猫発見

雨 ↓22℃↑24℃

台風接近中ですね。
近畿地方は避難勧告出たり大雨が酷い状況だし気を付けてね。
DSC01908 (640x427)
うちの地方も大雨警報ずっと出ていて、お散歩が出来ないので、先日の日曜日に撮った写真でブログUP~。

DSC01967 (640x427)
ご近所あちこち紫蘇の葉が繁殖~!
日照不足だけど紫蘇は関係ないのかな?

DSC01969 (640x427)
天気に関係なさそうな仔も一匹。(笑

DSC01973 (640x427)
めるる「めるるは元気いっぱいでしゅよ♪」

DSC01938 (640x427)
めるる「あ!!!」

DSC01940 (640x427)
めるる「猫しゃん!」

DSC01941 (640x427)
あ~あ。
背中逆立ててる。( ̄_ ̄ i)

めるる、猫しゃんはワンコ嫌いだって。
はぐりとお余所の猫は違うよ。

DSC01944 (640x427)
めるる「めるるはご挨拶するでしゅ!」

DSC01943 (640x427)
めるる「行っちゃったでしゅ・・・」

DSC01947 (640x427)
うん。そうね。
(ブルマ発見!)
う~ん、めるるのブルマ今回は肛門付近結構短めに刈り混んでるね~。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

蘭ちゃんは、猫嫌いみたい〜
同じく近寄ってたけど、
猫が蘭ちゃんを好きみたいで
近寄ってくるの〜蘭ちゃんは逃げる!
ワンって言う訳じゃなく早く!抱っこしてになる
雨大丈夫かな?気をつけてね

2015/09/09 (Wed) 07:19 | 蘭ママ #- | URL | 編集
No title

今度の台風は左側に雨雲多いね。
そちらも雲が回って来てるんだね。
九州も鹿児島だけは晴天なんだよ。
めるるちゃん、おうちのネコさんとよそのネコさん、違うのよ!
ハリー、子供の頃よそ猫にヤラレちゃったよ(⌒-⌒; )
ブルマ、ショートになったね^_^

2015/09/09 (Wed) 12:49 | ハリーママ #- | URL | 編集
No title

めるるちゃんは好奇心旺盛でフレンドリーですね^^
ウランは、遠巻きに見ながら安全地帯で吠えていますよ(笑)

台風の影響で雨がすごいでしょう?
どうぞお気をつけて…。

2015/09/09 (Wed) 13:33 | うだん #BtaEyaNE | URL | 編集
No title

めるるちゃん、猫好きなんだね〜。
でも猫って見かけるとすぐに毛を逆立てて、感じわるいったらありゃしない。
ぷんぷん。

めるるちゃんのブルマ見っけ。
うふふ、なんだかかわいいね。
トリミングだと毛のカットもしてくれるんだね。
かわいいお尻に萌え萌え〜。


2015/09/09 (Wed) 15:25 | まくまく  #- | URL | 編集
Re: No title

蘭ママさん

蘭ちゃんは逆だね。
猫ちゃんのがラブラブ?

あ、でもうちも昔いたポメが近所の猫に会う度LOVE♪LOVE♪されてた。
本人とってもイヤ~ってしてたけど。
あれ、確かオス猫だったんだよね。
で、うちのポメもオス。(笑
雨、すごいわ~!うちの方の電車止まっちゃった。
私徒歩で帰宅だけど、会社の人どうやって帰るかって言ってた。(⌒_⌒;

2015/09/09 (Wed) 19:16 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

ハリーママさん

今回の雨雲変な流れ~。
うち方大雨だよ。(⌒_⌒;
とっとと来たく命令出もしてくれれば良いのに電車止まった。
代行バス出てるけど、たぶん帰宅時間倍は掛かるんじゃないかな?
そっち晴れて良いね♪
お洗濯とお布団干ししたい~!

あらら、ハリー君は猫パンチ食らった?
外の猫は爪を出すから危ないんだよね。
めるるは・・・ちなに似たのか?
ちなちゃんもチャト(ちゃとら猫)にラブラブだったんだ。(⌒_⌒;

2015/09/09 (Wed) 19:20 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

うだんさん

めるる変なトコビビリで、変なところはこだわる。。。(⌒_⌒;
ウランちゃんは猫苦手なのね。
遠巻きに吠えるのが普通だと思う。
うち猫も飼ってるから感覚がずれてるのかも。

雨すごいよ。
窓の外が雨で真っ白だった。
早く止んでくれると良いんだけど。

2015/09/09 (Wed) 19:22 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

まくまくさん

そうなの。めるる猫にLOVE♪LOVE♪してる。
外猫はワンコ基本嫌いだからね~。
うちね、猫がいるの。
一緒に飼ってるから感覚がずれてるんだと思う。
咲貴君は今の猫のママ猫にしつけられたからw

最初にめるるのお尻カットしてもらったらね、家族中ブルマだぁ!って大爆笑だったの。
で、その後続けてブルマカットにしてもらってる。(笑
今回は肛門周りも結構切ってるから短めのブルマw(〃∇〃)

2015/09/09 (Wed) 19:26 | 秋花 #- | URL | 編集
No title

台風の影響はどうでしたか?
こちらはちょっと風が強かったくらいで
ほとんど影響がなかったのですが・・・。
雨量がすごかったらしいですね。
秋花さん、めるるちゃんのご一家に、
特に被害がありませんように・・・・・。

ブルマ出ました(笑
あ~・・・ああ・・・!
なるほど~。確かにこれまでと比べると
短めのカットかも~。
でも衛生的で良いよね(*^^*)

2015/09/09 (Wed) 21:55 | DoraMaar #- | URL | 編集
Re: No title

DoraMaarさん

こっち大雨~。
会社の窓から外を見るとホワイトアウト状態だったよ。
雨のホワイトアウトって初めて見た。
帰宅の時には少し治まってたから今にうち!って帰宅したけど、やっぱり途中から大雨。
今日も変な雨雲が南北にあってちょうどうちの方掛かってるから雨雷~☆
でも電車は動いたみたい。
私は徒歩かバスで通勤だけどね。
午後にはおさまりそうだから良かった。

ブルマ今回結構カットしてるでしょ。
ふふ、やっぱりブルマ良いわ~♪←変な飼い主。(* ̄Oノ ̄*)ホホホ

2015/09/10 (Thu) 06:10 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する