おサルのお尻・・・?(⌒_⌒;

曇 ↑11℃↓15℃
DSC03934 (640x427)
今日からクリスマスまで年賀状を出すと1日に届く。
この間作った年賀状、早速出さないと♪(⌒∇⌒)

DSC03941 (640x427)
朝のお散歩でめるるお手紙チェック。

DSC03942 (640x427)
背伸びして「ん~~っ!」

DSC03943 (640x427)
めるる、後ろから見るとお尻が目立つw

このお尻、今回刈りこみが深いせいか、はたまためるるがおサルのように家でチョコマカ動くせいか、

DSC03944 (640x427)
近頃「おサルのお尻」って言われてる。( ̄_ ̄ i)
黒い部分を赤くしたら、・・・・確かに似てるかも。。。

トリミングのお姉さん、めるるのお尻見て毎回ウケてるみたいだし、私も面白いし可愛いからブルマでも、おサルでも良いんだけどねw

DSC03945 (640x427)
今日は久々にクマちゃんに会ったよ。

DSC03946 (640x427)
玄関前でいつもワンワン言って落ち着かないクマちゃんだけど、今日はちゃんとめるるとお顔合わせてご挨拶出来た♪
クマちゃんとめるるは、いいお友達♪
いつもお転婆めるるに付き合ってくれてありがとうね。(⌒∇⌒)


にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

年賀状、クリスマスまでかぁ〜
ヤバイな(笑)今週末に仕上げよ〜っと
めるるちゃんは、仲良しだね
蘭は、嫌がるよ、最近特に
ドッグランで、嫌な思いしたからかも
蘭ちゃん、かなり覚えてる感じだから
嫌だったらずっと覚えてそう、
姫気質にも、困ったよ(;^_^A

2015/12/15 (Tue) 07:00 | 蘭ママ #- | URL | 編集
Re: No title

蘭ママさん

あはは~w
今日見たブログがまさにそうだよね。
あたしの邪魔なんて許せない!って感じ。(笑
ちなちゃんもよくやってたから懐かしい~。
頭の良い犬種だから一回嫌な事あるとずっと引きずるね。
でも、お外にはよく行ってるから、そのうちお友達出来るかな?

2015/12/15 (Tue) 07:29 | 秋花 #- | URL | 編集
No title

ヤバイ〜(~_~;)年賀状やってる暇無いや。
めるるちゃんのブルマかわいいよね!
黒だからすごく目立つのね。
仲良しワンちゃん、クマちゃんってほんとの名前?
モコモコ〜〜(^○^)

2015/12/15 (Tue) 09:15 | はななえ #- | URL | 編集
No title

こんにちは♪

秋花さんもう年賀状完成させたんだね!
仕事が早いっ(*^_^*)

ワンコの後姿ってかわいいよね~
めるるちゃんの踏ん張ってる感じがまた・・・^^
クマちゃんと仲良くご挨拶出来てよかったね♪

2015/12/15 (Tue) 13:21 | すず #- | URL | 編集
No title

年賀状終わらないと、おちつかないなた(⌒-⌒; )
結構時間かかるもんな(苦笑)
パピヨンのおちりって、カットすると見えるから、可愛いよね(^_^)v
トイプーは全く見えないんだよ。
クマちゃんと会えて良かったね。
フェンス越しの2人、ラブラブに見えるね(笑)

2015/12/15 (Tue) 15:35 | ハリーママ #- | URL | 編集
No title

年賀状、毎年元旦に届いてないけど…。
今年はやりますよ~。
デザインはもう出来てますから!
あとはプリントして。。。
ここからが面倒なんですよね~。
でも、頑張ろう!

