3枚目GET~♪

曇後雨 ↓17℃↑22℃
DSC03445 (640x427)
普段あまり風邪を引かないのに、連続で引いて、日曜日は病院。
昨日は会社休んで、今日は少し楽になったんで会社行きます~♪

ご心配お掛けしました。元気です~♪(⌒∇⌒)

DSC03496 (640x427)
ここの所、みんなでミスドのワッフルケットもらって、リラックマチーム♪
私が最初にもらったのがリラックマ。

DSC03497 (640x427)
次にもらったのがキイロイトリ。

昨日は病気の娘を置いて、両親が外でご飯食べて来るというので、もし行く先にミスドがあったらワッフルケットもらって~!ってあまり期待せずに頼んだ。


そしたら、本当にもらってきてくれたの!!!(>▽<)b OK!


DSC03498 (640x427)
じゃん!「コリラックマ」

DSC03500 (640x427)
3種類全部GET~♪コンプ~♪
\(⌒∇⌒)/

DSC03501 (640x427)
ちなみに現在、めるるは後ろのリラックマを私の布団に乗せて置くとそこに寝てる。
ワッフルケットの感触がいいのかな?
自分のマイベッドもあるんだけど、夜は足元に敷いたワッフルケットの上で寝てるので、一緒にお休み~♪
予備も出来たし、これでひと安心♪

・・・って3枚もGET私だけかな?(⌒_⌒;


にほんブログ村
関連記事

コメント

おはよ~
ミスドのワッフルケット、興味がわいたので久しぶりミスドに行ったけど、小夏春地域の店にはなかった、というか何もそういうの、やってなかった…残念!
寒がり小春にはちょうど良かったのにな~
コンプリート、良かったね!!

2015/11/17 (Tue) 06:41 | 小夏ママ #- | URL | 編集
No title

実は私も3枚ね、リラクマ、コリラ、象( ̄▽ ̄)
象はチーンやけど(笑)
風邪良くなって良かった〜(#^.^#)

2015/11/17 (Tue) 07:04 | 蘭ママ #- | URL | 編集
No title

ミスドのワッフルケット3枚。
我が家もミスドに行くけどいつも券たまる前に終わってるんだよねぇ。
ワッフルケットでリラックマチーム。
今度は誰がチーム員に?

風邪治って良かったですね。
あまり無理されませんように。

2015/11/17 (Tue) 07:15 | みーちゃんズ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

小夏ママさん

ミスドって場所によってやってないの?売り切れとは違う?
これ軽いから今時期は外にも持って行けるし便利だよ。
小春ちゃん小さいし細いから寒いのかな?
めるるも見ての通りすでに半纏着用中。
今からこれだから真冬はどうしようかな?
またお洋服増えそうな気がしなくもないけど。。。(⌒_⌒;

2015/11/17 (Tue) 07:57 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

蘭ママさん

あ、そだ!象さんキイロイトリの代わりの限定品だった。
柄はともかく生地が肉厚で良さそうね。
あれならオフィスでひざ掛けに出来るんじゃない?(⌒∇⌒)
でもなんで広島だけ限定なんだろう?広島の有名なデザイナーとか?
蘭ママさんも喉気を付けてね。
今年の風邪は本当に困る~!

2015/11/17 (Tue) 08:00 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

みーちゃんズさん

券だと溜めるの大変だよね。
私もそのパターンは昔やってた。
ワッフルケットは1080円ドーナツ買えばくれるから今回久々に買った♬(⌒∇⌒)
みーちゃんズさんも、とわちゃんに一枚どう?w
リラックマチーム♪

職場で風邪がすごくて、仕事行くとうつされるの。
治ったと思ったらまただし。
みーちゃんズさんも気を付けてね。

2015/11/17 (Tue) 08:04 | 秋花 #- | URL | 編集
No title

わー!コンプリートしてる〜〜
だよねー使いやすいよ、これ!軽いしね
私も最後のもう一枚欲しくなっちまった(^◇^;)
まだ売ってるかなあ(・・;)
風邪お大事にね

