ベッド・ベッド

雨後曇 ↓22℃↑27℃
DSC02516 (640x427)
関東地方は通勤時間爆弾低気圧。。。

部屋が揺れるし~
さすがのこの雨風だからめるるのお散歩NG。
通勤、通学の方、気を付けてね。



ところで↓めるるのベッドです。
※これにワンコ用のシート敷いている。
IMGP2255.jpg
うちに来た時はお古を使わせようとしたけど、嫌だって。( ̄_ ̄ i)

だから新しいのを購入。
めるるがちびっ仔の時、なんでも口に入れる癖があったんで、噛んでも壊れないタイプ。

DSC02570 (640x427)
ところがね、近頃コレめるるじゃなくて、べべちゃんが使うの。

DSC02565 (640x427)
めるるは「めるるんでしゅ!」って怒るんだけど、べべちゃんは超がつくマイペースなんで、動じないし動かない。。。



しょうがないので・・・。
DSC02555 (640x427)
ドーン!

DSC02561 (640x427)
もう一個ネットで購入。
今度は新品どっちが使うかもめそうな気がする。。。(⌒_⌒;

DSC02578 (640x427)
・・・って思ったのに、めるる人の膝で寝るし。( ̄_ ̄ i)
めったに乗せてって言わないのに、何で今日に限ってお膝???

どうでもいいけれど、せっかく買ったんだからどちらか使ってね。

IMGP2281.jpg
↑は、めるるがうちに来て1カ月頃(生後5か月頃)のめるる。
Sサイズのベッドなのに半分余る。

めるる、細っ!ちまっ!
こんなだったのね~。(⌒_⌒;

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

おはよー
風、強かったね。こちらはそろそろ空が明るくなってきて小康状態かな?

ベッドね~
小夏がカミカミというか破壊女王だから同じもの持ってたよ。
最近おとなしい?し、使ってなかったので壊れてないけどこの前断捨離しちゃった…
あ、そーいえばもうすぐハロウィンだね。
めるるん、大きくなったけどあれ、着れるかな?

2015/10/02 (Fri) 06:56 | 小夏ママ #- | URL | 編集
No title

隣の芝生は青いのよね〜(^○^)
でもすぐ飽きる(笑)分かるよ〜
べべちゃんのキャラ面白いんですけど!
咲貴くんが関わらないのもキャラ出てる〜

2015/10/02 (Fri) 09:36 | はななえ #- | URL | 編集
No title

鹿児島は大した事無かったけど、北海道の低気圧946hPaって、台風だよね。
台風の時は外に出ちゃダメだよ。

べべちゃんにベッド取られちゃった(笑)
ハリーはニャンちゃん達によくベッドを占領されてたよ。
アナのベッド、たまに王子が遊んでるね(⌒-⌒; )

めるるちゃん、新しいベッド良かったね〜!

2015/10/02 (Fri) 13:09 | ハリーママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

小夏ママさん

返事が夜になっちゃった。
ゴメン。(⌒_⌒;

出勤の頃には強風も雨も落ち着いてきたから無事出社♪

小夏ちゃんが壊すの?
なんとなくクラッシャーは小春ちゃんかと思ってた。
同じのあったんだ?
これいいよね。噛んでも壊れないもん。(⌒∇⌒)
ふふ。もうハロウィンのだしたよw
でも姉にめるるそのまんまでデビルじゃん。って言われた。(T▽T;)
たまにね、角みたいに耳の両側の毛がピョコンって立つの~。
衣装合わせたらハロウィンだわw

2015/10/02 (Fri) 19:21 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

はななえさん

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう。
うちのワンズ個性がめっちゃある!
そしてそれぞれ違う。
べべちゃんのうちでの別名「宇宙犬」一見分りやすそうだけど、つかみどころがないの。
人に従順なんだけど個性が強くて、ご飯なんか1Fでみんなで食べて、食べ終わると「ごっちゃんでしゅ~♪」ってとっとと1匹で2Fへ上がって行くよ。(のぼりは出来るの)
咲貴君はべべちゃんに頭が上がらないしね~w( ̄ー ̄)ニヤリッ

2015/10/02 (Fri) 19:24 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

ハリーママさん

強風時に外出るなって会社に言ってほしい。。。
去年もすごかったのにな~んにも連絡無くて、結局頑張って出社したし。( ̄_ ̄ i)

ハリー君は猫ちゃんとベッド取り合いで、アナちゃんは王子?(笑
誰かと常に取りあいね。

ちなちゃんは私と一緒にベッドで、咲貴君はあちこち移動してるんだけど、めるるとべべちゃんはベッド使う。
代々のワンコは大抵誰かと寝ることが多いかったから、めるるとべべちゃんはちょっと珍しいかな?
まあ、使ってもらえれば買った快ががあるから良いんだけどね。(⌒_⌒;


2015/10/02 (Fri) 19:30 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する