ハッピーハロウィン・イヴ♪

曇後晴 ↓14℃↑22℃
DSC03188 (640x427)
ハッピーハロウィン

本日10/30日めるる1歳10ヶ月になりました。
31日とか1日だと区切りが良くて分かりやすんだけど、30日ってうっかり忘れやすい。(⌒_⌒;

DSC03176 (640x427)
明日はハロウィンですね。
そろそろめるるもハロウィンの写真を・・・って、以前小夏ママさんからワンコのハロウィンの衣装を貰ったので着せてみた。

DSC03175 (640x427)
去年のうちだったら、めるるももうちょいチビだったからサイズ良かったかもしれないけど、着せたら腹が回らなかった。
小夏ママさんゴメン。(。-人-。)

DSC03178 (640x427)
首は回ったからフード被せて写真撮ろうとしたら、暴れる暴れる。

DSC03181 (640x427)
しょうがないな~、じゃあオヤツで釣るか。

DSC03183 (640x427)
見た途端スチャ!と座る仔・・・。(⌒_⌒;

DSC03184 (640x427)
はい、めるる。

DSC03185 (640x427)
はい、べべちゃん。

DSC03186 (640x427)
取り合いで結局撮影にならず。

DSC03190 (640x427)
ベランダにめるる連れ出して撮影してみたら、なんとかそれっぽい?(⌒_⌒;

DSC03192 (640x427)
デビルめめ仔。
今年のハロウィンの仮装は撃沈
みんな良く撮れるな~。



にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

めるるちゃん、可愛く仮装出来たね〜
蘭はやめとくわ、
オヤツは食べるし座るけど
後が怖い〜(; ̄ェ ̄)
怒るから、最近、デブな蘭ちゃん怒ると
お腹の上にダイブが、かなり
凶器痛い痛い(ー ー;)皆の仮装楽しむわ〜

2015/10/30 (Fri) 07:11 | 蘭ママ #- | URL | 編集
Re: No title

蘭ママさん

おはよう~♪(⌒∇⌒)
イヤイヤ・・・。苦労したってば。(⌒_⌒;
やっぱり頭に物が被るの嫌みたいで、フード被せると振る振る。(汗
大人しくしてくれないから、みんなどうやって撮ってるのか感心する~。

あ~、うちもワンコにお腹乗られると一点集中でズシン!って痛い!!!ってやる。
何故か一番重い咲貴君は足が太めなのか体重分散されて痛く無いの。
むしろ指圧になる。(⌒∇⌒)

2015/10/30 (Fri) 07:59 | 秋花 #- | URL | 編集
No title

めるるちゃんゴージャスな仮装の服も似合うのね(^o^)
紫が良いわ〜!やっぱり青系が似合うめるるちゃんなのね

2015/10/30 (Fri) 09:12 | はななえ #- | URL | 編集
No title

うふふ、デビルめるるちゃん可愛いっ♡
めるるちゃんはお洋服に慣れているから、楽勝かと思っていましたよ。
好みと違ったのかしら?(笑)
ウランは何か頭にのせるとかがんでしまい、まっすぐ立つのが大変です~

2015/10/30 (Fri) 11:43 | うだん #BtaEyaNE | URL | 編集
No title

お!デビルめるるちゃんですか?!
パーカーぽいのは難しいよね〜。
アナは帽子だったから、紐で結んでなんとかかぶれたよ。
もしかして、べべちゃんも仮装したかったかな??
めるるちゃんも可愛いけど、べべちゃんも可愛いよね(^_^)v

2015/10/30 (Fri) 15:48 | ハリーママ #- | URL | 編集
No title

デビルめるるん 可愛いじゃん♪
すっごく可愛い服なのに着れなくなっちゃって
残念だったね(>_<)
でも雰囲気は味わえたね(^_-)-☆

パピルイも去年までは頑張って仮装させたけど
今年からはやめた~~!!!
去年 嫌がって暴れたのにお座りして~
伏せして~って無理やりさせちゃったから自己嫌悪・・・(T_T)
もぅ 嫌がるのを無理にするのはやめようって決めたの(T_T)

