10/10花の国へ(1)

雨後晴↓17℃↑22℃
DSC02832 (640x427)
10/10(土)は3連休の初め。
せっかくだからめるるを連れてお出掛けしよう!って決めていて。
朝までずっと迷っていて、結局秋桜が見頃な「花の国」へ行くことにした。

DSC02836 (640x427)
9月の連休に行った時はあまり咲いてなかったけど、今度は咲いてるでしょ♪って大慌てで支度して、お休みだった姉と一緒に出発。

DSC02839 (640x427)
見て~♪いっぱい咲いてたぁ♪(〃∇〃)

DSC02837 (640x427)
綺麗な秋桜~♪

ふふ。
姉が居る=めるる抱っこして撮影が出来る♪( ̄ー ̄)ニヤリッ

DSC02842 (640x427)
姉に抱っこ頼んでいざ撮影!

DSC02843 (640x427)
めるる~ぅ、笑って♪

DSC02844 (640x427)
うん、可愛い♪(〃∇〃)
あ、舌仕舞った方が美人度UPかも。

DSC02845 (640x427)
仕舞った顔も良いけど、笑顔がもうちょっとほしいな~♪

・・・・
ね~、めるる。
ね~、ね~。

めるる怒2
めるる「かーしゃん!いいかげんにするでしゅ!
あ、キレた。(⌒_⌒;

DSC02863 (640x427)
あ、ねね、めるる。
このピンクの秋桜可愛い♪ここで撮ろう!

もうしないでしゅ
めるる「もうしないでしゅ」 んべっ!

DSC02869 (640x427)
めるる「いくでしゅ!」

あ~、行っちゃうの?
しょうがないな~。
じゃあゴジラの公園目指していくか。

写真いっぱいだから続きま~す。(⌒∇⌒)


予告↓めるるが一匹、めるるが二匹・・・・じゃないよ。(笑
白ブルマ

ふふ。
白ブルマのカワイコちゃん、だぁ~れだ?


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

えっかわい子ちゃん誰?だろ〜
楽しみ〜小春ちゃん達?違うか
いい顔してくれるから、いいじゃん〜
蘭ちゃんなんか、いつもムスですが(笑)
たまぁには、ニコがみたい(笑)

2015/10/11 (Sun) 09:12 | 蘭ママ #- | URL | 編集
No title

アナも昨日、お散歩の時にコスモスと写真を撮ったの。
でも、ヌボーだったわよ!
お姉さんも行かれたのね。アシスタントになってもらって良かったね。
コスモスとめるるちゃん、可愛いよ(^o^)
白ブルマちゃん、小春小夏コンビかしら??
秋花さんも行動派ね(笑)
会えて良かったね!

2015/10/11 (Sun) 10:10 | ハリーママ #- | URL | 編集
No title

めるるちゃん、キレた(笑)
あ、でもこれだけ付き合ってくれるんだからいい子だよー!
めるるちゃん似の誰かさん?

2015/10/11 (Sun) 10:37 | はななえ #- | URL | 編集
No title

あははは!めるるちゃん、舌を仕舞ったり出したり忙しかったね(笑)
どのお写真も可愛いから大丈夫よ~~
一面のコスモス見に行きたいなぁ。。
白ブルマの可愛いちゃん、誰だろう??

2015/10/11 (Sun) 13:30 | うだん #BtaEyaNE | URL | 編集
No title

わあ、コスモス咲いたんですね♪
きれいだわ〜。
めるるちゃんとコスモスの写真、かわいいです。
たくさん写真撮りたいけど、でも撮影が長くなると、
だんだんわんこも飽きてくるみたいで。
あはは、めるるちゃんカメラ拒否。
ブルマのかわい子ちゃんは誰だ?

