ハロウィン終わったケド

晴後曇 ↓12℃↑18℃
DSC03213 (640x427)
近所の葉っぱやっと紅葉してきた。
これ真っ赤になるの。
すごく綺麗なんだけど、赤くなるとあっという間に葉が落ちてしまう。

DSC03156 (640x427)
めるる「遅いでしゅ

DSC03161 (640x427)
めるるの見てる先には咲貴君、べべちゃんの茶白組。

DSC03157 (640x427)
自分もチョロチョロ寄り道してはちゃんと歩かないけど付いてこないもの嫌なんだよね~。

昨日はハロウィンでしたね。
みんなはどうすごしたのかな~?
私は街まで買い物に行った。
遅まきながら父へのプレゼント選び、それからハロウィンのグッズを今年は買ってなかったし、母からもらった誕生日のお金もあったから何か欲しくて探しに。(笑

だけど~、最終日だけあってほとんどなくて、もうクリスマス用品に入れ変わってた
唯一、祭事で出て居たカントリーのお店がハロウィンのものを出していたので、そこで選んできたの。

DSC03259 (640x427)
1日ずれてますが↑今年のハロウィングッズ♪(⌒∇⌒)

後ろの機械タイプのカボチャがなんかツボにハマって可愛い~♪って2種類購入。
真ん中のオレンジのは一緒に置いてあったしなんかこれも入るとハロウィンッポイからまとめて購入♪

DSC03262 (640x427)
これね、光るの~。(笑
↑は緑と赤だけど、緑赤白と色が変わって面白いw
また来年どんなの出て来るか楽しみ~♪(⌒∇⌒)


にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

おぉ~!
面白いハロウィングッズね。^^
色が変わってたのしい~

テレビで見たけど今年のハロウィンは町で大盛り上がりだったみたいね。
いつのまにそんな支持されるようになってたの~?って
ビックリしちゃった。

昨日コメント入れられなかったから、
ここで一日遅れの『Happy Halloween!』
めるるちゃん、苺おいしかった?

2015/11/01 (Sun) 14:52 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集
No title

ハロウィンで盛り上がるの良いけど、ゴミを各自で持って帰らないと駄目だね。
ボランティアの方々が綺麗にしてくれるのは素晴らしいけど。
珍しいハロウィンの置物♪♪面白いね!
もうCMはクリスマスのをやってた(⌒-⌒; )

2015/11/01 (Sun) 14:53 | ハリーママ #- | URL | 編集
No title

光るのがよいね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
かわいい〜
風邪だし、お祭りの準備だしで
今日は、果てた(笑)
今から昼寝します(笑)

2015/11/01 (Sun) 15:03 | 蘭ママ #- | URL | 編集
Re: No title

ルビーママさん

ハロウィンイベントすごいね~w
今もTVで外国の人がわざわざ日本のハロウィンパレードに参加するために来たって言ってた。
海外だとハロウィンイベで銃撃事件多いけれど、日本ではそういうのは無い分安心してできるね。

めるる今日もベランダ出たらイチゴないの?!ってチェック。(⌒_⌒;
どんだけイチゴ好き?
冬になると市販のイチゴ高いんだよね~。
他の果物で諦めてくれないかな?
ルビーちゃんも果物ねだるのかな?

2015/11/01 (Sun) 18:23 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

ハリーママさん

そうみたいね。
TVで見たけど東京のハロウィンパレードはボランティアが掃除してた。
うちの方のパレード・・・市がやるのかな?
マナーが問題だよね。

ハロウィン当日なのにすっかりデパートクリスマスになってた。
早いね。
11月のイベント・・・なんだっけ?って思ったけど、七五三と文化の日と勤労感謝の日だもんね。
すっ飛ばしてクリスマスだわ。

2015/11/01 (Sun) 18:28 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

蘭ママさん

写真だと上手く出てないけど、この光るカボチャ綺麗♪
面白いわ♪(⌒∇⌒)
毎年色んなのが出て来るから来年のハロウィン楽しみ~♪
鎌倉にクリスマスショップ(年中販売)あるんだけど、ハロウィンショップの出来ないかな~?

風邪悪化してる?
休むのが番だからゆっくり休んでね。
焼きネギ、焼きみかん良いよ~♪
あとカリン♪お大事にね。

2015/11/01 (Sun) 18:31 | 秋花 #- | URL | 編集
No title

なんとも言えない置物だなあ(^○^)
でも光るの良いね〜
何だっけ、ディズニーシーのタワーオブテラー思い出したわ!
似た感じだね(≧∇≦)
久々の咲貴くんだ〜〜(^○^)わーい

2015/11/01 (Sun) 18:32 | はななえ #- | URL | 編集
Re: No title

はななえさん

ふふふw
面白いでしょう♪(⌒∇⌒)
最初は光るの知らなくて、裏見たらスイッチがあったんで押したら光った。
アンティークっぽくてこういうの結構好きなの~♪

咲貴君今日もめるると一緒にお散歩行ったよ♪
ただ、やっぱりめるるとだとペースが崩れるらしくて、最初は飛ばしてたのに最後の方はダウン気味。(⌒_⌒;

2015/11/01 (Sun) 21:08 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する