めるるちゃんのブルマ凄くかわいい!!
おしりモフモフしたくなっちゃうよ(笑)

2015/12/15 (Tue) 18:22 | みよ #XVGV4Alk | URL | 編集
Re: No title

はななえさん

うんうん、忙しそう~。(⌒_⌒;
年明けまで掛かるかな?
無理しないね~。

ふふ、めるるのブルマ目立つよね♪( ̄ー ̄)ニヤリッ
めるるの第一印象。「尻の黒いワンコ」だった。(笑 ←顔より尻みてたw
お尻が色付きって、めるるが初なんだもん。

クマちゃんの名前クマじろう?だっけな?
クマ何とかだと思った。
みんなクマちゃんって言ってるから、クマちゃんって呼んでる。
この仔可愛いの♪家だとワンワン騒ぐけど、散歩中大人しいし、横にちょこんって来てくれて撫でていいよって言ってくれる♪(⌒∇⌒)
さわるとモコモコよぉ♪(〃∇〃)

2015/12/15 (Tue) 20:14 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

すずさん

今月の初めにめるるのトリミングだったから、今のうち!って写真撮ったのw
だからいつもはギリギリで、出来ない~!暇ない~!ってやってるけど、今年は早かった。(笑
モカアロちゃんは、どの写真見てもポートレートみたいだからOKだよね。
犬鍋も可愛いな~♪(〃∇〃)

めるる女の仔なのに男の仔みたいな行動するから、しょっちゅう男の仔?って聞かれる。(⌒_⌒;
でも、ご近所のボーイズワンコキラー?
なんでかモテてるよ。
てか、めるるが騒いでるからタジタジになってるだけかな?(⌒_⌒;
おしとやかという言葉は程遠い・・・。

2015/12/15 (Tue) 20:18 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

ハリーママさん

ハリーママさんはマメだよね~。
去年もらった年賀状綺麗に作ってたもん。
今年も凝ってるの作りそう♪(⌒∇⌒)

あれ?アナちゃんってお尻の部分も毛に埋もれるの?
あれれ?お尻の毛もカットしないともしかして伸びる?
トイプーちゃんって、パピと全然毛質が違うんだ。
でもクルクル巻き毛で可愛いね♪

クマちゃんとめるる仲いいよ。
でも、クマちゃんがあんまり玄関先でワンワン言ってると、ちらっと見てもういいでしゅ。バイバイ~!ってあっさり。(⌒_⌒;
オイオイってこっちが、クマちゃんごめん~!って言ってる。
その辺は蘭ちゃんと似てるかな?

2015/12/15 (Tue) 20:23 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

みよさん

お~!年賀状ガンバ♪リッキー君で作るのかな?
サラフワの美男犬だから、良いモデルさんになりそう♪
もらう人はきっと嬉しいね♪(⌒∇⌒)

ふふ、めるるのブルマやっぱり触りたい?
でしょ♪でしょ♪
あのね、おケツ付近ダブルコートなのw
だからボリューミーなブルマなの~♪(〃∇〃)
先住犬のちなちゃんはお尻触られるの大嫌いだったから無理だけど、めるるはポン♪ポン♪ってしょっちゅう触ってる。(* ̄Oノ ̄*)ホホホ
リッキー君は簾みたいなサラ~ってお尻ね♪触りたい~♪(⌒∇⌒)

2015/12/15 (Tue) 20:29 | 秋花 #- | URL | 編集
No title

うふふ。めるるちゃん、ホント後ろ姿も可愛いですよね♪
オチリからあんよにかけてのラインが何とも言えず可愛いわ~
ブルマを意識したカットですね^^
ご近所に仲良しワンコがいるってよいですね。
クマちゃん、うれしそうなお顔していますよね。
年賀状、まだ影も形もないです(笑)ふえ~ん。

2015/12/15 (Tue) 20:30 | うだん #BtaEyaNE | URL | 編集
Re: No title

うだんさん

踏ん張った足とお尻が何とも・・でしょw(⌒∇⌒)
でも最近は性格もお尻もおサルっぽいかも?(笑
寒くなってなかなかお友達のワンコに会えないんだけど、クマちゃんは家の前を通りかかると2Fや玄関からめるるみてワンワン言ってくれるの。
ふふ、クマちゃんね、最初のお散歩で会った時にめるるがあんまり煩いんで、黙って片手をゆっくりあげて、めるるの頭をポン!って叩いた仔なの。
飼い主さんを大ウケして、めるるが煩いからクマちゃんに怒られた~wって爆笑。
でも良い仔なの~。
優しく注意してくれたんだろうね。
咲貴君だとバシバシだから。。。

うだんさんはこれから年賀状?
どんなの作るのかな?
ウランちゃんはカメラ目線で良いお顔くれるから素敵なの出来そうね♪(〃∇〃)

2015/12/15 (Tue) 21:32 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する