バシバシ!(怒

晴 ↓10℃↑14℃
DSC03653 (640x427)
急に冷え込んできましたね。
ワンコ服もだけど自分も冬のコート出さないと。

DSC03553 (1024x683)
今日は3ワンで散歩♪

DSC03555 (1024x683)
咲貴君。

DSC03556 (1024x683)
べべちゃん。

DSC03552 (1024x683)
めるると咲貴君、また始まった。(⌒_⌒;

DSC03551 (1024x683)
咲貴君あまりにめるる煩いから、キレて、お手手でバシバシ。
今回はめるるも気づいて避けてるし。

・・・てか、犬の喧嘩ってお手手でバシバシだっけ?n(ー_ー?)ン?

DSC03547 (1024x683)
ま~ったく、怒られても全然懲りないんだから。

DSC03549 (1024x683)
でも、ちなちゃんも姫ですごかったけど、咲貴君ちなちゃんにはバシバシした事ないんだよね。
やったら逆切れしてちなこ(貞子)モードでのろいまちよ~、ってやられるの分かってるからかもだけどね。
やっぱりめるるはお子ちゃま扱いなんだろうね~。


にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

あははっ(*^^*)
こうゆーの羨ましいよ~
パピルイ親子なのに全然絡まないの(^^ゞ
ルイがパピにピトッて触れると
サササーってパピが逃げるの(笑)
いざという時は親子でアルソックするくせに
普段は他人(ワン)みたい・・・・
きっとルイの激しさについていけないんだわー(笑)

お子ちゃまめるるん♪
もっともっと大人になっても今のめるるんでいてね(*˘︶˘*).。.:*♡

2015/11/27 (Fri) 07:41 | papiruiママ #- | URL | 編集
No title

ガキが!ウザいわー!って感じ?(笑)
咲貴くんすっごい手が伸びてるんですけど〜
べべちゃんは傍観者なのね(^_^;)
ころはくりの事かじったから、このくらいが良いわ〜
咲貴くんオトナ(^.^)

2015/11/27 (Fri) 09:05 | はななえ #- | URL | 編集
No title

こんにちは♪

急に真冬並み~ 辛いね~(>_<)
昨日の夕方散歩は今季初ダウン着ちゃったよ~

咲貴くんのパンチ^m^
でもめるるちゃんもさっと避けてるよね(笑)
うちもモカがバシバシやるよ~
アロアは『ニャーッ』みたいな声で反撃!
見てて飽きない(*^_^*)

2015/11/27 (Fri) 13:08 | すず #- | URL | 編集
No title

今日はものすごい強風の音で早くから目が覚めちゃったわ。
もう寒くて仕事行くときも重ね着!手袋も出したわ~

咲貴君とめるるちゃんのお散歩中のバトル、
めるるちゃんも逃げ方がだんだんうまくなってきたりして?
余計に咲貴くんのフラストレーションがたまったりして?( *´艸`)
でも、3ワンでお散歩微笑ましいわ~~

2015/11/27 (Fri) 15:33 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集
No title

咲貴君とめるるちゃんのバトル、面白いよね。
喧嘩するほど仲がいいのよね。

こちらもやっと寒くなってきたよ。
薄いダウンは風を通さないから、名古屋にも持っていったよ。
お家でもワンコがペッタリンコする季節になるね〜(⌒-⌒; )

2015/11/27 (Fri) 15:55 | ハリーママ #- | URL | 編集
Re: No title

papiruiママさん

ルイちゃんはくっつくの好きだけど、パピちゃんはアッサリ?
パピちゃんは最初1匹だし、ルイちゃんのママだから落ち着いてるのかな?
でも集合写真の大合唱は親子だよね~w

めるるは多分ずっとこのままだと思う。
落ち着くかと思ったんだけど、その気配もないし、コロッと切り替わった咲貴君ちなちゃんみたいなのも無いね~。
ホンの少しで良いから我儘を減らしてほしい。
めるるお子ちゃまだから分かってても、嫌!って感じがあるんだもん。特にトイレ・・・。( ̄_ ̄ i)

2015/11/27 (Fri) 20:11 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

はななえさん

ころちゃんとくりちゃんは喧嘩してたから分かるんだよね。
咲貴君本気じゃないから助かるわ。(⌒_⌒;
べべちゃん、このとき後ろからテクテク歩いてたかも。。。(傍観者)
どーしても咲貴君に絡みたくてめるるやるんだよね~。
同い年のワンコなら同じ調子で遊べるけど、年が離れてるから難しいね。

2015/11/27 (Fri) 20:15 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

すずさん

そっちも急に冷えたのね。
服も家の中も何にするか困るね。
モカアロちゃんはそろそろお鍋かな~?(⌒∇⌒)

え?えええ~~~っ!!!
モカちゃんもパシパシするの?!って相手はアロアちゃんだよね。
えええ~~?!あんなに仲良くしてるのに!意外!!!

