雨の合間に散歩♪

曇後雨 ↓12℃↑17℃
DSC03411 (640x427)
今朝5:51に鹿児島が震度4ってTVで緊急速報が入った。
その後注意報が発表。
鹿児島にはハリーママさん、そして九州にはお友達がいっぱいいる。
みんな大丈夫?
危なかったら避難してね。

DSC03390 (640x427)
大きな雨雲はこれからやってくる。
雨の降って居ない今のうちに散歩行っちゃえ~!

DSC03391 (640x427)
めるる「かーしゃん!チッコ中でしゅ!
あら失礼~。(* ̄Oノ ̄*)ホホホ

DSC03394 (640x427)
山の方ガスだか霧だか出てる。

DSC03397 (640x427)
天気が悪いから写真も光度足りなくてボケちゃうね。

DSC03404 (640x427)
てんでバラバラなうちのワンズ。

DSC03401 (640x427)
風が強いからめるるのブルマもめくれちゃう

DSC03405 (640x427)
今日もよその家を覗くめるる。

今日はかーしゃん、ちょっとお出掛け。
めるるは行けないし、雨だからお留守番ね。

今日行くところ、いつかめるるも一緒に行けると良いんだけど。
イベントも多いし、かーしゃんが大好きな公園もある。(専門学校時代友達とさぽってよく行ったw)
ワンコOKのお店もあるしね。
今回はお留守番。またいつかね♪



にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

蘭は、休日は私も行くって
全てについてこようと、するよ
私も朝はお出かけ、ねぇにお留守番
頼みました〜
仲良しなようで、離れてる(笑)

2015/11/14 (Sat) 08:26 | 蘭ママ #- | URL | 編集
No title

雲が暗いね。ザーッと来そう!
そっか、めるるちゃんお留守番なんだね。
置いてった!って怒るかな?(^_^;)
気をつけて行って来てね(≧∇≦)

2015/11/14 (Sat) 09:29 | はななえ #- | URL | 編集
No title

こちらも雨。
地震、結構長かったけど、報道程の事は無かったな^_^;
津波は怖いよね。
めるるちゃん、お留守⁉︎
お利口さんしててね。

2015/11/14 (Sat) 10:57 | ハリーママ #- | URL | 編集
No title

秋花さんちのフワモコ3人組、可愛いですねー♪
風が強いんですね、もう雨が来たかな?
こちらも朝から雨です。
私も今日ちょっと出かけます。
めるるちゃん、ウランもお留守番だよ~
よいこにして、今度ママによいとこに連れて行ってもらおうね。

2015/11/14 (Sat) 11:19 | うだん #BtaEyaNE | URL | 編集
No title

こっちも雨~~~。
しかも仕事でしたぁ(泣)

雨が降りだす前に急いでお散歩しなくちゃね!
うちは木曜日お友達と歩いたから満足してるかなー?
今日は秋花さんお出かけなのね♪
めるるちゃん、お留守番お利口さんね~(^_-)-☆
秋花さん、雨に濡れて風邪ひかないようにね。^^

2015/11/14 (Sat) 14:31 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集
Re: No title

蘭ママさん

お休みワンコはカウントしてるよね~。
私も夕べのうちにばれないようバッグの準備して、朝さっさと出掛けた~w
蘭ママさんのお出掛けだったのね。
蘭ちゃん拗ねなかったかな?(⌒_⌒;

2015/11/14 (Sat) 19:52 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

はななえさん

出先で雨降ったよぉ~!
今日は雨予報だったからしょうがないけど。(⌒_⌒;

めるる置いて行ったけど、母も休みだったから、少し遊んでもらえたみたい。
でも帰宅後、BooBoo文句言ってたけどね。
明日は出掛ける予定はないから、めるるとお散歩・・・って明日も雨予報。
う~ん晴れないかな?

2015/11/14 (Sat) 19:55 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

ハリーママさん

そっちはあまり報道してない?
朝TVでいきなり地震だの、津波だの言うからビックリした。
4だったけど、船に乗ってるみたいなやつ?
最近の地震変だよね。
縦揺れも怖いけど、横揺れの長いのも嫌~!
被害もないようで良かった。

2015/11/14 (Sat) 19:57 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

うだんさん

ちなちゃんが居た時は、大中小だったケド、今は大小小。
性格もバラバラで愉快なワンコしてるよw。(⌒∇⌒)
うだんさんもお出掛けなのね。
ワンコは留守番が仕事~!って言われるから、ウランちゃんもめるるもお留守番頑張ってもらわないとね♪

2015/11/14 (Sat) 20:04 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

ルビーママさん

全国的に雨かな?
こっちも出先で降られちゃった。
雨降るとお散歩困るね。(⌒_⌒;
蘭ママさんみたいに高架下みたいな所があれば良いんだけど、田舎なのでな~い。(泣
最悪はカッパ着せてお散歩。
今年の風邪すんご~くシツコイ!
ルビーママさんも気を付けてね。
出先にあった東急ハンズの加湿器コーナーでしばらく居座って喉潤してたww

2015/11/14 (Sat) 20:11 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する