虫さん見っけ。

曇時々晴 ↓15℃↑23℃
DSC02971 (640x427)
昨日の夜道の話し、女性はやっぱり苦手な人が多いね。
私は子供の時住んでいた所があまり街灯がない所だったし、家も道から外れたところにあったんでほぼ真っ暗だったの。
子供の時は怖かったけど、だんだん慣れちゃったかな?

DSC02968 (640x427)
めるると散歩したら紐が頭に絡んでムッとされた。(⌒_⌒;
めるる「も~、かーしゃんのへたくしょ

DSC02975 (640x427)
めるるがなんか見てる。


なあに?

DSC02965 (640x427)
虫だった。
ひっくり返っちゃってバタバタともがいてた。

DSC02964 (640x427)
めるる子供の時は虫を食べかねなかったけど、今はさすがにしない。
めるる「なんか変なのいましゅ」って感じ。

DSC02966 (640x427)
可哀想だから元の体勢に戻してあげた。

私、わりと虫平気ですw。(* ̄Oノ ̄*)ホホホ
○キブリとクモは嫌いだけど。

めるるは虫平気だけど、咲貴君ものによっては嫌いで逃げる。(笑


にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

蘭ちゃん虫食べそうになるよ
ちょうちょも、危うく食べそうになった
スルーって偉いわ〜
いつ迄誤飲注意なんだか(; ̄ェ ̄)

2015/10/20 (Tue) 07:20 | 蘭ママ #- | URL | 編集
No title

虫〜(≧∇≦)
ころもくりも虫いたぶって遊んでたよ〜(^_^;)
生かさず殺さずっていうくらいにね!
家の中に入ってきた虫はハントして遊んでたなあ〜
私はキモくてダメだったけどね
あいちゃんは不明(^o^)

2015/10/20 (Tue) 08:37 | はななえ #- | URL | 編集
No title

めるるちゃん、もう食べなくなったのね、虫さん!
アナは虫は無視(笑)
最近蜘蛛が多くて困ってます。
ゴキちゃんみたいにパンって殺すのは……(⌒-⌒; )

2015/10/20 (Tue) 13:51 | ハリーママ #- | URL | 編集
Re: No title

蘭ママさん

へ?(⌒_⌒;
蘭ちゃん鳥だけじゃなくて虫も追いかけて、食べようとしちゃうの?
それはそれは・・・大変。(爆
蘭ママさん食べないように抑えるの必至ね~。
めるるも最初は一瞬目を離すと何を口にしたの?!って大騒ぎしてたからね~。
誤飲は怖い~。気を付けてね。

2015/10/20 (Tue) 19:06 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

はななえさん

あ、やるやる。ワンコって生かさず殺さず(?)で虫で遊ぶよね~。
昔いたワンコはやってた。
う~ん、はななえさんの家に入り混んだ虫は獲物にされたのね。(⌒_⌒;
あいちゃんどうだろうね。
まだ虫の認識無いかな?(⌒∇⌒)

2015/10/20 (Tue) 19:11 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

ハリーママさん

めるる食べはしないけど、興味は深々だから見付けるとなんでしゅ?ってやってる。(⌒_⌒;
アナちゃんは虫に興味なし?良いな~♪
う、くも・・・。( ̄_ ̄lll)
ゴキよりクモの方が苦手なの~。
出ると「咲貴君追い出して~!」って言うと、咲貴君が部屋から出て行っちゃう。(虫嫌いだから)
う~ん、困った。

2015/10/20 (Tue) 19:20 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する