チーズスティック再び

晴後雨 ↓8℃↑16℃
DSC03789 (640x427)
今朝も昨日と同じくらい寒い朝。
でも最高温度は高いみたい。
ワンコも人も体調管理に気を付けてね。

DSC03859 (640x427)
先日購入しためるるのチーズスティック。

消えたの~!!!((>д<))
ま~ったく!高いのにどこに隠したの?!

べべちゃんもチーズ大好きで一回食べてたので、べべちゃんがどこかに置いた?って思ったんだけど、数日探しても見つからず。
トリミングの時にしょうがないってもう一個購入。

・・・かーしゃんのお財布が軽くなる。。。(-_ー;)

DSC03861 (640x427)
袋開けた途端飛びつく仔。

DSC03862 (640x427)
めるる「それめるるんでしゅ!」

ところが後ろからドーン!!!

DSC03863 (640x427)
べべ「べべんでしゅ!」

あら。珍しくべべちゃんも参戦。

DSC03866 (640x427)
めるる「めるるんでしゅ!」ガブッ!!!

DSC03865 (640x427)
放れない。。。
・・・・・ピラニア?(⌒_⌒;

DSC03864 (640x427)
さすがにべべちゃんも諦めた。
この後めるるがひとりで齧ってました。。。

あとでべべちゃんにも貸してあげなね。


にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

花苗さんとこも 買ってたよね〜
チーズは好きだから、こんど買ってみようかな〜
チーズスティックで検索したら、
出るかな?あいちゃんも苦労してる位固いのは
蘭には無理かなと思ったけど、めるるちゃんも
食べてるなら問題ないよね、あっアナちゃんも食べてたね!
買ってみよ〜(#^.^#)

2015/12/10 (Thu) 06:56 | 蘭ママ #- | URL | 編集
Re: No title

蘭ママさん

最近チーズスティック人気だからその辺のペットショップでも売ってるかもしれないよ。
うちの方も今売れてるからって入荷してるし。
蘭ちゃんアキレス結構噛むから、チーズスティックも噛むだろうね。
はななえさんのところで見たけど、大きなサイズあるのね。
めるる小顔で口が小さいからあまり大きいと食べれないと思って小さいのだけど、何気にチーズスティック減ってるの!!!
大きいのが良いかも~って今更思った。(⌒_⌒;

2015/12/10 (Thu) 07:47 | 秋花 #- | URL | 編集
No title

べべんでしゅ〜って来るの?∑(゚Д゚)
べべちゃんも主張するのね〜
チーズ、くりはあまり噛まなかった(~_~;)
やっぱり硬いからね。
でもあいちゃんは普段からひずめとか石とか噛んでるから、気づいたら噛んでるよ(^○^)
めるるちゃん小さいのに噛むのすごい〜
無くしたら悲しい値段だよね(T_T)

2015/12/10 (Thu) 07:50 | はななえ #- | URL | 編集
Re: No title

はななえさん

べべちゃんは超がつくマイペース型だけど、自分の中で決まりごとがあるからそれに沿ってる感じ?
べべちゃんの好きなものだと主張がすごいよ~。
お魚、チーズは大好きだから、あるとべべの!ってめるるに譲らないから。(笑
大きなサイズのチーズスティックあったのね。
値段高いって言ってたから、てっきり別のメーカーの高いのかと思ってた。

ところでチーズスティック減ってない?
小さいからかな?めるるの買ったばかりの方、すでに減りつつあるの。。。
デカい方がいいかも・・。(⌒_⌒;

2015/12/10 (Thu) 08:09 | 秋花 #- | URL | 編集
No title

あら、べべちゃん残念(笑)
以前べべちゃんのお耳の飾り毛が、たれ耳うさぎさんみたいで可愛い写真がありましたね。
チーズスティック、人気なんですね。
めるるちゃんがどこかに隠して忘れちゃったの?(笑)
出てきたら、一つは譲ってあげるのかな?

2015/12/10 (Thu) 12:01 | うだん #BtaEyaNE | URL | 編集
No title

こんにちは~。
めるるちゃんの後ろから、べべちゃんがドーン!にはびっくりした!!
よっぽどおいしいってことよね~。
めるるちゃん一人占めしちゃった?
まえに買ったのはめるるちゃんが隠したのかな?
思い出したときに食べよ~って思ったのかなぁ?( *´艸`)

ルビーに応援のコメありがとうね~
今週いっぱいは点滴に通うことになりそうだけど、
食欲も出てきて元気になってきたよ。
早く完全復帰できるといいなぁ~

2015/12/10 (Thu) 14:07 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集
Re: No title

うだんさん

今回べべちゃん諦めたけど、普段実はねばるのが一番すごいのべべちゃん。(笑
咲貴君なんかは引いちゃうし。(⌒_⌒;
チーズスティックと言うかめるる、どこかに置いて忘れるのぉ!
ワンコなのに老いた場所分かんないの!
普段姉が片づけてるめるるのおもちゃのところは分かるんだけど。。
出て来てもね、上げないよ。
だって、いつもアキレスとか口が小さいのに3つくらい咥えてあげない!!!ってやってるから。
めるる欲張りっ仔なの。

2015/12/10 (Thu) 19:19 | 秋花 #- | URL | 編集
No title

あはは、べべちゃん、めるるちゃんを踏んづけてない??
べべちゃんも結構やるね(^_^)v
前のチーズステック、何処かに隠してるね(⌒-⌒; )
↑うだんさんのおかげで人気になったんですけど(笑)
チーズステックブーム到来かな♪♪

2015/12/10 (Thu) 19:26 | ハリーママ #- | URL | 編集
Re: No title

ルビーママさん

べべちゃんに、ドーン!ってされると咲貴君も吹っ飛ぶよ。(笑
めるるは軽いからもっと飛ぶけど、多分べべちゃん咲貴君と違って加減してるみたい。
めるるに隠す芸当ないと思う。
ちなちゃんは隠したりしてたけど、めるるは本当にどこかに置いて忘れる子供と同じ。
ウマウマ棒どこ?っていうとキョロキョロして、かーしゃん!ない!探して!!!って他力本願なの。(⌒_⌒;

ルビーちゃん食欲出てきたなら少し落ち着いたかな?
早期で治療すればその分、結果も早いからね。
1週間点滴辛いね。
ストレスにならないといいけれど。
好きなものや好きな事しなきゃね。
ルビーママさんもファイト♪
好きなお茶や美味しいご飯食べて、好きな事してストレス発散してね♪d(⌒ー⌒) グッ!!

2015/12/10 (Thu) 19:27 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

ハリーママさん

踏んだよ~w
ドーン!って体当たりして踏まれた。(⌒_⌒;
でも咲貴君にすると気よりは加減してる。
咲貴君の時は咲貴君大きいから、体重かけて思いっきりドーン!ってするの。

チーズスティックあった!姉の布団のしたに潜ってた。
誰が隠したんだか?(⌒_⌒;
でも見つかったのも、めるるんでしゅ!って1匹で2個も持ってる。
なんかね、チーズステック最初のが固めで後の方が柔らかいみたい。
あとから買った方が減りが早いの。
同じメーカーでもやり方が違うのかな?

2015/12/11 (Fri) 06:21 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する