朝から災難・・・。(>_<)

めるる49日目

晴後雲 ↓19℃↑26℃

IMGP2643.jpg
家のブルーベリー大きくなって来ました♪

IMGP2624.jpg
最近公園側のコースばかり散歩だったので、今朝は近くにある広場(駐車場兼ねてる原っぱ)に行きました。

IMGP2626.jpg
遊んでたら、くずの蔦に絡まった。

IMGP2630.jpg
「邪魔でしゅ!」とばかりに咬み始めた。(⌒_⌒;

こちらは土の地面で足には優しいケド、葉っぱがいっぱいなので、拾い食いする&ノミ・ダニが多いだろうから、しばらく来なかった。

この先にちなちゃんが大好きだったお山があるので、山はニョロが出るから、無理だけど手前で曲がって、一周しようかな?

そう思って、そちらの道を歩き出したら、上から ボトッ!!!

めるる&私「?!」 ?!(  ゚ ▽ ゚ ;)ヘ?
え?何今の?

IMGP2635.jpg
って、めるるの頭に白いものが・・。
私のジーンズもなんか付いたし。

見上げたらカラス。

!!!

カラスのフンがめるるに直撃しました。((((((ノ゚⊿゚)ノヒェー

めるる、何もしてないし、吠えた事も無いのに、
こ~~~~~の!クソガラス!!!凸( ̄∩ ̄#

私は、お怒り。
めるるはビックリしたまま。(原因が分からないから)。

お散歩中断して、家に帰りめるるお風呂に入れました。
IMGP2642.jpg
↑別犬のようですが、めるるです。

昨日めるるお風呂に入ったばかりだったのに。
今日も入る羽目になっっちゃった。

朝からとんだ災難。(>_<) (涙

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する