めるる1歳9か月目

晴後曇 ↓19℃↑23℃
DSC02500 (640x427)
本日9/30はめるる1歳9か月目。

DSC02585 (640x427)
今朝は雲の多い空。
雨が近づいてるのかな?

DSC02581 (640x427)
でもそんな空に大きな白い月。
スーパームーンの後だからかもしれないけれど、白い月も大きく見えた♪

めるるをお迎えした時、1歳迎えるのずいぶん先だって思ったのに、気づいたらもう1歳を越え9か月目。

DSC02550 (640x427)
すっかりおしとやかなレディに・・・・・。

DSC02549 (640x427)
めるる「咲貴にーしゃんに抜かれるもんでしゅか!!!」

程遠い。。。。( ̄_ ̄ i)
何この踏ん張った足・・・。

DSC02533 (640x427)
大人になったら落ち着くだろうと思ってたんだけど、めるるの性格天然らしくて、多分最後までこのままのタイプ。

DSC02538 (640x427)
その性格にかーしゃん救われたんだもんね。
うちの家族もめるるの性格面白いって言ってるし、元気に健やかに育って成人式目指そうね。



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

3ワンコ揃ってのお散歩だーo(^▽^)o
咲貴くんやべべちゃん落ち着いているから、余計めるるちゃん目立つのかな
でもヤングワンコは元気で良いよねー!
見てるこっちも元気になる感じ!

2015/09/30 (Wed) 09:12 | はななえ #- | URL | 編集
No title

めるるちゃん、1歳と9ヶ月、おめでとう♪
時間がたつのってすごく早いですよね。
まだまだ子供だって思っていたけど、
いつしかステキなレディに変身するわよ。
でも性格が天然ってなんか癒されていいな〜。
めるるちゃんはやっぱりめるるちゃんのままでいてね。

2015/09/30 (Wed) 12:07 | まくまく  #- | URL | 編集
No title

きょうだいでお散歩ね。
めるるちゃんだけ、お洋服着てるし(苦笑)
もう、1歳9ヶ月、早いね!
奇しくも、めるるの誕生日プレゼントになったね♪♪
めるるちゃんはお外でも、カメラ見てくれるから良いな!
アナはオヤツ無いと外では絶対カメラ向かないよ(⌒-⌒; )

2015/09/30 (Wed) 16:00 | ハリーママ #- | URL | 編集
No title

お花、優雅できれいですね~芙蓉?ですか?
パピヨンって、陽気な性格っていわれますけど、めるるちゃんは特に快活ですよね~ほんっと可愛い♪
そばにいてくれるだけで、笑顔になれるし、救われますよね。
これからもおにいちゃん、おねえちゃんと元気に仲良く?過ごしてね。

2015/09/30 (Wed) 17:45 | うだん #BtaEyaNE | URL | 編集
Re: No title

はななえさん

久々に3ワンで散歩だよぉ♪(⌒∇⌒)
あ~、そうかも。
茶白組はお散歩の~~んびり歩くの。
そこへギャー!とばかりに飛び込んで和を乱す仔が。。。。←誰とは言わないけどw
めるるはめるるでなんか言ってるんだけどね。
めるる置いて行ったとか、お友達に吠えちゃダメとか、遅いとか・・・。(⌒_⌒;
あいちゃんも若いから、すっとんでるでしょ~。(笑
年配組のオットリも良いけど、こちらの気持ち吹き飛ばすほど元気な子供を見てると元気になるね。(⌒∇⌒)

2015/09/30 (Wed) 20:29 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

まくまくさん

ありがとう~♪(⌒∇⌒)
自分の時間もそうだけど、気づいたらもう?って感じね。
いや~、最初めるるすごくてねぇ~~~~。(お転婆、拾い食い等々)
大丈夫かな~?って不安もあったし、そのせいで先が長いな~って思ってたの。
でも気づいたらあっという間に時間過ぎてる。

レディ・・・・。
咲貴君に聞いたら、「なに戯けたこと言ってるんだ?誰の事だよそれ」って言われる。(⌒_⌒;
生後2か月とお迎え少し前にブリーダーさんが撮った動画があるんだけどね。
子犬にあるまじき性格。。。
これで貰い手が中々見つからなかったんだな~って納得。(笑
お蔭で私は出会えたし、うちに来てくれたから良いんだけど。(⌒∇⌒)

2015/09/30 (Wed) 20:48 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

ハリーママさん

めるるだけ寒がりだから、お洋服着用。(笑
最初は1日が長かったんだけど、気づいたらもうそんなに経つのね。
めるる小さいしマズルも短いからこっちも仔犬感覚で、あれ?いま幾つってふと考える。(⌒_⌒;
アナちゃんも小さいから、そうじゃない?
コメント帰宅途中で見ててなんのこと???状態だったww
帰宅して分かったけど。
ありがとうでしゅ♪

ハリーママさん、口笛吹ける?
私めるるにこっち向かせるとき、時々してるの。(笑

2015/09/30 (Wed) 20:53 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

うだんさん

この花なんだろう?(⌒_⌒;
私も知らないの。(笑
近所にあちこちで咲いていて、花自体は夏っぽい感じでひらひらしてるから綺麗~♪って写真撮ったの。

パピヨン陽気と言うか頭が良いから個性が強い気がする。(笑
ワンコっぽく無いっていうか、面白い性格~wって思う。
ずっとワンコ一緒だけど和犬はこっちの様子見て合わせてくれるけど、洋犬って自分が一番!って感じ。
めるるは特にそうだけど。(笑
ウランちゃんは大人しくていう事ちゃんと聞く良い仔っぽいね。

2015/09/30 (Wed) 21:27 | 秋花 #- | URL | 編集
No title

めるるちゃんおめでとう〜
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
もう少しで2歳だね〜
年末生まれ?

2015/10/01 (Thu) 06:58 | 蘭ママ #- | URL | 編集
Re: No title

蘭ママさん

ありがとう♪(⌒∇⌒)
そうそう。年末生まれ。
どうせならあと1日(大晦日)か2日(元旦)ずれれば分かりやすいのにって家族に言われてる。(汗
冬生まれなのに寒がりなの。
あ、でも関東で一番暑い地域生まれのせいかも。。
今年はめるるの冬服どうしようかな?

2015/10/01 (Thu) 19:21 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する