トリミング行ったよ♪

曇時々晴 ↓9℃↑13℃
DSC03885 (640x427)
昨日はめるるのトリミングデー♪

めるるを預ける時に、いつものカット後の写真が今回はクリスマスバージョンなので、サンタ、トナカイ、雪だるまのどれが良いですか?って言われた。
サンタとトナカイはペットショップでも衣装が結構売ってるけれど、雪だるまは無いから、「雪だるまで!」ってお願いをして、めるるのトリミングの間私も美容院へ。

丁度私が終わったと同時に電話が鳴ってめるるちゃん終わりましたよ~ってナイスタイミング♪
お迎えに行くと、写真撮りましたよって。

img014 (443x640)
雪だるまってどんなん?って思ったら可愛い~!ヾ(>▽<)o
家で頭系は乗せるとすごく嫌がるから、暴れませんでしたか?って聞いたら、大人しくしてましたよって。
あら、珍しい。
お顔が緊張してるから大猫被ったかな?

DSC03827 (640x427)
カット後は姉とも合流して以前行ったワンコOKのカフェへ。
めるるがね~、うーっ、っておやつ請求。
姉がササミのオヤツを出すとしっかりロックオン。

DSC03825 (640x427)
パクッ。

DSC03828 (640x427)
ウマウマ~♪

DSC03829 (640x427)
トリミングでお腹減ったのかな。

DSC03834 (640x427)
↑めるる用にお水とビスケット(すでに食べた後)を出してくれた♪

DSC03835 (640x427)
↑姉のパスタセット。
ここのコーヒーめっちゃ美味しいの。

DSC03837 (640x427)
↑私のタコライス。ここの1番のお勧めだったの。
本当は前回のホットサンドのBLTかすごく迷ったんだけど、また来ればいいか~ってタコライスにした。
ピリ辛風味で美味しかった♪

DSC03838 (640x427)
以前書いたけれど、ここの飲み物ちょっと面白いのが幾つかあってお酒も。
↑「フルーツハーブの焼酎」気になったので真昼間から飲んだw
フルーツが何だったか分からなかったんだけど、ハーブもきいて美味しかった♪
余談ですが1杯じゃ、全然、私、酔いません。
余程疲れてるとか体調不良なら1杯で酔いが来るけどね。(笑

DSC03873 (640x427)
美容院でカットして、美味しいご飯食べて帰宅~♪
帰宅後散歩をするとまだ富士山が見えてた。
不思議と雪があまり見えないけど、やっぱり見えると気持ちが良い♪d(⌒ー⌒) グッ!!


にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

おはよう♪♪
めるる雪だるまさん、可愛いわ(^O^☆♪
良いね、こんな写真を撮ってくれるから。
やっぱりサロンだからかな。
そちらは車に乗らないから、昼からグイってイケるよね(^_^)v
ジジが都会はそこが良いって(苦笑)

2015/12/06 (Sun) 08:29 | ハリーママ #- | URL | 編集
No title

(*>∀<)ノキャハハッ!!!
めるるん雪だるまマジ可愛い~!!!
めるるんの顔が固まってる!!!
あたちに何してくれるんでしゅ!!って言いたそうよO(>▽<)O
でも可愛すぎるぅぅ~♡

パピルイの行くとこは動物病院のトリミング室だから
こうゆー可愛いことしてくれないの(>_<)
羨ましいぃぃ~~♪♪

めるるん~
お疲れちゃ~ん♡

2015/12/06 (Sun) 08:35 | papiruiママ #- | URL | 編集
No title

雪だるまかわいい〜♪( ´▽`)
蘭は多分美容院でも、姫だから
暴れるわ(;^_^A
最初は暴れましたよね、えっ(; ̄ェ ̄)
えぇ、はははだったもん
空ちゃんとは、違いますねって(笑)
帰って怒るちなちゃん、かわいいね
その子によって、違うよね、蘭はプチ切れ
空は、さみしかったよって来てた(笑)
めるるちゃんは、タンパクなんだね(笑)
我慢してるとか?

2015/12/06 (Sun) 10:05 | 蘭ママ #- | URL | 編集
No title

うひゃー美味しそう(^○^)
タコライス大好きなんよ!家でも作るしね。
沖縄行って食べてからというもの、定番になったよ!
パスタも美味しそうだし、こーひーも良いね!
めるるちゃん可愛いの撮れたね!
よくおとなしくしてたなあってびっくり!

