天気悪いけど、めるる元気でしゅ!

雨後曇 ↓22℃↑24℃
DSC01890 (640x427)
台風が過ぎたというのに、うちの地方南北に雨雲があって、ずっと大雨警報と土砂災害警報が出てる。

あちこち洪水予報、避難勧告や土砂災害警報。
昨日の夕方はうちの地方、電車が運転見合わせ。
今朝は動いているみたいだけど、大丈夫かな?(⌒_⌒;
こんな状況だけど、きっと仕事行くことになるんだろうな~。

どうぞ皆さんも気を付けてね。

DSC01983 (640x427)
やっぱりこんな天気なので今日もお散歩が出来きないめるる&うちのワンズ。

DSC02014 (640x427)
ストレスや運動不足が気になるかと思いきや、↑だもん。(⌒_⌒;

DSC02013 (640x427)
家の中でべべちゃん相手に大暴れ。

DSC02012 (640x427)
うりゃーっ!

DSC02011 (640x427)
べべちゃんWIN♪(⌒∇⌒)

暴れると部屋の中が散らかったり埃やワンコの毛が舞うけど、ま、しょうがない。
元気だからいっか。

ちなみに今は雷が鳴ってるので、私の膝で怯え中。
でもさっきより雷が収まったから、出勤する頃には大丈夫だと思うけど。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

雷嫌だよね、こっち案外大丈夫だったよ
気をつけてね!
蘭も雷嫌いだからなって欲しくないよ〜(;^_^A
今日は、空ちゃんに拍手コメント
ありがとう〜(((o(*゚▽゚*)o)))
ちなちゃんと仲良くしてるかな?
皆と仲良くしてたらいいな(#^.^#)

2015/09/10 (Thu) 06:56 | 蘭ママ #- | URL | 編集
No title

べべちゃん、めるるちゃんの相手してあげるんだー
偉いなあo(^▽^)oお姉さんべべちゃん!
くりなんてあいちゃんと全く遊ばないよー
年の差かあ(^_^;)

2015/09/10 (Thu) 09:27 | はななえ #- | URL | 編集
No title

大雨で大変なことになっていますね。
秋花さん通勤は大丈夫だったでしょうか…。
めるるちゃん、お外に出られない時もお兄ちゃんやお姉ちゃんがいるから退屈しないね~
雷さんはイヤだよね!
咲貴くんやべべちゃんと一緒にがんばるんだよー。

2015/09/10 (Thu) 11:24 | うだん #BtaEyaNE | URL | 編集
No title

こんにちは。^^
雨続きで嫌になりますねー。
台風の後のほうが、大雨警報が出たり、今日も降ったり止んだりで
お天気安定しない感じです。
栃木や茨城では川が氾濫して大変なことになってたね。
被害が少ないことを祈るばかりです。

めるるちゃんはストレス発散プロレスごっこかな?
ルビーは殆ど寝てるけど、たまに遊べって誘ってくるよー。
兄弟がいるっていいよねーーー。

2015/09/10 (Thu) 15:22 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集
No title

関東、大変な災害になってますね。
皆さん大丈夫かしら?
やっぱり川は怖いわね。
めるるちゃん、べべちゃん相手に女子プロレスごっこ??
雷さん、もう止んだかな?!

2015/09/10 (Thu) 16:11 | ハリーママ #- | URL | 編集
Re: No title

蘭ママさん

蘭ちゃんも雷嫌がるものね。
うちも今日は1Fに父だけだったから雷鳴ってるのにめるる置いてくのが忍びなかった。(>_<)
虹の橋でみんなで遊んで、私たちが行くの待っててくれと良いね。
でもね、ごめんね~!ぜ~~~~ったい!ちなちゃん威張っていぢめる気がするの。(⌒_⌒;
ちなちゃんもあたくちが一番でち!だから。。。

2015/09/10 (Thu) 19:24 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

はななえさん

いえいえ。
相手じゃなくて、めるるが一方的に遊べ~!ってやるから、そのうちべべちゃんがキレてバトルになるの。(⌒_⌒;
男の仔だと相手しづらいかも。
うちも咲貴君はめるるの相手しないし、めるるもちょっと咲貴君デカイ性もあるのか引いてる所があるよ。
でも時々バチコするけど。。(汗

2015/09/10 (Thu) 19:26 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

うだんさん

うちの方より茨城が偉いことになってる~!会社で茨城の話しを聞いてびっくり!
氾濫早く何とかならないかな。
めるるだけ元気にはしゃいでるよ~。
咲貴君もべべちゃんもマッタリしたいのに横から邪魔をしてる。(⌒_⌒;
でも雷鳴るとビビって抱っこ!って言ってるけどね。
雷嫌いを直す方法があると良いんだけど。
あ、でもオヤツ見せたら食べてたw

2015/09/10 (Thu) 19:29 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

ルビーママさん

今回の台風変だぁ~!
うちの方って基本台風来ても避ける方が多いの。
でも今回南北に変な雲が来ててずっと雨。
こんなの初めて。
うちの親戚茨城なの~!あっちの方が心配。
無事だと良いけど。

めるるもね、昼間はべべちゃんと遊べ~!だけど、決まって夜8時くらいになると私に姉の部屋に行って遊ぶって文句言うよ。(⌒_⌒;
姉の部屋の方が遊べるからあっちが遊び部屋になってるみたい。(笑
年を取ってくるとワンコ寝る時間が多いよね。
うちのシニア組もそう。

2015/09/10 (Thu) 19:33 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

ハリーママさん

うちの方は今回大丈夫みたいだけど、茨城がね。。。
みんな無事だといいけれど。

ん~、べべちゃんはお相撲だと思う。
TVで前はお相撲見てたから。(笑
ちなみに、ちなちゃんはチャンバラを良く見て咲貴君と巌流島ごっこしてたw
デカい咲貴君似もべべちゃんはWINしちゃうよ♪(>▽<)b OK!
めるるなんか目じゃない。(笑

2015/09/10 (Thu) 19:36 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する