年賀状の写真撮影

晴 ↓6℃↑12℃
DSC03785 (640x427)
今朝はめっちゃ寒い!(>_<)
窓は白く曇ってるし、めるるはベッドからヒーターの前に早々に移動して暖を取ってる。(⌒_⌒;
でも散歩しないとね。

DSC03870 (640x427)
話が少しバックしますが、美容院に行ってサラフワめるる。

可愛いおリボン付けてもらったから今のうち!と年賀状の写真撮影。
去年買った着物を着てお散歩。(散歩中に撮れないかな~?って着せた)

DSC03868 (640x427)
綺麗なおべべ着てチッコ・・・・。( ̄_ ̄ i)

DSC03871 (640x427)
ベロンチョって変顔。

DSC03872 (640x427)
これ背中のリボン可愛いのに、めるるお座りしての見返り美人出来ないのよね~。

DSC03874 (640x427)
う~ん、難しい。

結局お散歩中に無理と発覚。

DSC03881 (640x427)
てことで、庭にある千両のところで撮れば良いかって姉に支えてもらって撮影。
めるる「なんでしゅ?この赤い実?」って寄り目。

何とか写真撮ったので年賀状の作成~。
みんなも撮った?これからかな~?(⌒_⌒;



にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

わが家は、ダリア祭りに行った時のを使う事にしたよ〜
ワンコ年賀状どうしようかなぁと思ってたら、来年ね蘭の年賀状楽しみに
しとるよって、言われて(笑)ワンコ年賀状も、ヤバイかなぁと思っとるんよね〜と話してたら、大丈夫皆犬バカって知っとるよ〜出さなかったら蘭になんかあったんかなって思うよだってさ(笑)だから、やっぱりワンコ年賀状に今年もすることにしたよ〜
着物着ると、お正月らしいね、めちゃかわいいよ〜(#^.^#)

2015/12/09 (Wed) 06:57 | 蘭ママ #- | URL | 編集
No title

年賀状撮影ね。
めるるちゃんお着物よく似合っるね。

我が家もお着物注文したんだけど今年は残念ながら出来上がらなかった。
来年こそはお着物で撮りたいなぁ。

でも、年賀状は普通ですけどねぇ。

2015/12/09 (Wed) 08:00 | みーちゃんズ #- | URL | 編集
No title

昨日は普通の年賀状、印刷したよ。
アナのはまだ(⌒-⌒; )
なかなかいい写真ないしね。
トリミング、年末にし過ぎちゃったなぁ(苦笑)
年賀状に使える手抜きアプリ無いかな??
ふむふむ、千両のめるるちゃんの年賀状届くわけだな(^_^)v

2015/12/09 (Wed) 12:57 | ハリーママ #- | URL | 編集
Re: No title

蘭ママさん

とっておきの写真で蘭ちゃんは年賀状ね。(⌒∇⌒)
あはは~w
会社の人にワンコで年賀状ださないと心配されちゃう程なのね。
自分も開いても喜んでもらえるなら良いよね♪
着物今年は売ってたの見て買おうかと思ったんだけど、去年買ったのあるし、めるる着れるから去年と同じ着物で撮影w
蘭ちゃんも似合そうだよね。
着物は買わない?動きづらいって蘭ちゃんに言われちゃうかな?

2015/12/09 (Wed) 19:09 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

みーちゃんズさん

おお~!とわちゃん新調?!お仕立て?!
ゴージャスっぽい♪
出来たらぜひぜひ見せて~!見たい♪(⌒∇⌒)
とわちゃんも出るバッチリだから着っと良い写真撮れるね。

年賀は普通?
とわちゃんの写真じゃないの?
でも、ブログにUP着物姿のとわちゃんUPしてね♪
楽しみにしてる♪(⌒∇⌒)

2015/12/09 (Wed) 19:11 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

ハリーママさん

お~、早い!もう年賀状印刷したの!
ハリーママさん行動派だもんね。(⌒∇⌒)

たまたまトリミング早めだったから、丁度年賀状撮れる♪って今回撮ったけど、トリミングってやっぱりみんなもっと後だよね。
アナちゃんトリミング終わってから作ってもいいんじゃない?
私、年賀状出してない人にもらうと慌てて作って出すw

