南からの贈り物♪

晴後雨 ↓19℃↑25℃
DSC02520 (640x427)
昨日仕事帰りに自分のブログのコメントを見てみると、ハリーママさんが意味深な言葉。

???n(ー_ー?)ン?

DSC02594 (640x427)
帰宅すると訳が分かった。
ハリーママさんから贈り物が届いてた!Σ(・ω・ノ)ノ!

DSC02596 (640x427)
うわわっ!箱一杯入ってる!

DSC02597 (640x427)
前茶、お酒、味噌の漬物(鹿児島って書いてあるから名産???)、ピーナッツ、ワンコおやつ。

DSC02598 (640x427)
こっちの袋なんだろう?って開けていると。

来た・・・。( ̄_ ̄ i)

DSC02599 (640x427)
黒い影。
めるるぅ!退いて!写真撮れない!!!

DSC02600 (640x427)
箱の中身可愛いパピヨンのコップ♪(〃∇〃)

DSC02601 (640x427)
それから白黒パピのストラップ♪(>▽<)b !
マズルが長くて、ちなちゃんっポイ♪


ガサゴソ


ん?



DSC02604 (640x427)
めるる「どれかな?どれかな~?♪めるるのおやつはどれかな~♬」

DSC02603 (640x427)
めるる「あったでしゅ💛」

DSC02608 (640x427)
「これめるるんでしゅ💛」

・・・・・・・目ざとい。( ̄_ ̄ i)

ありがとうでしゅ♪
めるる「ハリーママしゃん、ありがとうでしゅ♪めるるがひとりで食べましゅね💛」

・・・・・ダメです!( ̄∩ ̄#

ハリーママさん、鹿児島特産品や私とワンズにプレゼントありがとう♪
お酒はぁ~♪着いた早々両親と一緒に飲んだぁ♪(* ̄Oノ ̄*)ホホホ
やっぱり良いお酒♪
ご馳走様。(⌒∇⌒)

ワンコおやつは咲貴君べべちゃんめるるの3匹で!食べるね。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

No title

めるるちゃん喜んでるね〜〜
袋開けてなくても自分のだって分かるのね!
沢山良かったね〜
めるるちゃん、咲貴くんとべべちゃん忘れないでね
(^^)

2015/10/01 (Thu) 08:48 | はななえ #- | URL | 編集
No title

わぁ~!お友達の地方の特産品とか、嬉しいよね。^^
珍しいものいっぱいね~。
荷物開けてると、来る来る~うちもクンクンしにくるよ。

パピヨングッズも嬉しいね♪
黒白パピヨングッズって、なかなかないのよ~。

めるるちゃん、おやちゅ見つけたですか~~。
ヨカッタね(^_-)-☆
みんなで分けるんだ゙ゾ~

2015/10/01 (Thu) 12:18 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集
No title

おっ!
ハリーママさんからだぁ~♪
てんこ盛り頂いたんだね~♪♪
人間にもワンコにも嬉しい贈り物~
みんな幸せな気持ちになるね♡

あははっ((≧艸≦)) 
またまた めるるんの黒い影・・・・・
めるるんのウマウマも入っててよかったね~(*^^*)
みんなで分け合って食べるんだよ~☆

そぅそぅ・・・
秋花さんに頂いたパピルイのサーモン!!!
もぅね~
困っちゃうくらい大人気よ~!!!
あのパピたんがルイ様を押しのけてまで食らいつくほど大好きみたい(*^m^*)
ホントにありがとうね~♪
あっ・・・
スコーンはあんなにたくさん頂いたのに
もぅとっくにございませんの。。。オホホ(^0^)

2015/10/01 (Thu) 15:51 | papiruiママ #- | URL | 編集
No title

こんにちは!
少しずつだったのに、載せてくれてありがとう!
そのお茶はアレルギーに効くんだって。
鹿児島はお茶の産地でも有るんだよ。
色がはっきり出るから、色々な地方のお茶にブレンドされてるらしいよ。
最後にオヤツ入れて良かったね^_^
めるるちゃん、お兄ちゃん達にもあげてね。

2015/10/01 (Thu) 16:39 | ハリーママ #- | URL | 編集
No title

わあ、お友達からステキな贈り物、嬉しいですね♪
南って鹿児島のことだったんですね。
鹿児島の名物が色々入っていて(お酒も)、なんだか嬉しいですね。
パピヨンの絵柄の入ったコップにストラップ、かわいい♪
パピヨングッズってなかなか売ってないからこれは嬉しい。
めるるちゃん、自分のおやつ見つけたね〜。
みんなで仲良く食べてね〜。

