メリークリスマス♪

曇時々晴 ↓10℃↑15℃
DSC03856 (640x427)
今日はクリスマスだと言うのに暖かい朝。
去年やその前は、朝、起きると肌寒くてお布団からなかなか出なかったのに、今年はこの時期まで割と暖かいのですっと出れる。
でも、寒がり娘はなかなか出ないし、出てもヒーター前陣取ってる。(⌒_⌒;

今日はクリスマス♪
DSC03849 (640x427)
めるる「みなしゃん、ハッピークリスマスでしゅよ

DSC03848 (640x427)
この写真の一覧、「めるるとクリスマス♪」って撮ろうと頑張った結果

DSC03847 (640x427)
なかなかうまく撮れない。

DSC03855 (427x640)
↑採用したのはコレ。

クリスマスカード見た人は分かるよね?
2015メリクリ (640x424)
しかし~、みんな上手くワンコとクリスマスの写真撮ってるけど、上手い~!
めるるじっとしないし、カメラ目線くれないし、バッグもクリスマスにならなかった~。
来年リベンジだぁ!

皆さま、素敵なクリスマスを♪(⌒∇⌒)



にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

クリスマス皆上手だなぁって思う、
目線は違うけど、白くまさんと
コラボいいよ(#^.^#)
蘭は最近、たまちゃん好きだから
見せると固まる、サンタは出来なかった(笑)
怒られた(笑)

2015/12/25 (Fri) 07:12 | 蘭ママ #- | URL | 編集
No title

メリークリスマス。

白クマさんとコラボのお写真可愛いではありませんか。
ちゃんとめるるちゃんが向いている左を開けてるしいい表情。

めるるちゃんの所はサンタさん来たのかなぁ?
プレゼントは何だった?

2015/12/25 (Fri) 07:22 | みーちゃんズ #- | URL | 編集
No title

このカードのめるるん メッチャ可愛かったよ~♪
あたしのお気に入りの写真になったよ(*^^)
パピルイの写真がたくさん飾ってあるパピルイコーナーに
並べて飾ったよ~♪

めるるん?
サンタさん来た?
パピルイの所には来たよ~!!!
むふふふふふふふ♡

2015/12/25 (Fri) 07:45 | papiruiママ #- | URL | 編集
No title

メリークリスマス!
15度もあるのね〜暖かくて良いなあ!
こちらも昨日まで6度位かな、暖かかったけど、今日からまたまた雪だよ。
リラクマとシロクマとめるるちゃんだね(^○^)

2015/12/25 (Fri) 10:46 | はななえ #- | URL | 編集
No title

こちらも暖かいクリスマスです。
秋花さんとこは可愛いクリスマスグッズがいっぱいありますね。
とっても可愛いカードができましたねー♪
めるるちゃん、お耳の飾り毛がふさふさできれい。
黒いつぶらなお目目が可愛いモデルさんだわ♡

2015/12/25 (Fri) 10:59 | うだん #BtaEyaNE | URL | 編集

Merry Christmas!
めるるん、めっちゃカワイイよ!
我が家は昨日いつもより2わんのご飯をグレードアップしてイブを堪能。
今日からはドッグホテルでシャンプー付きの優雅(?)な暮らし。
何故なら人様は実家の福岡へプチ帰省だからです。でも、帰ってきたらまた仕事出るけど。年末もバタバタな我が家なのでした。
クリスマス、楽しんでねー!!

2015/12/25 (Fri) 11:00 | 小夏ママ #- | URL | 編集
No title

暖かいクリスマスだね〜!
めるるちゃんとシロクマさん、とっても良く出来てたよ♪♪
どんどん腕上がってるわ(^_^)v
アナもやっと今日で毛むくじゃら卒業だ(⌒-⌒; )
アナさん、お留守のうちに、お掃除しなくちゃね〜!

2015/12/25 (Fri) 11:14 | ハリーママ #- | URL | 編集
No title

メリクリ~♪
めるるちゃん女の子らしくてかわいいよ~~。
クリスマスの写真集めて回ってます。
スペースの関係で全員の分載せられないかもだけど、
いただいて帰るね~~。(^_-)-☆

素敵なクリスマスを~!

