったね~
年末のご挨拶したいよね!
ホント、お兄ちゃんお姉ちゃんがいて、
いつもお賑やかで楽しいね。
私も大掃除は目立つ場所だけの最小限になりそう。
過ごしやすい季節に1か所ずゆっくりします(笑)

2015/12/26 (Sat) 12:41 | うだん #BtaEyaNE | URL | 編集
No title

今日から寒くなってきたね。
トラちゃんはお家の中かな??
わが家は年末にお掃除するのが恒例だから
頑張ってやってますよ。
でも午前中で、ギブアップ(⌒-⌒; )
毎年5月頃に、もう一度やれば良いよねって言うんだけど
マット交換で終わっちゃう(苦笑)

2015/12/26 (Sat) 15:32 | ハリーママ #- | URL | 編集
No title

トラちゃん寒いから家の中だねきっと( ̄Д ̄)ノ
なんたってネコだもの(笑)
くりも今じゃネコみたいなものよ。
いつもバックに丸くなる〜〜(^∇^)

2015/12/26 (Sat) 17:07 | はななえ #- | URL | 編集
Re: No title

蘭ママさん

・・・・さっきね、夕方の散歩母も行ってくれたから3ワンで行ったの。
めるるが咲貴君にまた絡んで、お手てバシバシされてた。。。。(-_ー;)
蘭ちゃん姫だから~、ちなちゃんと同じだったら、他のワンコ下僕扱いしてたかもれない・・。
でも多頭飼い楽しい♪
いつか蘭ちゃんに兄妹作る予定はなし?w( ̄ー ̄)ニヤリッ

2015/12/26 (Sat) 18:57 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

うだんさん

お散歩中あちこちの家覗いて「いましゅか?」って見てるから、ちょっと会えないの可哀想。(⌒_⌒;
ウランちゃんも虹の橋に逝った仔の家を見るから切ないね。

べべちゃんは良いんだけど、咲貴君はね~。。。
めるるうっとおしいってやってるし。。。
でも、居てくれて良かったって思う。
めるるだけだったら、とんでもなく我儘娘に育っただろうから。

うだんさんは大掃除ならぬ、小掃除かな?w
窓この時期に全開するの私もちょっと考えものだから春になったらやる~w

2015/12/26 (Sat) 19:02 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

ハリーママさん

トラちゃんは、多分お家の中ね。
うちのはぐり祖母ちゃんはこの寒いのに外出てるよ~。(⌒_⌒;

うわっ!大掃除してる?!Σ(・ω・ノ)ノ!
お疲れ様~。
疲れが出てきたような事言ってたから、頭痛起きない程度にね。
・・って言っても、九州の人ってしっかり真面目な人が多いからしっかりやっていそうだけど。

うちも前は年末にやってたんだけど、わりと年末年始仕事あるし(母と姉が仕事)、近頃はみんなが揃った時に汚れの酷い所とか掃除程度~。
お風呂はピカピカだけどねw。(⌒∇⌒)

2015/12/26 (Sat) 19:11 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

はななえさん

トラちゃんは多分飼い主さんも寒いから出さないんだと思う。
でも、うちのはぐり祖母ちゃん(猫)今日もお外で遊んでる。(⌒_⌒;
お腹空くと帰ってくるんだけど、うちで一番ある意味元気。

寒がりはめるるだけど、シニア組は寝る時間が増えたから家で丸まってる。
くりちゃんはシニアだし、そっち寒いから余計バッグで丸くなるのかな?
あいちゃん飛びまわってる?
そろそろ落ち着いてきた?めるると同じで一生ヤンチャっ仔かな?

はななえさんも寒いから体壊さないように、温かいもの食べてちゃんと睡眠とってね。

2015/12/26 (Sat) 19:18 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する