雨の後

曇り時々晴 ↓21℃↑28℃
DSC02241 (640x427)
連休晴れ予報に変わった。

DSC02256 (640x427)
昨日の雨で道は濡れているけれど、めるるは今朝はお散歩する気満々。

DSC02231 (640x427)
めるる「かーしゃん、こっち」

DSC02228 (640x427)
ちなちゃんの大好きだったお山の方面の道。
光と陰で綺麗ね。(⌒∇⌒)

でもね・・・。
こっち雨が降ると道がぬかるんでと手も歩ける状態じゃないし、道が乾くのも2・3日かかるから行けない。

DSC02259 (640x427)
めるる、チョット「む~ん」って剥れ顔。

ちなちゃんは「ダメでちの?・・・」って萎れたお顔をよくしてた。
めるるは怒るのね。(笑

DSC02258 (640x427)
シルバーウィークはお休みだからめるる連れてどこかへ行く予定だけど、今日は出掛けるには気温が高いし、掃除洗濯をしたいから明日以降行こうね。

・・・ってどこ行こう?(⌒_⌒; ←まだ考え中の人。
みんなはどこか行くのかな?


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

我が家、シルバーウィーク予定立たずで最終的に掃除ウィークに…
とは言っても近場には出かけたいんだけどなぁ…
小夏春はすねて?小夏はテレビ見てるし、小春はダイニングテーブルの下でふて寝ちうです(笑)

2015/09/19 (Sat) 11:29 | 小夏ママ #- | URL | 編集
No title

わが家地方も本日快晴!
と~っても気持ちの良いお天気です♪
でも気温がやや高めなので、川辺に出でもおでかけしようかなと。
夫婦とも休みの間に仕事が入ってるので遠出は無理なので近場で。
めるるちゃんたちは遠出できそうですか?
めるるちゃん、喜ぶでしょうね~♪(*^▽^*)♪
楽しいお出かけの記事楽しみにしてるよ~!

それとLEOにお祝いコメ、本当にありがとうございました♪
とっても嬉しかったです♪(*^^*)☆彡アリガトネ~

2015/09/19 (Sat) 11:39 | Dora Maar #- | URL | 編集
No title

今日からシルバーウイークですね。
天気もよくなりそうでよかったです。
気候がいいから、大勢の人が遊びにでかけるらしく、
高速道路では早くも渋滞予想が50kmなんてでてます。
でかけたいけど混むのは嫌だ〜。

めるるちゃんはどこかおでかけするのかな?

2015/09/19 (Sat) 11:56 | まくまく  #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

小夏ママさん

ちょうど衣替えの時期だから、晴れているうちにやっておきたよね。
私もやらねば・・・・と思いつつ、今日は普通の掃除洗濯お布団干し。(⌒_⌒;
明日は少し気温下がるかな?めるると出かけられると良いんだけど。

小春ちゃん、小夏ちゃん元気そうね。
お出掛け出来ずスネスネかぁw。(⌒_⌒;
そっちも出掛けられると良いね。
またそのうち会おうね♪(⌒∇⌒)

2015/09/19 (Sat) 15:41 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

Dora Maarさん

お~!そっちも晴天?
LEO君とお散歩行ってるのかな?
これから3歳に向けて出発だね。また想いで作りしようね♪(⌒∇⌒)

めるるは今日お休みなのにお出掛けが出来ないから、スネスネ。(⌒_⌒;
お掃除するのに付いて回ってるよ。

2015/09/19 (Sat) 15:45 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

まくまくさん

シルバーウィーク中はお天気良いってね。
お出掛け日和~♪
・・・って、え?高速50km渋滞?(⌒_⌒;
ってどこも混んでるって事?(汗
え~~~~~っ!ど~しよ?!
う~ん、今回は鎌倉はパスかな?
秋桜早いけどそっちに行こうかな?

2015/09/19 (Sat) 15:47 | 秋花 #- | URL | 編集
No title

もうお出掛けしましたよ〜なんちゃって(笑)
今日は王子お休みして、耳鼻科に連れて行ったわ(⌒-⌒; )
連休が来るからね、行っておかないと。
シルバーウィーク、湯布院に行く予定なんですけど、王子大丈夫かな?!
めるるちゃん、お出掛け出来ると良いね(^O^)

2015/09/19 (Sat) 19:00 | ハリーママ #- | URL | 編集
Re: No title

ハリーママさん

王子まだ治らない?
温泉って耳にも効くかな?
早く治ると良いね。
湯布院って、有名どころね。
温泉によいな~♪私も温泉好きなの♪
でもね、姉がカラスの行水の人なんで付き合い悪いんだぁ~。(>_<)
ゆっくり、まったりしてね~♪(⌒∇⌒)

2015/09/20 (Sun) 05:56 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する