夕暮れと秋

雨時々曇 ↓16℃↑17℃
DSC02958 (640x427)
今日は雨なので先日の夕方に撮った写真でUP。
↑富士山なの~♪
電線が邪魔だけど。。(⌒_⌒;

DSC02962 (640x427)
夕闇の風景が綺麗だったの。

DSC02972 (640x427)
めるるのブルマも伸びて綺麗なブルマの形~♪(〃∇〃)

DSC02956 (640x427)
10/10に花の国に行った時に買ったお洋服着せてみた。
サイズも丁度合うし、今の時期は丁度良い感じ。

DSC02957 (640x427)
茶白組はお洋服着てない。
咲貴君は年中裸族。
べべちゃんは冬になったらお洋服を着る。
それぞれ体温だか何か違うから着るタイミングも違う。

DSC02963 (640x427)
めるる先一番先に歩いて、茶白組遅いとBoo!Boo!文句。

DSC02959 (640x427)
咲貴君煩いガキ・・。って微妙なお顔するし。(⌒_⌒;

DSC02749 (640x427)
うちの方、銀杏の木はまだ色づいてないんだけど

DSC02755 (640x427)
銀杏の実は成ってた。
銀杏は大好きだけど、これくっさ~いんだよね。

うちの地方は秋からもう冬に移り変わってきた。
今度は冬物も出さないとな~。


にほんブログ村

余談ですが、本日実は私の誕生日。
ハリーママさんが覚えていてくれて先日パピのコップとストラップを贈ってくれたの。
ハリーママさんのアナちゃんの手術と2日違いになってまたつながりみたいなものが出来たね。
アナちゃん無事に終わって良かった。
出来ればめるるとお出掛けしたかったけど、雨だし無理だし、めるるが臭うからめるるお風呂に入れるかな~?(笑
関連記事

コメント

お誕生日おめでとう!今日は雨になっちゃったけど大事な日を楽しく過ごせますように。
私はこれから大阪~ライブに行ってきます(>_<)ゞ
小夏春はいつもトリミングお願いするところにお泊まり中です♡

2015/10/17 (Sat) 09:58 | 小夏ママ #- | URL | 編集
No title

ふふふ!びっくりした?
題名も隠すかな??って悩んだけどね(笑)
また、秋花さんぐらいじゃ、そう無いかもしれないけど、年を取ってくると誕生日嬉しくなってくるよ。
生きてる証みたいな(⌒-⌒; )
アナ、今日で1歳6ヶ月なんだよ。
ふふ、17日繋がりだったね〜(^^)

多頭飼い憧れるよね。
王子のおもちゃが無くなったら、もう1ゲージ置いて、パピヨンかな(笑)
う〜〜ん、妄想に終わるかな?!年金暮らしの身には(⌒-⌒; )

2015/10/17 (Sat) 10:01 | ハリーママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

小夏ママさん

ありがとう♪(⌒∇⌒)
お~!大阪まで行くの?!Σ(・ω・ノ)ノ!
ライブ・・・だれだろう?
チケット取れたのね。良かったね♪
ついでに大阪名物食べて来るのかな?
ぜひぜひ楽しんできて。

小夏ちゃん小春ちゃんはお泊りかぁ~。
あれ?旦那様もライブ一緒って事かな?

2015/10/17 (Sat) 10:26 | 秋花 #- | URL | 編集
No title

お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
いくつにおなりに?永遠の二十歳?(*^^*)?
LEOの誕生日が9月17日だから、つながりね♪
アナちゃんも17日なんだね(*^O^*)
不思議なご縁ですね!

2015/10/17 (Sat) 10:41 | Dora Maar #- | URL | 編集
Re: No title

ハリーママさん

ビックリしたよぉ~!
自分のブログでも誕生日書くかどうするかな~?って悩んでたら、ハリーママさんのブログでどーん!だもん。
うんうん。
上手く年を取れると良いな~って思うよ。
年の取り方も考え方感じ方だもんね。

あ、そっか。アナちゃんも17日生まれだw
アナちゃんとは私もつながるね。(笑
おお~!多頭飼いする?(⌒∇⌒)
1匹よりはやっぱり大変が少しあるけど、賑やかだし幸せは倍になるよ。
飼うならパピヨン?
ハリーママさん一家ってあちこちお出かけや旅行をするから出先でバッタリ出会ったりしたりね。
その時はまたきっとハリー君が探して呼ぶでしょ♪

2015/10/17 (Sat) 10:43 | 秋花 #- | URL | 編集
No title

お誕生日おめでとうございます!
秋花さんですものね、秋生まれですね~
3ワンズちゃんとますます楽しくお過ごしくださいませ♡
めるるちゃん、おニューのワンピ似合ってるよ~~♪

2015/10/17 (Sat) 13:04 | うだん #BtaEyaNE | URL | 編集
No title

誕生日おめでとう〜♪( ´▽`)
ハリーママさんとこで知ったよ〜
先にコメントした(笑)
朝からバタバタしてた〜( ̄▽ ̄)
誕生日も途中から、マイナスしたいよね〜
私だけ?(; ̄ェ ̄)
めるるちゃん、ブルマだわ〜(笑)

