トリミングデー♪

晴 ↓9℃↑15℃
DSC03811 (640x427)
今日は晴天♪いい天気♪(⌒∇⌒)

DSC03793 (640x427)
昨日は散歩に出ると風が強かった。
※↑は昨日の写真。

DSC03791 (640x427)
散歩に出るとはす向かいの家のみかん(?)また落ちてる。

DSC03792 (640x427)
ゴロゴロ・・・。(⌒_⌒;
完熟する前に落ちちゃった。

DSC03823 (640x427)
今朝は風もおさまって残りの実は落ちてなかった。

DSC03817 (640x427)
今日は晴天なので富士山見える~♪
↑電線が邪魔だけど。(⌒_⌒;

丁度ウォーキングしてた女性に会った。
富士山見えるって駐車場の隙間から見ていうから、もう少し上の私が良く見るスポットのがよく見えますよって教えてあげると、そこに行ってしばらく富士山を眺めてた。
やっぱり富士山良いわ♪(⌒∇⌒)

DSC03815 (640x427)
めるるも気持ちが良いのか、珍しく少し眺めのお散歩♪

DSC03822 (640x427)
今日はトリミングデー♪
毛っけボーボーになったね。
さあ、お姉さんのところに行って綺麗にしてもらおうね。

DSC03797 (640x427)
その前に、ロンパン撮って置かなきゃw。(〃∇〃)


にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

えっ、もう散歩に行って来たんですか?
すごい、早起きだあ。
私は寒くて家からでたくないです〜。
富士山、うちからもよく見えるんだけど、見える日と見えない日があって、見えるとラッキーな感じがします。
夏より冬の方が空気が澄んでるから見える確率もあがるのよね。
めるるちゃん、これからシャンプーなんだね。
頑張って。

2015/12/05 (Sat) 09:21 | まくまく  #- | URL | 編集
No title

秋花さん、お散歩早いもんね(^_^)v
お山が見えるって良いよね!
うちも桜島見えるから、最近愛おしくなって来るよ。
やっぱりブログのおかげかな(苦笑)
トリミングして、綺麗になってきてね。
アナ、年末まで保つかな??もじゃもじゃ、もじゃろになりそう(モカアロちゃんかい)!

2015/12/05 (Sat) 09:47 | ハリーママ #- | URL | 編集
No title

富士山だ!
「皆なろう(3776m)富士山のように」って、小学校で習ったけど 、未だに本物見たこと無い私(^^)
ニュースで、暴風とは聞いたけど、みかんがそんなに落ちちゃったんだ!
こちらも昨日は山にはっきりと視認できる積雪が!
お互い、体調管理に留意しましょうね。
めるるちゃん、きれいきれいになるのね♪楽しみだね(*^^*)

2015/12/05 (Sat) 09:58 | Dora Maar #- | URL | 編集
No title

道にミカンが落ちてるなんて、衝撃だなあ(^_^;)
ミカンなるくらい暖かなんだよね!
ほんとめるるちゃん毛伸びるの早いね〜
伸ばしたらどうなるのかな( ̄◇ ̄;)

2015/12/05 (Sat) 10:17 | はななえ #- | URL | 編集
No title

富士山いいね〜♪( ´▽`)
やっぱり大きいし、綺麗〜
綺麗綺麗になってるかな?
蘭も明日いきまぁす

2015/12/05 (Sat) 12:56 | 蘭ママ #- | URL | 編集
Re: No title

まくまくさん

うん、早起きなんだけどね、早寝もすごい。(笑
まくまくさんもお隣の件だから富士山見えるよね♪
子供の時は天気が良いと毎日見えてたけど、近頃って少しガス?っぽくなると見えないね。
だから見えると余計ラッキーって思う♪(⌒∇⌒)

めるる行ってきたよ~♪(〃∇〃)
サラフワ~♪良い匂い♪明日UPするね♪

2015/12/05 (Sat) 16:25 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

ハリーママさん

朝はメールありがとう♪
タイトルあとで入れようって思って、バタバタトリミングの支度してたら忘れたわ。(⌒_⌒;
スマホから入れた~w
そっちは桜島が見えるもんね♪
リアル桜島は見たことないけど噴煙でてるから迫力ありそう~。

アナちゃんのトリミングって1か月単位だっけ。
パピより伸びるの早いよね。
う~ん、前髪みたいな部分てっぺんでヨーキーみたいに結ぶのって無理?
やっぱりお顔部分はカットになっちゃうかな?
でも耳毛が伸びて可愛くなったね♪(⌒∇⌒)

2015/12/05 (Sat) 16:32 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

Dora Maarさん

Σ(・ω・ノ)ノ!
富士山って「皆なろう(3776m)富士山のように」って習ったの?!
うちの学校んな事言ってくれなかった~!
いい先生だぁ♪(⌒∇⌒)
良い国作ろう鎌倉幕府(1192年)とかそう言う風に教えてくれるとストン!って頭に入るよね。
みかんボロボロ落ちてたから、きっとお山に行ったらもっと色々落ちてたと思う。

お~、そっちの山も雪被った?
四国って寒いんだよね。
LEO君しまホイで今年の冬はヌクヌクね♪
Dora Maarさんも夜遅くまで起きてるみたいだから冷やさないようにね。

2015/12/05 (Sat) 16:41 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

はななえさん

・・・・・・?
落ちてると変?
ああ、寒い地方って柑橘系ないんだっけ。
うちの方は柑橘系はあるけどリンゴの木とか寒い所のないよ~。
もう雪かなり積もってるのかな?
雪かきが大変だね。

そうなの!めるるの耳毛今日も引っ張ってみたんだけど、こないだより気持ち伸びた?って感じ。
ふふ、ツインテールや三つ編みが出来そう♪( ̄ー ̄)ニヤリッ
くりちゃんも長いよね?
扇形ですごいな~♪ゴージャス♪って羨ましい!(〃∇〃)

2015/12/05 (Sat) 16:47 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

蘭ママさん

富士山見えると、こっちも気持ちがすっきりする♪
蘭ちゃんは明日がトリミングデーなのね♪
蘭ちゃんも綺麗綺麗♪だぁw(〃∇〃)
気を付けて行ってきてね♪

ブログに書いてた帰りが遅いと拗ねてたの、ちなちゃんの方。
めるるのがタンパク。
帰宅⇒まず遅かったとキレる⇒うるるぅ~ってマミィ!って涙目でペロペロ。
↑毎回だからこっちがメロメロ。
でも姉とかだとキレておしまい。。(汗

2015/12/05 (Sat) 16:54 | 秋花 #- | URL | 編集
No title

青空にみかん、よいですね~
富士山はいつ見てもすがすがしいし!
ほんと素敵なところにお住まいです。
めるるちゃん、トリミングはどうだったでしょう?
ふんわりブルマに仕上がったかな?
ウランは明日ですよ~

2015/12/05 (Sat) 20:09 | うだん #BtaEyaNE | URL | 編集
Re: No title

うだんさん

あら!ウランちゃんも今日?
蘭ちゃんも今日って言ってた。
みんな師走にトリミングで綺麗綺麗♪ね。(⌒∇⌒)

ふふ。もちろんブルマ♪
お尻はいつもの?ってトリミングのお姉さんに言われて、もちろんブルマ♪で♪ってお願いしたw
ウランちゃんも今日はサワフワね♪
気を付けて行ってきてね♪(⌒∇⌒)

2015/12/06 (Sun) 08:04 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する