海釣り公園へ(2015/9/20) 

曇後雨 ↓19℃↑23℃
DSC02337 (640x427)
めるると「くりはま花の国」を後にして、行ったのは、動物病院。

DSC02339 (640x427)
尻尾にかさぶたを作ったから心配で連れていった。
結果は前に書いたけど、「ノミ」が犯人。
夏場になると付けるタイプのノミダニの薬は効果が薄れてしまうのが原因+そこが赤くなってめるるが噛んでしまったから。
かさぶたはすで落ちて傷も殆ど消えたから、大丈夫♪(⌒∇⌒)

DSC02343 (640x360)
病院が終わって向かった先はめるるの大好きな海釣り公園。

DSC02347 (640x427)
石畳は降ろすには暑いからバッグINでふたを開けていたんだけど、↑満面の笑みだもん。

DSC02348 (640x427)
天気もいいし釣り人すごくて、↑の釣果もすごいみたい。

DSC02352 (640x427)
↑猿島。

DSC02353 (640x427)
めるるボーボーになった芝生に下ろした。

DSC02355 (640x427)
めるるの行きつけの病院、毎回「タダ」でくれるの。
もうけは良いのか?ってこっちが心配しちゃう。(⌒_⌒;

DSC02358 (640x427)
めるる「かーしゃん!めるるんでしゅ!」

めるるぅ~、かーしゃんもお腹減ったよぉ
朝早くから、めるるのシャンプーしてお出掛けだもん。
とは言え、この付近にワンコと入れるお店ないんだよね。

DSC02357 (640x427)
めるる「ウマウマ~
いいな~♪めるる。

DSC02359 (640x427)
人が多いせいか上空にトンビ一杯。
ここでオヤツ危険かも・・・。( ̄_ ̄lll)

DSC02360 (640x427)
さっきは花の国でも食べたから、もうおしまいね。

DSC02363 (640x427)
でも本当にいい天気♪

DSC02364 (640x427)
澄んでいるから空も海も真っ青♪

DSC02366 (640x427)
朝早く出たけど、昼には気温も上がって暑くなったから松林で休憩。

DSC02365 (640x427)
さて、そろそろバスも来るから帰ろうか。

DSC02346 (640x427)
今日は朝お風呂入って、花の国行って、病院行って、海釣り公園行って忙しかったね。
さあ、帰って休もうね。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

余談ですがてっきり疲れて寝ると思ったのに、帰宅後べべちゃん相手に暴れてた
寝たのは夜になってから。
子供は元気だぁ。(⌒_⌒;

関連記事

コメント

No title

爽やか~な秋晴れですね!
めるるちゃんとお花や海の景色を愉しめて最高の休日でしたね。
可愛いお写真もいっぱい撮れたしー♪
こんな立派なウマウマが病院でいただけるとはびっくりです。
めるるちゃん、うれしいね~~
背中の柄がとっても可愛いです♡

2015/09/24 (Thu) 12:38 | うだん #BtaEyaNE | URL | 編集
No title

良い天気~~~~
めるるちゃん嬉しいんだね\(o ̄▽ ̄o)/
表情が生き生きしてるよ!
それにしても気持ちの良いお出かけでよかったね。
ウマウマおやつ、おいしそうだね!

2015/09/24 (Thu) 19:25 | はななえ #- | URL | 編集
Re: No title

うだんさん

シルバーウィークは天気イマイチって最初予報だったけど、結局良くなった。(⌒∇⌒)
シルバーウィークは近場だけど満喫したよぉ♪
めるるの所の先生はボランティア系のサポートもしてるから、こっちのお財布の心配してくれるの。
このクッキー市内の養護学校で作ってるやつ。
美味しいみたいでワンコに人気なの。

うだんさんの方も晴れたのかな?
そっちは阿蘇山平気なのかな?
灰が飛んでるみたいだからお目目が人もワンコも心配ね。

2015/09/24 (Thu) 19:34 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

はななえさん

海釣り公園の方がめるる好きなのかな?向かう途中で気づいて、すっごく!嬉しそうだったの。
初海は散々だったけどね。(笑
ここは芝生だし潮の香りがして気持ち良いんだろうね。
病院の傍にこういう所があって助かったわ。(⌒∇⌒)

はななえさんの所は海遠いの?
北海道も海に囲まれてるけど、でっかいどう~!だから海まで遠い所は遠そう~。
あまりそちらの方は海で遊ばないのかな?

2015/09/24 (Thu) 19:38 | 秋花 #- | URL | 編集
No title

良いお天気で、海スゴく綺麗ですね。
イワシが沢山採れてる!アジもサバも!
外海だから、色々なものが釣れるのね。
お、オヤツ頂けるんですか、良いな。
あら、めるるちゃんお出掛けしたのに疲れなかったのね。
段々体力が付いてるのね。

2015/09/24 (Thu) 20:04 | ハリーママ #- | URL | 編集
Re: No title

ハリーママさん

ハリーママさんってすごく目が良い?
私が思わずブログ見なおして、釣果確認しちゃった。(笑
お魚の種別と釣れる具合を知ってるのもすごい~。Σ(・ω・ノ)ノ!
私ずっとこの辺住んでるから、当たり前に釣れるものってイメージしかないよ。
きっとそっちだと釣れるものが違うよね。
前に熊本の友達とお魚の話ししたらそっちにあるのにこっちにない!って話したもん。
鹿児島も魚が違いそう。(⌒∇⌒)

ハイパーっ仔めるるだから、疲れ知らず~。
こっちがバテちゃった。(⌒_⌒;
アナちゃんは今回ワンコホテル?
大人しくしてたのかな~?

2015/09/24 (Thu) 20:29 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する