紅葉本番

晴時々曇 ↓12℃↑17℃
DSC03377 (640x427)
段々気温が下がってきて、うちの方は紅葉がやっと本番。
家の前の道。

DSC03378 (640x427)
葉っぱが綺麗な赤になった。(〃∇〃)
これあっという間に落ちちゃうから、今だけの楽しみ♪

DSC03163 (640x427)
3ワンで散歩♪
めるるがちょっかいしようとしてるの、丸わかり↑。(笑

DSC03162 (640x427)
↑先頭を行こうとするから紐が絡むし。。。(⌒_⌒;

DSC03167 (640x427)
散歩の途中でよそ様の玄関を覗くめるる。

DSC03166 (640x427)
ここよく会うシーズのコロンちゃんのお家。
居ればベランダからワンワン吠えられるんだけどね。
吠えるけど目の前に来るとそんな事ないの。
咲貴君と同じく男の仔だからお家守ってるのかもね。

残念ながら出てこなかったので、諦めてお散歩続行。

DSC03268 (640x427)
めるるはあちこち覗く。

DSC03269 (640x427)
咲貴君が何かあるの?ってめるるにつられて、同じところ覗いた。(笑
何してるの?ってワンコも気になるんだよね。(⌒∇⌒)

この間、風邪を引きいて治ったと思ったらまた風邪気味になった。
職場で誰かしら咳をしてるし、乾燥してるのが原因。( ̄_ ̄ i)
今年の風邪やっぱり喉が痛くなる~☆

ネギ系ビタミン系、蜂蜜取って風邪に負けないように頑張り中。
みなさんも気を付けてね~。


にほんブログ村

関連記事

コメント

No title

うちの会社も、ちょっと
コホコホいってる人がチラホラ
昨日から急に寒くなったから
余計にね(;^_^A
早めが1番早く治るといいね
お大事に、広島だと、レモン湯飲んで寝て!
って感じ?レモン汁に蜂蜜いれて飲むだけなんだけどね(笑)

2015/11/13 (Fri) 07:25 | 蘭ママ #- | URL | 編集
No title

カゼ大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。

近所でもやっと紅葉が始まりましたね。
散歩行くの楽しくなります。
落ち葉の上をかさかさ音を立てながら歩くのおもしろいです。

めるるちゃん、一番若いだけあって、好奇心旺盛ですね。
よそのおうちをのぞいたり、ほかの子にちょっかいだそうとしたり、いたずらっ子ですね。
でもそういうとこもかわいいんですよね。
3ワンでのお散歩、にぎやかで楽しそうです。

2015/11/13 (Fri) 10:33 | まくまく  #- | URL | 編集
No title

咲貴く〜ん(^_^;)つられてる〜
クールな咲貴くんなのに(笑)
風邪、お大事に!生姜もいいよ!
ミスドのリラクマ、くりは使ってるけど、なんだかあいちゃんよく分かってないのか、なんでもいいみたい。近くにあったら使うみたいな(笑)

2015/11/13 (Fri) 12:56 | はななえ #- | URL | 編集
No title

こちらの病院も多そうだよ!
しっかり治さないと、また引いちゃうもんね。
喉から、咳になると、なかなか治らないもん。
手洗いうがい励行だね。
ワンズ達は元気マンマンだ(^_^)v

2015/11/13 (Fri) 14:43 | ハリーママ #- | URL | 編集
No title

風邪大丈夫?
最近 風邪の人多いね~
あたし薬局で働いてるから感染しないか
毎日ビクビクもんだわー(;´д`)
(特にインフル)
なのでこの時期は毎日マスクしてるの☆
秋花さんに頂いたひまわりの蜂蜜で毎日元気モリモリよ~
ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡
早く良くなりますように☆

めるるんは好奇心旺盛女子なのね~♪
何でも気になるお年頃?(*^m^*)

2015/11/13 (Fri) 17:01 | papiruiママ #- | URL | 編集
Re: No title

蘭ママさん

全国的に風邪流行りかな?
寒くなったら一気にきた感じだよね。
蘭ママさんの所は広島でレモンの産地だもんね。
そっちがメインかな?
ホットレモンか~、あとで作って飲もうかな?
ちょっとお酒垂らしてw。(* ̄Oノ ̄*)ホホホ
蘭ママさんも風邪を引かないように気を付けてね~。

2015/11/13 (Fri) 19:19 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

まくまくさん

ありがとう♪(⌒∇⌒)
もうね、自分で引くんじゃなくて誰かにうつされてる。。。
今日また職場でコホコホ組が増えたし~。
マスクしろ~!って感じ。

小さな頃って人もワンコも好奇心旺盛だよね~。
めるるは更にすごいかも。
今日はさすがに咲貴君がキレて、例のお手手でバシバシ攻撃してた。(外してたけど(笑)
うちのワンズ見てて飽きないわ~w
結構知らない人にうちのワンズの話しすると作り話でしょ?って言われるんだけど、本当にしてるんだもん~。(⌒_⌒;

2015/11/13 (Fri) 19:23 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

はななえさん

イヤイヤ。
今日は散歩中さすがにキレて、めるるにお手手使ってバシバシ攻撃してたよ。(⌒_⌒;
思わず、ワンコって攻撃の時、手だっけ?口だっけ?ってこっちが悩んじゃう。
はーい。生姜は料理に入ってるの。
父が生姜、ニンニクをよく使うから。
も~、会社で蔓延してるから中々治んない~!
あいちゃんはこだわりない?
めるるは「めるるんでしゅ!」ぎゃーーっ!って騒いでる。(⌒_⌒;
くりちゃんの方が物の執着するのかな?
あまり執着強いとある意味大変。。。
何でも良いよ~って仔のが楽だよ~♪

2015/11/13 (Fri) 19:27 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

ハリーママさん

そっち少し前まで暑い位だったけど、風邪流行ってるの?
王子が気を付けないと保育園でうつっちゃうね。
あの職場に行かない方が治ると思う~。
私の所だけ他のフロアより狭い部屋なの。
咳するならマスクして~!って思う。(-_ー;)
ハリーママさん達も気を付けてね。
今年の風邪やっかいだぁ~。

2015/11/13 (Fri) 19:30 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

papiruiママさん

お~、職場薬局なの?
病院行って病気移ったパターンと同じような職場だね。(⌒_⌒;
うつらないように気を付けてね。
蜂蜜気に入ってくれて何より♪

あはは~wめるるはね、ちびっ仔の時から好奇心旺盛並みじゃないと思う~。
ブリーダーさんの所にチビの時の映像あるんだけど、見てると今と同じじゃん!って思うからw

ね~、ね~!
あのパピルイちゃんのクルッ!って一回転同時にするのって教えたの?
めるるもクルッってやるけど、手を使ったアクションでやらないと回らないよ。
一瞬芸だけど、すご~い!(〃∇〃)

2015/11/13 (Fri) 19:35 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する