三浦半島のおいしいお店情報その1
葉山にある柿かき氷やさん「霧原」
行列もできる人気店です。

それから同じく葉山にある「小安の里まりん」
山の中にあって海は見えないけど、テラス席が気持ちいいです。

今度は三崎港にある活魚料理「京香」さん。
わんこ店内OKでマグロ丼をいただきました。
おいしかったですよ〜。
行った事ないけど「有魚亭」さんも店内わんこOKで食事ができるみたいです。

私が知ってるのはこれぐらいかな。
またいいお店を見つけたら載せますね。

2015/10/11 (Sun) 15:16 | まくまく  #- | URL | 編集
Re: No title

蘭ママさん

んふふ~♪白ブルマは誰でしょう。(⌒∇⌒)
写真、やっぱり年一回のお花とのツーショットだから良い笑顔が欲しくて、あーだこーだ注文付けて姉にも抱え方注文付けてたらめるる最後にはムッ( ̄^ ̄)ってされた。(⌒_⌒;
蘭ちゃんお姫様だもんね。
ちなちゃんも笑顔時々したけど、怒ってる方が多かったよ。
矛先は咲貴君だけど。(やつあたり)

2015/10/11 (Sun) 19:29 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

ハリーママさん

そっちも秋桜咲いた?
あれ?アナちゃんヌボー?w
でも可愛いかもw今度見せてね。(⌒∇⌒)
秋桜は背が高いから一人で写真難しい~!
今回姉も行ってくれたからアシスタント頼んじゃった。(笑
白ブルマだれでしょ~?w明日UPね。

行動派では全然ないよ。
時々出掛ける程度。
でも、前よりは行ってるかな。
ちなちゃんは月何度か病院通いがあったし、体重結構あったからお出掛けの為の外出はなかったの。
近所のお山や海位かな。
めるるは小さいし一緒に出掛けられるから一緒に行けるならって感じで連れて行ってる。(⌒∇⌒)

2015/10/11 (Sun) 19:35 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

はななえさん

ね。凸( ̄∩ ̄#って顔してるでしょ。(⌒_⌒;
しつこいって怒られちゃった。。。
ピンクの秋桜は上からめるるを撮った写真したかったのに、嫌だって。
何とか写真撮ったから、まあいっかw

後ろ姿にてるでしょ♪
サイズも似てるよ~。
でも、めるるのがおデブかも。。。(-_ー;)

2015/10/11 (Sun) 19:39 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

うだんさん

だってね~、最初レローンってなが~い舌出てたんだもん。
やっぱりちょっと仕舞って欲しいな~♪って思って、口閉じてる方が2割増しかな?って思ってら、今度は笑顔じゃないし~。
長い事あーだこーだって言ってたら仕舞にムスッってされてしまった。(⌒_⌒;
この時期だけ秋桜だし、来年も一緒に綺麗に撮れるかどうか分かんないんだもん。

子供の時にも近所にコスモス畑あったの。自然のね。
もちろんこんなに広く無いけど、なんか子供の時に想い出と被って懐かしい感じ。
白ブルマちゃんは明日UPするね♪(⌒∇⌒)

2015/10/11 (Sun) 19:44 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

まくまくさん

やっぱりマック君も撮影長いと飽きる?
めるるはムッとする。。。(-_ー;)

三浦半島のおいしいお店情報ありがとう♪(⌒∇⌒)

> 葉山にある柿かき氷やさん「霧原」
↑海岸線かと思ったら郵便局の近くね。
あんなところにいつの間にか出来たのね。
傍にある一色小学校(旧葉山中学校)に通ってました。(笑

「小安の里まりん」はさすがに名前知ってる。
ただ、行ったことないの!
あそこワンコOKだったんだ?!

三崎港の「京香」と「有魚亭」って、もしやTVでやった?
行ったことないんだけど、近頃あちら方面のバスがすごく混んでいるの。
この間油壷マリンパークに行った時にそちら方面のバスが混んでいるからなんで???って悩んでた。(笑
そっちもワンコOKなのね。
城ケ島方面行った時に寄ってみるね。

地元なのに知らなかったわ~。(⌒_⌒;

2015/10/11 (Sun) 20:05 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する