2015/10/17 (Sat) 13:35 | 蘭ママ #- | URL | 編集
No title

*~Happy☆Birthday☆秋花~*

おめでとぉ~♪
いくつになったのかしらん?
もちろん あたしと同じ28歳よね?(永遠の!!(笑))

28歳の1年も(笑)
楽しい笑顔まるけの1年になりますように☆

めるるんの丸洗い頑張って~(*^^)/

拍手コメありがとっ♡

2015/10/17 (Sat) 15:47 | papiruiママ #- | URL | 編集
No title

おめでとー(≧∇≦)
ワンコ服、どうだろ、男の子は着ない仔多い?
ころもくりも服は嫌いだったからね。
あいちゃんは試してないけど、着せてみたら面白いかも(^_^;)
咲貴くん可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2015/10/17 (Sat) 19:57 | はななえ #- | URL | 編集
Re: No title

Dora Maarさん

ありがとう♪(⌒∇⌒)
ふふ。そうそう、永遠の20代だわw( ̄ー ̄)ニヤリッ
LEO君も17日生まれだったね。
LEO君と私、一か月違いだわw(年は置いておいて(ノ´▽`)ノ ⌒ポイッ)
アナちゃんもだし、すごい偶然♪
段々つながってくね。(⌒∇⌒)

2015/10/17 (Sat) 19:59 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

うだんさん

ありがとう♪(⌒∇⌒)
そうなの~w
単純に秋生まれだから「秋花」なの。(笑
前のブログは「秋桜」だしね。(笑
自分でも秋が四季で一番好きだから、なんとなく秋のもの選んじゃった。

今日は昼くらいまでは雨だったから、めるるお風呂に入れたり掃除したりでのんびりしてた♪
ワンコ服って同じSでもメーカーでサイズが違うからちょっと心配になるけど、これはOKだった♪(⌒∇⌒)
何よりめるるの着心地が良いものが一番ね♪

2015/10/17 (Sat) 20:08 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

蘭ママさん

ありがとう♪(⌒∇⌒)
あはは~w
ハリーママさんに大々的に言ってもらっちゃったw(〃∇〃)テレテレ
BIGなお祝の言葉でビックリ。

私も途中から誕生日って年取るってイメージで嫌だな~って思ったんだけど、年配の人、何人かに年を取るのは楽しいとか聞いたの。
映画でも確か人生を謳歌しているって言うのがあったような気がしたけど。
うまく言えないけど、それって人生を楽しんでる、今を生きている、ってって意味で上手く生きている人の言葉って関心した。
生き方はそれぞれだけど、そう思って生きるのって素敵だなって思う。
なので自分もそうなれれば、って思うけれどなかなかどうして、難しいね~w

2015/10/17 (Sat) 20:26 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

papiruiママさん

ありがとう♪(⌒∇⌒)
そうそう、永遠の20代よぉ~♪(* ̄Oノ ̄*)ホホホ

誕生日にめるるお風呂に入れたよ。(笑
綺麗になっためるる見てお祝いかな?w
今日はお祝いとかしてないけど、ワンコや家族が普通に暮らせるのってある意味贅沢な幸せだからいいか~って思う。
ケーキ食べたかったら自分で作れるし、父に美味しいご飯毎日作ってもらえてるし♪

ルイちゃんの逆くしゃみどうかな?
ちなちゃんの時は人みたいに肩をもんであげると割と楽になってた。
早く治ると良いね。

2015/10/17 (Sat) 20:35 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

はななえさん

ありがとう♪(⌒∇⌒)
咲貴君は子供の時は着てたよ。
過敏症みたいなのになってから、お洋服着るのが嫌になっちゃったの。(⌒_⌒;
咲貴君もちなちゃんと似てて、女の仔カラー(赤系)が嫌いで男の仔カラー(青緑黒)が好きだった。

そっちは寒いけどワンコ服着ない?
着た方が暖かいって分かると着るかな?
あ、でも動きやすいのにしてあげないと結構嫌がる。(⌒_⌒;

2015/10/17 (Sat) 20:40 | 秋花 #- | URL | 編集
No title

お誕生日おめでとうございます!!
素敵な一年になりますように

めるるちゃん達と楽しい日々になりますように

2015/10/18 (Sun) 20:55 | フィフィ #- | URL | 編集
Re: No title

フィフィさん

ありがとう♪(⌒∇⌒)
楽しい時を過ごせるように頑張る~♪
でも時間って自分より周りの時間を見てる感じだから自分の誕生日よりワンズや他の人の誕生日のが気になる。(笑

2015/10/19 (Mon) 05:56 | 秋花 #- | URL | 編集
No title

出遅れましたが・・・
お誕生日おめでとうございます!
(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ

素敵な一年になりますように・・・♪

2015/10/19 (Mon) 16:38 | すず #- | URL | 編集
Re: No title

すずさん

ありがとう♪(⌒∇⌒)
ここで誕生日の話しをしたら17日つながり見つけちゃったw
わんこのご縁ってすごいわぁ~w
そっちの方が嬉しいバースディプレゼントかもww

2015/10/19 (Mon) 19:39 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する