あ、声はめるるも変な声出す。
キャーキャーっておサルの様・・・。(⌒_⌒;
私ちなちゃんとよく会話してたからめるるにも、よく話しかけてるんだけど、近頃なんだかしゃべってる。
最近のワンコって人味違うのね。(笑

2015/11/27 (Fri) 20:19 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

ルビーママさん

そっちも風強かった?
こっちもなの。
今はおさまったけど朝のうちはかなり強くて山の上はすごかった~!
ルビーちゃんはお散歩で飛ばされなかった?

めるるね、おサルみたいw
ひょいひょい飛んで逃げるの。動きが犬っぽくないw
咲貴君も子供の時すごく機敏な仔だったけど、年と足腰やったから少し鈍くなったみたいね。
本気で絡むケンカじゃないからほっておいて見てる。(笑
めるるも怒られてダメって学習必要だしね~。 ← しないけど。。。(-_ー;)

2015/11/27 (Fri) 20:23 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

ハリーママさん

う~ん、喧嘩がパンチって、犬の行動?n(ー_ー?)ン?
って悩んじゃう。(笑
咲貴君もお手手で「ねぇねぇ」叩いて人に言うし、最近めるるは壁ドーン!じゃなく、かーしゃんドーン!ってかなりの力で叩いて要求。。。
最近のわんこのお手てってどうなってんだか?(⌒_⌒;

鹿児島より名古屋の方が寒かった?
夜ライトアップ見に行ったから冷えなかったかな。
もう12月になるから本格的に寒くなってくるね。
今度は冬だね。(⌒∇⌒)

2015/11/27 (Fri) 20:28 | 秋花 #- | URL | 編集
No title

あれ〜朝入れたはずのコメントが
ない??なぜ?←ボケた?
咲貴君、ちなちゃんと
めるるちゃんとで扱いが違うんだね(笑)
咲貴君にとって、ちなちゃんは
特別かもね、めるるちゃんとそっくりだけど
内面はちがうかな?

2015/11/27 (Fri) 20:52 | 蘭ママ #- | URL | 編集
No title

今日も冷えましたねー。
咲貴くんのバシバシ!いつ見てもオモシロ可愛いですよね。
お兄ちゃんだぞ、ボクの方が上だぞ、って言ってるのかな?
めるるちゃんはくじけないですね~
ウランは小さい時、一回バシ!ってされて、それ以来そのコに頭が上がらなかったです。
身体はウランより一回り小さいコでしたが、気合負けしてましたね(笑)
懐かしい思い出です。

2015/11/27 (Fri) 20:53 | うだん #BtaEyaNE | URL | 編集
No title

ホント~!バシバシやってるよ~!
これ、漫画でよくあるタイプの突っ込み~!(笑)
秋花さんのお家の3パピちゃんって、本当に人間のようで、絡みが面白い!

2015/11/27 (Fri) 22:30 | Dora Maar #- | URL | 編集
Re: No title

蘭ママさん

コメント入れたはずなのに?って私も前にあった。
更新状況によるのか、システムなのかな?
入れてくれて有難う♪(⌒∇⌒)
咲貴君達は同い年だったからね~。
やっぱり年が近い方が気が合うとか遊びやすいんじゃないかな?
咲貴君今はすっかりおじさんしてるんで、幼稚園児クラスのめるるは分かんないみたいw
ちなちゃんはぁ~www姫だもん。
あんたたちは、あたくちの下僕でち!って咲貴君べべちゃんを見下してた・・・。(⌒_⌒;
変に逆らうと逆切れされて「呪いまちよ~ぉ!」ってリングの貞子モードになるし。。。
触らぬ神に祟りなしって感じだったよぉ。
でも妹だから咲貴君気にしてたけどね。

2015/11/28 (Sat) 08:37 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

うだんさん

そっちも冷え込んできたね。
こないだまで温かくて秋???って感じだったのに冬になったね。
ぷっ!(笑
ウランちゃんのお友達にも叩く仔いるんだ?
ウランちゃんは気にしちゃったのね。
あまり見ないかと思ったけど、最近はお手手使う仔が多いね。
めるるは咲貴君にやられても、近くのポメちゃんにやられてもま~~~~~ったく!めげない!反省ない!!!
少しは原因を考えて~って思うんだけどね。(⌒_⌒;

2015/11/28 (Sat) 08:40 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

Dora Maarさん

そっちも冷え込んできたね。
四国は海に囲まれてるから寒いのかな?
LEO君も冬服♪はみ出したお尻が可愛い~♪触りた~い♪( ̄ー ̄)ニヤリッ
パピ頭良いから、行動が人っポイよ。
ちなちゃんのがもっとすごかった。
でもね~、今ブログにUPしてるからみんな納得してくれるけど、言葉でこんなことあったよ。って言うと気のせいでしょ?
思い違いだよ。偶然だよ。って信じてくれなかったの!!!
うちにはコメディアンワンコがいる~。(笑

2015/11/28 (Sat) 08:43 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する