ミスドのブランケット♪

曇り時々雨 ↑19℃↓22℃
DSC03342 (640x427)
今朝は気温が高めで外は雨。
風が結構あるから、出勤前に止んでくれると助かるんだけど。(⌒_⌒;

DSC03375 (640x427)
ところで蘭ママさんがミスタードーナツでもらったワッフルケット。
私ももらった~♪(⌒∇⌒)

DSC03376 (640x427)
うち近くにミスドがないんだけど、出掛け先であったミスドで、まだワッフルケットをやってたから、もらわねば!ともらったよ♪
私は茶系のリラックマ♪

DSC03387 (640x427)
小さいのかと思ったら、結構大きかったのね。

DSC03388 (640x427)
めるるも感触がいいかな?

DSC03389 (640x427)
お家で敷いても良いし、お出掛けでもこれ軽いから持って行ける♪

これいつまでだっけ?
もう一個欲しくなっちゃった~。
間に合うようだったら、またもらいに行こうっと♪(⌒∇⌒)

↑めるるがガン見してるケド、オヤツ持ってたから、狙ってるの。(笑


にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

リラクマチームだぁ〜
うちも、にぃがこの茶色も
買って来てくれたよ〜なんか
無くなるまでだって書いてあったよ
しかし、秋花さんは都会だから無くなるのが早いかも〜
コリラより、リラクマの茶色の方が
人気なんだって!
だから、コリラはGETしやすいかもだよ〜
蘭も気に入ってるし、洗い替えに2枚欲しいよね〜
案外ドーナツがお得だったから←貧乏症(笑)

2015/11/09 (Mon) 06:14 | 蘭ママ #- | URL | 編集
No title

あら、ゲットしてる〜♪
可愛い柄~♪
私も帰りに寄ってみようかな。
まだやってるかしら?
これからのシーズン、便利よね( v^-゜)♪

2015/11/09 (Mon) 07:00 | Dora Maar #- | URL | 編集
Re: No title

蘭ママさん

ええ~?!もう1枚息子さんが貰ってきたの!良いな~♪
行ったお店ね、黄色がなかったの。
でも周辺に2店舗あるからそっちにあったかも。
そっか終了までなのね。
う~ん次のお休み外出予定があるからもらえたら貰ってこ~♪
そうなの貰ってきてから予備もう1枚~!!!←気づくの遅い。((>д<))
って気づいたw

2015/11/09 (Mon) 07:24 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

Dora Maarさん

これお買得!
ドーナツ1080円だっけ?で1枚もらえて、ドーナツどれでも良いんだって。
そう言う時は一番高いドーナツかパイを選べばいいのに、一番好きな安いタイプ買ってきちゃった。(⌒_⌒;
これすごく良い!
ワッフルケット普通に買っても高いから儲け♪(⌒∇⌒)

2015/11/09 (Mon) 07:28 | 秋花 #- | URL | 編集
No title

こんにちわ。

いいですね~!
私は会社の昼食に、ローソンのパンを買って、
リラックマのお皿をもらってます(笑)

2015/11/09 (Mon) 07:42 | アトムパパ #ulYx6Mu6 | URL | 編集
Re: No title

アトムパパさん

お皿ってボールタイプの可愛いの?
あれシール40枚でしょ?Σ(・ω・ノ)ノ!
可愛いけど、根気がないから諦めてたし、パンを買ってもシールそのまま捨てた~!
パパさんすごい。
お皿奥さんも喜んだでしょ♪(⌒∇⌒)

2015/11/09 (Mon) 07:52 | 秋花 #- | URL | 編集
No title

あはは、とうとう秋花さんさんもリラクマチームだ!
売り切れ次第だから、好きな柄は早く行かないと無くなるよね。
うちの町にも一箇所ミスド有るから、まだ有りそうだな。
ダイエットとリラクマの狭間で、揺れるババ心よ〜〜!
蘭ママさん、ミスドの販売に貢献してるから、
御礼貰わないといけないね(笑)

2015/11/09 (Mon) 10:00 | ハリーママ #- | URL | 編集
No title

わぁやっぱりよいわ~一番近いミスド、どこだっけ。。
今から間に合うかしら、ウランもリラックマチームに入りたいなぁ。
補欠でよいから(笑)

2015/11/09 (Mon) 16:36 | うだん #BtaEyaNE | URL | 編集
Re: No title

ハリーママさん

もらっちゃった~♪
みんな貰って良いって言ってたし、ワンコサイズなんだもん♪(⌒∇⌒)
でも、もう一つ予備でほしい~!!!
ハリーママさん、細いじゃん~!
それにご家族多いからドーナツあっという間になくなるでしょ♪
私も今週末出掛ける予定だから買えたらもらいに行こう~♪
まだあるといいな~♪

2015/11/09 (Mon) 19:27 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

うだんさん

マジ、これ良い♪
人の膝かけにもなるし、ワッフル生地が良いの。
千円ちょっとのドーナツもどれでも良いって言うし、それプラスでもらえるなら儲けもん♪
うだんさんもリラックマチーム入ろう♪(⌒∇⌒)
私ももう一つ貰いに行かなきゃ~♪(笑

2015/11/09 (Mon) 19:30 | 秋花 #- | URL | 編集
No title

ワッフルケットいいなぁ~!
リラックマのブランケットは男の仔、女の仔
どっちが使ってもOKね♪かわいいもん。

うちの方はまだあるかな?
大型スーパーに入ってるけど今度見て来よう~

2015/11/09 (Mon) 20:54 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集
No title

一緒〜〜(^○^)
すごく使いやすくて、気持ちいいでしょ、
くりがずっと使っていて!あいちゃんに当たらないから
もう一枚買ってきたわ!
もう、コリラしか無かったから選べなかったけど、
無くなったら終わりだから、
焦ったよね(^_^;)

2015/11/09 (Mon) 21:39 | はななえ #- | URL | 編集
Re: No title

ルビーママさん

蘭ママさんが最初もらってるの見て、その後ハリーママさんも貰ってたの見たら欲しくなって、出先にあったミスドでもらってきた♪
これ良いよ♪
ルビーママさんは近い所にミスドあるのかな?
うち駅前まで出ないとない~。
辺鄙な場所~。(T▽T;)
週末も一回貰えたら貰いに行こう~♪(⌒∇⌒)

2015/11/10 (Tue) 05:51 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

はななえさん

えええ~~?!もう一枚もらってきたの?!Σ(・ω・ノ)ノ!
い、忙しいって言ってたけど頑張って行ったのね。(笑
そっち黄色があったのね。
もらったところは黄色がもうなかったの。
う~、ヤバイ!早くもらいに行かないと無くなるかも~!!!

2015/11/10 (Tue) 05:53 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する