2015/11/17 (Tue) 09:01 | はななえ #- | URL | 編集
No title

お!3枚ゲットでコンプリートか(^_^)v
私、あと1枚はリラクマだから、無理ぽいな(⌒-⌒; )
ドーナッツも飽きてきたし(苦笑)
今日は王子も保育園行ったよ(鬼祖母)
今日は早めに迎えに行くからね♪♪って約束しました。
扁桃炎の風邪が流行ってるんだね。
移らないように気を付けないと(・・;)
秋花さんもまだまだお大事にね!

2015/11/17 (Tue) 09:43 | ハリーママ #- | URL | 編集
No title

何だかすっごい事になってるのね~∑(*゚艸゚*)
秋花さん 凝るタイプ?
もしそうならあたしと似てるわぁ~
あたしも全部集めないと気がすまないタイプなの(≧∇≦)b

風邪まだ良くならないのかな?
大丈夫?
あたしも風邪引くと必ず喉からくるタイプなの☆
だから ん?ヤバイ?って思ったら
速攻 のどスプレーするの^^
これだけでかなり喉が楽になるよ。
早くスッキリするといいね。
お大事にね☆

2015/11/17 (Tue) 16:33 | papiruiママ #- | URL | 編集
No title

秋花さん、風邪の具合はいかがですか?
今日は出勤したのねー。
大丈夫だったかな?

ワッフルケッと3枚ゲットスゴイ!
コンプリートだね~(^_-)-☆
どれもかわいいね~~。
私は結局まだミスドに行く機会がなくて>_<
もう残ってないだろうな~~~。
娘に探してきてもらおうかしら?

2015/11/17 (Tue) 19:12 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集
Re: No title

はななえさん

コンプしたよぉ♪d(⌒ー⌒) グッ!!
嵩張らないし軽いし今時期ワンコも人にも使えてナイスなんだもん♪
んふふwはななえさんもコンプする?
コンプ仲間増えるかな?
見つかると良いね♪(⌒∇⌒)

2015/11/17 (Tue) 20:24 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

ハリーママさん

うんうん、さすがにドーナツ飽きた。
うちの家族、ここぞとばかりに高いの買わず、各自やっぱり食べたドーナツを買ってる貧乏性一家。(笑
王子保育園行けるなら良くなったかな?
うちの母も熱があっても行かせた人だよww
歩けるなら行け!って。(⌒_⌒;
ちょっとした風邪で休めるって思わないから、その方が病気に強くなるんじゃない?
私も休んでられな~い!仕事してワンコのご飯代稼がなきゃ!(⌒∇⌒)

2015/11/17 (Tue) 20:28 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

papiruiママさん

(* ̄Oノ ̄*)ホホホ
ハマってま~す!
うん、割とハマるとハマる人。
papiruiママさんもぽんっ!さんのところコンプしそうだよね~。(笑
大きなバッグの見本でパピルイちゃんの出てたね♪(⌒∇⌒)

昨日よりは体調は良いから大丈夫。ありがとう。
この風邪菌なにもの?!って位しつこい!
ゴミみたいに丸めて捨てたいわ~!(ー_ー )ノ" ○。ポイ
のどの塗る薬は病院でしてもらったw
子供の時ずっとお世話になってる先生で喉弱いの知ってるから薬、的確に出してくれるんで助かるの♪(⌒∇⌒)
とか言いつつ2度も風邪引いた。。。

2015/11/17 (Tue) 20:34 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

ルビーママさん

ありがとう。事務職で椅子に座ってるから大丈夫。(⌒∇⌒)
立ち仕事だとさすがに厳しいけどね~w

ルビーママさんはワッフルケット持っていなかった?
これ使い勝手いいよ♪
なるほど、娘さんの方がミスドとか詳しいよね。
まだあるかな?一枚くらい残ってると良いね♪

2015/11/17 (Tue) 20:39 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する