トラちゃん見っけ♪

晴時々曇 ↓17℃↑22℃
DSC02643 (640x427)
昨日は私の誕生日。お祝いの言葉ありがとう♪(⌒∇⌒)
最後にちょこっと書いたんだけど、みんなから沢山お祝を言ってもらえて嬉しかった♪
そしてビックリつながり、ハリーママさんのアナちゃん、Dora MaarさんのLEO君も17日生まれだったんだよね~♪
つながりを発見出来て、嬉しい誕生日でした♪

DSC02649 (640x427)
今日も3ワンズで散歩。

DSC02644 (640x427)
ウロウロしてたら、めるる咲貴君に先を越されちゃったw。

DSC02647 (640x427)
めるるまた覗き~。

DSC02646 (640x427)
・・って思って柵の向こう見たらトラちゃんが居た。

DSC02648 (640x427)
うちにはぐり(猫)いるのに、めるるトラちゃんの方が好きらしくて、キューキュー言いながらトラちゃん追いかける。
あいにくトラちゃんはめるるに興味ないからこっちに来てくれなかった。

DSC02645 (640x427)
べべちゃんははぐりと仲良いけど外の猫に興味はないから、スルー。
めるる何してんでしゅか?って感じ。

DSC02650 (640x427)
茶白組はうちの猫以外は猫に興味なし。
ちなちゃんは、チャトってオス猫(うちの亡くなった猫)が大好きだったし、めるるも何か猫好きだし~。
ちなちゃん、めるるに何のお手紙渡してるの???(⌒_⌒;


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

猫好きはちなちゃん似
なんだね〜(笑)
蘭ちゃんは、猫も今は
ワンコもだめだけど
昨日あったミニブタのももちゃんは
ちゃんと挨拶できた、なぜ?( ̄◇ ̄;)

2015/10/18 (Sun) 11:55 | 蘭ママ #- | URL | 編集
No title

昨日はお祝いあったかしら?
大人だけだからなかったかな?

お家にニャンコの居るワンチャンて、外のネコもフレンドリーだって思ってるよね(笑)
ハリーも小さい時、よそネコにバリってやられたものね(⌒-⌒; )
アナはまだネコさんに遭遇して無いかな。
べべちゃんとはぐりちゃん、親友だったりしてね(^o^)

2015/10/18 (Sun) 16:03 | ハリーママ #- | URL | 編集
No title

秋花さん、昨日はお誕生日だったのね~。
おめでとう!
一日遅れてごめんなさいね。
そっか、永遠のハタチのなかま~( *´艸`)

めるるちゃん、ねこちゃんに興味津々ねー。
うちは気づかないことのほうが多いのよ。
もっと周りを見て楽しいめばいいのにって思うんだけど、
特にご近所散歩の時は見てないわ~

でも、初めて行った公園で、猫がいて、目があったみたいで追っかけたことがあったわ。好きなんだかそうでもないんだか、よくわからないわ。(;´・ω・)
私としては、どんな反応するのか見て見たいんだけどねー。

2015/10/18 (Sun) 16:24 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集
Re: No title

蘭ママさん

ぶっ!ヾ(>▽<)oあはははっ!
蘭ちゃんミニ豚OKって笑えた~w
ミニブタって言っても大きいよね。
う~んなぜ平気なんだろう?まさかごはん・・・じゃないよね?(⌒_⌒;
フレンドリーなミニ豚ちゃんだったからかな?(⌒∇⌒)

2015/10/18 (Sun) 19:17 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

ハリーママさん

あはは~w
実は昨日お祝はなかった。
でも、母から誕生日プレゼント好きなの買えば?ってお金もらったし、今日は私と1日違いの幼なじみからケーキもらった♪
マーロウってこっちで有名なプリン屋さんのケーキ♪
なので頂いたよ♪(⌒∇⌒)

ハリーママさんのご近所は猫ちゃんあまりいないのかな?
アナちゃん、めるるみたいに猫ーーーッ!!!って向かって行かないと思うけど、引っかかれたりすると怖いものね。(⌒_⌒;
まだアナちゃん痛みあるかな?
数日で落ち着くと思うけど、ジャンプしたり伸びすると痛い!ってちなちゃんもしてた。
べべちゃんもはぐりも、のんびりマイペース組だから気が合うのかも?(笑

2015/10/18 (Sun) 19:23 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

ルビーママさん

ありがとう♪(⌒∇⌒)
そうそう、女性はねぇ~、みんな永遠の20代よね♪(* ̄Oノ ̄*)ホホホ

ルビーちゃん猫ちゃん興味なし?
あ~、でも白線とは見てズンズン進んでるよね。
よそ見しないで一直線かな?(笑
でも余所見しない方が楽だと思う。
めるるあちこち眺めて飛んでくから危なくてしょうがない。(⌒_⌒;

2015/10/18 (Sun) 19:31 | 秋花 #- | URL | 編集
No title

好きなものも似てくるのよね(^o^)
不思議だね〜!
ちなちゃんコッソリ教えてるのよね。
可愛ーい(^○^)

2015/10/18 (Sun) 20:47 | はななえ #- | URL | 編集
Re: No title

はななえさん

あいちゃんもころちゃんと似てるって言ってたもんね。(⌒∇⌒)
咲貴君、べべちゃんはしないのに、どこから覚えたの?って本当に思う。
チャトが生きていたら、こんどはめるるに追いかけられてたかも。(笑

2015/10/19 (Mon) 05:53 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する