歌の時期

晴時々曇 ↓14℃↑17℃
DSC03386 (640x427)
朝顔はすっかり終わって種になりました。

昨日はその前の日にUPしたミスドのワッフルケットのブログが8位にしばらくいたからビックリ!Σ(・ω・ノ)ノ!
う~ん、やっぱりワンコ飼ってる人にはミスドのワッフルケット気になるよね~♪
うだんさんもワッフルケットもらって仲間に参加したし、実は私も昨日姉が休みだからもらってきて~!って頼んでもう一枚増えた。(v^ー°)
お洗濯した時の予備やっぱり欲しいんだもん~♪
さて、何人もらいに行ったかな?

DSC03380 (640x427)
朝のお散歩♪

DSC03381 (640x427)
ブルマ~♪(〃∇〃)
トリミングの予約入れたけど、今回換毛期もあってちょうど毛の生え変わりらしく、毛が伸びるのも早い感じ。

DSC03382 (640x427)
カットとコースは前と同じって事でお願いをしてあるからまたブルマ♪

DSC03384 (640x427)
めるる「かーしゃんはまた、めるるのお尻を撮ってるでしゅ
あはは~w

DSC03337 (640x427)
ホーホケキョ♪って鳴き声が聞こえたから見たらウグイス。
丸の中に居るんだけど見づらい~。

ちなみにウグイス春に出て来るんじゃなく1年中裏山に居る。
春には歌が上手くなるけれど、それ以外は「ケキョ」とか「ケキョキョ」とか鳴いて歌が下手。
歌が上手い時期と下手な時期とあるの。
なんだろう~?


にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

ワッフルケット人気でたね〜(笑)
パピヨン界で流行らせたいね〜
ってか、お得なんだよね
ドーナツも高いのが買えるし〜
まぁ私が貧乏症なんだけどね
ウグイスに、上手い下手が、あったんだ
こっちは、ホーホケキョケキョケキョ
みたいに、続く(笑)
上手い下手?今の時期にウグイスいたら
当たりな感じ〜

2015/11/11 (Wed) 06:57 | 蘭ママ #- | URL | 編集
Re: No title

蘭ママさん

ね~、ワッフルケットすごいね。
私も蘭ママさんに教えてもらってラッキー♪(⌒∇⌒)
ん~、パピヨン界どころかワンコ界で流行るんじゃない?
ドーナツやパイどれでもOKってすごいね。
前にやった時は子の種類の中からって言われたのに、今回違ったからビックリ~!
蘭ママさんの方ウグイス歌上手いんだ?
うちの方、春だけ上手いの。後の時期は下手。
「ホー」がでないみたい。
ケキョ、ケケケって感じ。(⌒_⌒;
裏山のウグイスが下手なだけかな?n(ー_ー?)ン?

2015/11/11 (Wed) 07:32 | 秋花 #- | URL | 編集
No title

ワッフルケット、もう一枚買って来て貰ったのね。
はななえさんも2枚目買ってたよ!
となれば、私も??
明日行けるかな(⌒-⌒; )
この時期のウグイスって、そんなに鳴くんだ!
春は恋の季節かな(笑)
こちらも鳴いてる鳥が居るけど、名前分からないわ!

2015/11/11 (Wed) 15:56 | ハリーママ #- | URL | 編集
No title

私も貧乏性だよなぁ(--;)
ワッフルケット欲しさだったけど、ドーナツは高い方から順番に7個。
でもね、高いのがイコール美味しいとか好きとかとは限らないので、
本当に好きなドーナツを買ってないのよね^^;
好きなドーナツは一番安いふわふわ系なのよね。けけけw
ウグイス、この時期に鳴くんだ・・って驚いてるの私だけかw

2015/11/11 (Wed) 16:55 | はななえ #- | URL | 編集
Re: No title

ハリーママさん

姉が休みだったから、行ってくれないかな?って聞いたらO良いって言ってくれたの♪
まあ、その前の週に私は姉の頼まれた買い物してたしね。
はななえさんも2枚目GET?
あはは~w
ハリーママさんも2枚目?
ドーナツ考えるとお得だし、ハリーママさんのところは王子のお昼寝用とかに丁度良さそうだよね。
ウグイス1年中いるんだけど、春以外歌が下手w
あ~、なるほど!恋の季節にうまくなるのかも?

2015/11/11 (Wed) 19:28 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

はななえさん

そうなんだよね~。
どれでもOKって言われるとふつう高いの買うんだろうけど、同じく私も好きなの(安い)のを選ぶ人。(笑
好み同じかな?
初期からあるオーソドックスななシュガー掛かったドーナツが実は好き♪
あとシナモン。(中身なし)
やっぱり食べたいの買う~!
あ、そっちってウグイスどうなんだろう?いる?
こっちは年中いて3季節は下手なお歌を歌ってる♪

2015/11/11 (Wed) 19:31 | 秋花 #- | URL | 編集
No title

あはは!ウランもリラクマチームに乱入だよ(笑)
平均年齢をググッと上げちゃいましたー。
ブランケット、ふんわり軽くて大きくて使いやすそうですね^^
甘いもの1日1個にしたいけど、、結局冷凍するまでもなかったみたい(≧▽≦)ブフフ
ウグイスちゃんは~~
春に向けて練習してるのかな?早過ぎますよね?

2015/11/11 (Wed) 21:50 | うだん #BtaEyaNE | URL | 編集
No title

みんなワッフルケット手に入れてるのね~~~。
私はまだなのよ~。
早くお店に行かなきゃ無くなっちゃうよね。

めるるちゃんのブルマ、やっぱかわいい~( *´艸`)
うちもブルマ族だけど、オチリの形が最近まぁるくなってきた!
若い時は丸み無かったのにねー。
ぷっくらしてる方がかわいいよね(≧▽≦)

ウグイス、今も居るんだね。
歌の練習してるのかなーーー?

2015/11/11 (Wed) 23:18 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集
Re: No title

うだんさん

うん。ブログみた~♪
ウランちゃんもコリアGETね♪ようこそ~♪(⌒∇⌒)
雨の中、我が仔の為に頑張っちゃうよね~♪
ドーナツも全種類から選べるから好きなの選べて嬉しいし。
蘭ママさんのブログ見た時に、小さいのかな?って思ったんだけどハリーママさんも貰ってミスド行ったらナイス~♪(>▽<)b OK!ってGET♪
同じものみんなで持つって滅多に出来ないから、こういう安くてお得でワンコも嬉しいのって良いね♪

2015/11/12 (Thu) 05:53 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

ルビーママさん

ルビーママさんもワッフルケットGET予定?
うちの方は私が行った時黄色がなかったんだけど、姉があとで行ったらあったからもしかして再入荷してる?
もしくは余っているお店から移してるかもね。
でも欲しい色は早く行かなきゃ♪

ルビーちゃん冬毛になってブルマボリュームUPかな?
ブルマ仲間~♪(⌒∇⌒)
毎日お尻見ながら歩いてるよ♪( ̄ー ̄)ニヤリッ

裏山ね、ウグイスも何だけど、フクロウかミミズクのどっちかもいる。
ホーホーって鳴き声夜になると聞こえるの。
鳥ってあまり気にしてないけど、よく見ると珍しいのいるかもね。(⌒∇⌒)

2015/11/12 (Thu) 05:59 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する