めるるん~
ウマウマあげるから豊橋までおいで~~(笑)

2015/10/30 (Fri) 17:39 | papiruiママ #- | URL | 編集
Re: No title

はななえさん

めるるちょっとお顔が目立つ系だから?
パステルカラーよりはハッキリしたカラーの方が似合う。(⌒_⌒;
ちなちゃんは赤系だったのに。
同じカラーでもなんか印象が大分違う。
ちなみに、ちなちゃんだったらぜ~~~~ったい!黒青系の服は着なかった。
あいちゃん、ころちゃんは仮装は無し?
お洋服苦手って言ってたから無理かな?

2015/10/30 (Fri) 19:34 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

うだんさん

天使服より、トライだからこっちの方が似合うかも?
姉には地でいってるじゃんって言われたけどね。
未だに姉の布団に粗相するから。。。(⌒_⌒;
お洋服は楽勝なんだけど、フードがダメみたい。
ウランちゃんもあたま凹ん~ってしてたもんね。
ワンコは頭苦手な仔が多いね。
なんか乗せるコツあるかな~?

2015/10/30 (Fri) 19:38 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

ハリーママさん

アナちゃんは魔女かな?
ちゃんとモデルさんして偉いね。
めるるはブンブン振っちゃって大変だった。
べべちゃんは黙っていきなりブン!って振って脱いじゃうタイプ。(⌒_⌒;
3ワン居るんだからみんな仮装してくれると良いのに、うちのワンズは非協力。。。(T▽T;)

2015/10/30 (Fri) 19:46 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

papiruiママさん

去年、めるるが小さいうちにもらったからその時に着せて撮れば良かった。
お腹廻んなくて、お~い・・・。( ̄_ ̄ i)(汗
めるる肥えた?って持ちあげちゃった。(笑

そっか。パピルイちゃんは今回なしなのね。
でも普通のお洋服は喜んで着てるから良いんじゃない?
めるるもフードしなきゃ普通に着てたよ♪(⌒∇⌒)

あはは、魔女のホウキかどこでもドアがないと豊橋ちょっと遠い~。(笑
てか、ルイ様にあたしのオヤツ!!!って怒られちゃいそう。(⌒_⌒;

2015/10/30 (Fri) 19:49 | 秋花 #- | URL | 編集
No title

めるるちゃん、小悪魔チックでかわいい~~(*´ω`)
サイズが合わなくなったって、めるるちゃん成長期だったもんねー。
頭に被せるの、嫌がるよね>_<
でも、おやつにつられるところがかわいいところよね。^^

2015/10/30 (Fri) 21:31 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集

お~、めるるん、やっぱ紫似合うわぁ。
小悪魔ちゃん、かわいいよっ!
小春も青とか紫、赤とか映えるんだ~
黒が入ってるからかな。
しかし、ちょっと服が小さかったか~
めるるんは毛量があるからかも。
街の催しは終わったけどハロウィンは明日が本番!明日も盛るかな(笑)

2015/10/30 (Fri) 21:44 | 小夏ママ #- | URL | 編集
Re: No title

ルビーママさん

この服すごく可愛くて、めるるに似合ってたんだけど残念ながらサイズがちょっと小さかった。(⌒_⌒;
ルビーちゃんは可愛い羽が付いた天使似合ってたね♪(〃∇〃)
ルビーちゃんも頭は嫌がる?
乗せられるワンコって日頃から慣れなのかな?

そそ、めるるオヤツにつられた。(⌒∇⌒)

2015/10/31 (Sat) 06:25 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

小夏ママさん

お洋服ありがとう♪
この服凝ってるね。
着せたら可愛いんだけど、腹が回らなんかった。(⌒_⌒;
小春ちゃんのが細いと思う~w
小夏ちゃん、小春ちゃんは色んな色似合うよね♪
めるるはぁ~、ちなちゃんと同じ系はな~んで似合わんの?って姉と話してる。
性格かな~?(笑
今日ハロウィンだね♪
トリックオアトリート♪のブログUPしたよ♪(v^ー°)

2015/10/31 (Sat) 06:28 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する