2015/10/01 (Thu) 17:22 | まくまく  #- | URL | 編集
No title

ぶふふ。さすがめるるちゃん!しっかりチェックしてますね(笑)
ウマウマ仲良く食べるんだよ~~
可愛いものおいしいものいっぱいの贈り物、うれしいですね。
ちゃんと先にお写真撮ってえらいわ~
ハッと気づくと食べちゃってるってこと多いです^^;

2015/10/01 (Thu) 19:13 | うだん #BtaEyaNE | URL | 編集
Re: No title

はななえさん

べべちゃんや咲貴君はなに?って見に来ないのに、めるるだけは漁りに来る。
そして目ざとく自分の食べれるものをしっかりチェックする。。。( ̄_ ̄ i)
おやつ入れてる袋があるんだけど、ガサゴソするとめるるんでしゅ!!!って騒いでめるるんだから取るな!ってべべちゃんをドツク・・・。
めるるに年功序列は無理っぽい。(⌒_⌒;

2015/10/01 (Thu) 19:26 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

ルビーママさん

私関東在住だけどお友達は遠く離れた人が多いの。
だからその地方のもの良くもらうんだけど、ハリーママさんも鹿児島だから珍しいのいっぱい♪(⌒∇⌒)

ルビーちゃんも見に来るんだ?
何かいいの入ってるって分かるのかな?
めるるは見付けては、「コレめるるんでしゅ!」ってやるから大変。(⌒_⌒;

パピグッズも少ないけど白黒とトライカラーって更にない!
日本人って茶白のパピが好きってどこかに書いてあってけど、そのせいかな?
種類増やしてほしい~!
ルビーママさんもパピグッズ持っていそうね♪(⌒∇⌒)

2015/10/01 (Thu) 19:34 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

papiruiママさん

洒落たものより、こういった普段食べたりするの嬉しい♪
今回は私にプレゼントでパピグッズ♪
ワンズにはおやつも来た♪(>▽<)b OK!
もらったおやつは、めるる、べべちゃんドツイてめるるんでしゅ!ってやってるよぉ~。(-_ー;)

あ、やっぱりサーモンイケた?
食べ物にすごくうるさい咲貴君が食べるからパピちゃんでもイケるんじゃないって思ったの。
お魚だからヘルシーだし、年配組に食べやすい固さだからね♪

papiruiママさんの家は4人家族だし、おデザ大好きだから持っても3日位で思ってた。(笑
美味しいうちに食べてもらえて良かった♪(⌒∇⌒)

2015/10/01 (Thu) 19:43 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

ハリーママさん

Σ(・ω・ノ)ノ!どこがぁ~!
いっぱいだよぉ!
家族みんなで食べれるものだから私より母が喜んでる。(⌒_⌒;
わ~!お茶珍しいものなんだ?
アレルギーもってるの姉だけ。
その他みんな元気。
・・・姉に飲ませてみるかな?でも母がお茶♪(〃∇〃)って持って行きそうだけどね。

ワンズのおやつは、めるるがべべちゃんをどつきながら食べたよ。(⌒_⌒;
沢山ありがとう♪(⌒∇⌒)

2015/10/01 (Thu) 19:48 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

まくまくさん

ブログしてたらあちこちにお友達が増えて日本上から下までって感じw
青森のお友達は前のブログからだから付き合い長いし一番贈り合い多いんだけど、
ハリーママさんもめるるのブログしてから時々贈ったり贈られたりしてるの。(⌒∇⌒)
ところ変われば品変わるって言うほど、本当に珍しいものばかり。
面白いね~♪
残念ながらうちの方には名産と呼べるものがないんで、私の手作りお菓子で我慢してもらうことが多い。(笑
パピグッズないよね~。
チワワ、トイプー、ダックスはあるのに、パピヨンって少ないんだもん。
コップもキーホルダーも可愛いから嬉しい♪(〃∇〃)

だれか、めるるに人のものは人のものって教えて欲しい~。
「全部めるるんでしゅ!」って困ったさん。。。(⌒_⌒;

2015/10/01 (Thu) 19:53 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

うだんさん

すごいでしょ?自分で自分の食べれるもの見つけたよ。(⌒_⌒;

今回は箱に入っているものだから、先に写真撮れたの。
ごはんの時はいっつも一口食べて、姉に「・・・写真いいの?」
・・・・・・・。Σ(・ω・ノ)ノ!ハッ!
って、やってる。
一人だったら完食してから写真!って気づいてる。(⌒_⌒;
今日はそちら平気?
うちの方昼過ぎから雨降り出して、今強雨。
風が地方ですごいって聞いてるけど。
大丈夫かな?気を付けてね。

2015/10/01 (Thu) 20:01 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する