2015/12/25 (Fri) 19:00 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集
Re: No title

蘭ママさん

今年このクマさん買ったの♪(⌒∇⌒)
発泡スチロールみたいな感じなのw
そのせいかメッチャ安くて、つい買っちゃった。(笑
めるるをお座りさせて横に並んで撮ろうかと思ったんだけど、・・・・撃沈。(⌒_⌒;
難しい~、みんななんでキチンと並んで撮れるんだか。

あはは~w
蘭ちゃんあたしにそんなの被せようっていうの?!
だったんじゃない?
ちなちゃんに同様怒られた。
姫だよね~。(⌒_⌒;

2015/12/25 (Fri) 20:36 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

みーちゃんズさん

ありがとう♪(⌒∇⌒)
ん~、クマさんとめるる遠近法かな~w
とわちゃんよく被り物してるけど、全然動じない?
モデルさんだよね~。さすがだわ♪
めるるに仕込んでほしい~!

サンタさん・・・・てか、あと数日でめるるのイベがあるの。
一緒じゃ・・ダメかなぁ?(⌒_⌒;

2015/12/25 (Fri) 20:39 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

papiruiママさん

カード大事にしてくれたんだ?
パピルイちゃんと一緒に並べてくれて、ありがとう♪(⌒∇⌒)
いつか本当に横に並ぶといいな♪

めるるのサンタは数日遅れなの。
だってクリスマスと大晦日の間にイベあるんだもん~♪(* ̄Oノ ̄*)ホホホ
でも、クリスマスのイチゴ(人の食べる)と新しいアキレスも上げたよ♪
プレゼントは数日後w

2015/12/25 (Fri) 20:45 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

はななえさん

メリークリスマス♪(⌒∇⌒)

うひゃ~!6℃?!さっむ~~~っい!!!(>_<)
それでも暖かいんだ?さすが北海道。
やっぱり住んでいると寒さに慣れるのかな?
あいちゃん裸で走ってるのに、めるるこっちの温度で寒い~!!ってやってる。
きっと、めるるに北海道は無理だぁ。

2015/12/25 (Fri) 20:52 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

うだんさん

九州も暖かい?
関東から下は暖かいのかな?
ホワイトクリスマスもいいけど、やっぱり暖かい方が嬉しい♪
クリスマスグッズそんなにないよ~w
写真の小物位。
ハロウィンのが好きだからそっちのがあるかな?
この写真、トリミングしてそんなになってない時に撮ったから、まだサラフワなの♪
ウランちゃんも可愛いカードになって、素敵なクリスマスね♪(⌒∇⌒)

2015/12/25 (Fri) 20:56 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

小夏ママさん

メリークリスマス♪(⌒∇⌒)
メールありがとうね♪

小夏ちゃん、小春ちゃんは豪華飯かぁ。
うちの豪華飯はこないだハリーママさんもらった和牛で終わりw
この時期にトリミング取れたの?!すごい!
早めに取らないと年末付近は取れないってきいた。
おまけにワンコホテル?至れり尽くせりだね。

・・・あれ?小夏ママさんが福岡実家?旦那様?
あら~、九州の友人が増えた。
なんでか私九州のお友達が多いの。ここもそうだけど、前のブログ、更に前にしてたMixiもそうだった。
はて?何かの縁かな?σ(∧_∧;)?
実家でクリスマス?そっちも楽しんできてね♪(>▽<)b

2015/12/25 (Fri) 21:01 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

ハリーママさん

本当は並んで撮る予定だったけど、バッグにシロクマで諦めた。(⌒_⌒;
ちゃんとクリスマスの衣装着てお座りして撮影する、みんなのワンコ凄すぎ~!

アナちゃんも今日トリミング?
良く予約が取れたね。
ふふ、綺麗になってクリスマスと新年ね♪
ナアちゃん明日登場かな?

あ、、、掃除。

・・・・・無理だわ。

去年GW辺りでしたから今年もきっとそうなるかも。。。(⌒_⌒;

2015/12/25 (Fri) 21:05 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

ルビーママさん

メリークリスマス♪(⌒∇⌒)
みんなとのクリスマスパーティーのブログもあったのに、ブログでお菓子UPしてくれてありがとう♪
ほ?写真?いいけど、いいのあった?
ルビーママさんにお任せするから、いいのあったら私の許可フリーなので持って行ってね~♪
忙しいだろうからペースはママさんので良いからね♪
よろしくお願いします♪(⌒∇⌒)

2015/12/25 (Fri) 21:08 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する