2015/12/06 (Sun) 17:19 | #- | URL | 編集
Re: No title

ハリーママさん

うちの方ワンコイベをしてくれるところって無いから、こういう風に写真撮ってもらえると記念になって嬉しい♪(〃∇〃)
ん~、ペットフードやペット用品を扱っているトリミング店だけど、サロンになるかな?
あ、お泊りもOKって聞いてるけど。
あはは~w
旦那様も飲むもんねw
運転する人は飲めないから、ちょっと残念よね~。
あれ?でもハリーママさんも車の運転OKじゃなかったっけ?
運転は旦那様専門?

2015/12/06 (Sun) 17:36 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

papiruiママさん

可愛いでしょ~♪(〃∇〃)
あはは、やっぱりお顔引きつってるよね。(⌒_⌒;
おっかなびっくりだったんだろうな~、って想像つく。(笑
頭のおリボンもね、すごい数の中から好きなの選んで良いって言われたの♪
どれにしようかすっご~~く!迷ったんだけど、年賀状のお写真も撮りたいからクリスマス&お正月どっちもOKタイプにした♪
こういうのしてくれるのってすごく嬉しいから、また来年12月に予約入れよう♪
パピルイちゃんはママにい~~~っぱい素敵なお洋服買ってもらっていいな♪(⌒∇⌒)
あ、歯磨きめるるとまったくお揃いだったねw

2015/12/06 (Sun) 17:40 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

蘭ママさん

あら~、蘭ちゃん暴れるの?(⌒_⌒;
でも、めるるも文句言ってるっポイよ。
お姉さん笑ってるあたり、あ~、なんかしたかも、なんか言ったかも~。って毎回思うから。(⌒_⌒;
ワンコの性格だよね~。
平気な仔は平気だけど、文句言う仔もいるし。。。

空ちゃんと蘭ちゃん真逆なのね。(笑
でも同じよりはその方が良いかも♪
めるるはね~、かーしゃんよりご飯のが優先なの~。(ご飯食べてる時)
ごはん終わんないとお迎え来ないよ~。(;へ:)

2015/12/06 (Sun) 17:43 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

たぶん、はななえさんかな?違ったらごめん。(。-人-。)

沖縄でタコライスだったんだ?
私、沖縄そばばっかり気に入って食べてた。
うちの方タコライスは滅多にないの。
このお店珍しくあったと思ったら30年くらい前からやっていて一番人気ってあったんで食べてみた♪
でもホットサンドのBLTのめっちゃ美味しいのぉ!
コーヒーも絶品!コーヒー専門店みたいな味だもん!
また行こうっと♪

・・・いえいえ。大人しくなかった。
椅子にバッグ置いて、めるる頑張ったんだからおやつ寄こせ!!!って煩かった。
そのあと私たちが食べてるとズルイズルイって騒ぐし。。。
ドッグカフェ慣れさせないと、めるるマナー悪いわ。(-_ー;)

2015/12/06 (Sun) 17:48 | 秋花 #- | URL | 編集
No title

あらら、名前入っていなかったね!
あったり〜!
でも、わかるなんてすごいわぁ〜( ̄◇ ̄;)

2015/12/06 (Sun) 21:42 | はななえ #- | URL | 編集
No title

あらら~めるるちゃん可愛いっ♡
ちょっと緊張してるお顔かな?(笑)
秋花さんも美容院でしたか。
どんなヘアスタイルなのかな~?
よいこでトリミングの後はウマウマのご褒美♪
めるるちゃんよかったねー!
秋花さんお昼に飲むって大人女子ですね~
実はウランも今日シャンプーしてきて、
見た目は変わりませんが(笑)さらふわでーす。

2015/12/06 (Sun) 22:49 | うだん #BtaEyaNE | URL | 編集
Re: No title

はななえさん

書き方で何とな~くね。
当たってて良かった♪d(⌒ー⌒) グッ!!

2015/12/07 (Mon) 05:45 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

うだんさん

やっぱりめるるの顔緊張してるの分かるよね。(⌒_⌒;
ウランちゃんもトリミングで綺麗綺麗♪ね。
サラフワで良い匂いして、ギューッ!ってしたくなるね♪
私の方は後ろは10cmカットしてもらったんだけどぉ、前髪は眉の下で揃える程度って言ったのに、眉より上にカットされておまけにパッツン。。。
人の話し聞いてないの?って感じだった・・・。
若い女性で流行ってるけど、ちょっとね~。(-_ー;)
伸びるまでは辛抱~。

2015/12/07 (Mon) 05:51 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する