千両とめるるだったら着物が見えないから着てなくても良かったか~、って思っちゃった。( ̄_ ̄ i)
なので悔しいから、ブログで着物着てる所UPしたの。(笑

2015/12/09 (Wed) 19:18 | 秋花 #- | URL | 編集
No title

年賀状、焦る~~(笑)
と言いながらまだ買ってもいないです^^;
めるるちゃん、お着物可愛いなぁ♡
はんてんとか、和モノも似合うんですよね。
頭のおリボンもよい感じ!とっても可愛いです^^

2015/12/09 (Wed) 21:31 | うだん #BtaEyaNE | URL | 編集
No title

はじめまして
みよと申します。

めるるちゃん可愛いな―っと、いつも読ませてもらってましたが
今回は猛烈可愛いので思わずコメントしちゃいました(笑)
すてきな晴れ着きてチッコしちゃうなんて萌え萌えです。

年賀状、毎年クリスマス後から作りだしましたが←遅っ
今年はもう出来てます!後はプリントするだけ。
こんな年、初めてです(笑)

また遊びに来させてもらいます。
暖かくしてお散歩頑張りましょうね~。

2015/12/09 (Wed) 23:22 | みよ #XVGV4Alk | URL | 編集
No title

やん♡
めるるん かわぇぇ~~♡
その着物もすっごい可愛いっ♡
パピルイ衣装持ちのくせに着物は持ってないの(T_T)
欲しい・・・・
めるるんの着物姿見たらメッチャ欲しくなった・・・・(笑)

年賀状全然やってないわぁ~
普通の年賀状はパピルイの写真載せないからのんびりしちゃって・・(´ε`;)
ボチボチ取り掛からなければ・・・・汗汗

2015/12/10 (Thu) 00:24 | papiruiママ #- | URL | 編集
Re: No title

うだんさん

うだんさんはバッチリ作ったんだと思った。
でもウランちゃんならモデルバッチリだもん、良い年賀状撮れそう♪(〃∇〃)

ふふ、頭のリボンクリスマスでもお正月でもOKなの選んだの。←トリミングの時。
でも今は撮影終わったから勿体ないけど外しちゃった。
ウランちゃんも和物に合いそう~♪
友禅タイプの着物なんて良さげ~♪(〃∇〃)
どんな年賀状作るのかな?もし出来たらブログで見せてね♪(⌒∇⌒)

2015/12/10 (Thu) 06:13 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

みよさん

いらっしゃいませ~♪(⌒∇⌒)
実はみよさんのブログ、リッキー君、ハンサム~♪耳毛ゴージャス~♪って見てたんだけど読み逃げしてましたw
リッキー君、シャイなのね~。
超ハイパーのお転婆娘(めるる)に爪のアカ欲しい~。

年賀状はリッキー君の?
普通のかな?
私も腰が重くてなかなかパッと動かないから年賀状作るのいつもギリギリなの。(⌒_⌒;
でも今回はトリミング行ったのでタイミング的に早めに作った♪
ただモデルがね~、非協力的。
何とか撮ったから今年の年賀状は後は印刷だけ♪

静岡ならいつか会う事あるかな?
機会があったら会いましょうね~♪(⌒∇⌒)

2015/12/10 (Thu) 06:13 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

papiruiママさん

パピルイちゃんこないだメッチャ可愛いお洋服オーダーしてたけど、次は着物?w
パピルイちゃんに色違いのお揃いの着物着せたら可愛いだろうね~♪
みんな振り返りそう♪(〃∇〃)

こないだね、時々買う楽天のラディカってお店で今年の着物売ってたの。
襟巻付きですんごく可愛くて、買うか迷ったんだけど、去年買ったのあるから泣く泣く諦めた~。(>_<)
サイズも合うからもったいないしね。

これから年賀状?
papiruiママさんのことだから凝っていそうな気がしなくもないけどね。
そろそろ年賀状出すの始まるから頑張って作ってね♪(⌒∇⌒)

2015/12/10 (Thu) 06:20 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する