カットDAY

晴時々曇 ↓23℃↑27℃
DSC01814 (640x427)
や~~~~っと!久々の晴!(一日)
朝晴れても夕方雨だったりが多かったから久々~♪(⌒∇⌒)
今日はお洗濯お布団干ししなきゃ♪

DSC01832 (640x427)
めるる今日もお元気にお散歩♪

DSC01810 (640x427)
ダーッシュ!

DSC01817 (640x427)
めるる、ツイテの訓練しようと思った時に、足がおかしい(片足上げる現象)が起きて、避妊手術の時にパテラって言われたので、ツイテの訓練結局出来なかった。

DSC01819 (640x427)
そのせい+性格もあって、我先に!タイプ。(-_ー;)

DSC01818 (640x427)
場所によっては私も一緒に走って運動なので、まあダイエットかな~?(⌒_⌒;

DSC01809 (640x427)
ところ今日はめるるのトリミング予約DAY。

DSC01813 (640x427)
足の毛、こんなに伸びちゃった。
ちなちゃんが1年掛かってやっとこんな感じに伸びたけど、めるる早い~!

カットは前と同じ感じにお願いする予定。
上手く説明できるかな~?(⌒_⌒;
ともあれ行ってきます~。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

いってらっしゃい〜(#^.^#)
蘭ちゃんは、行きたいけどまだ、ヒート
血はなくなったけど、後一歩終わってなかったから
まだ行けない〜
蘭ちゃんも、伸びるの早いよ(笑)
お尻もう、もふもふ(笑)

2015/09/05 (Sat) 09:03 | 蘭ママ #- | URL | 編集
No title

めるるちゃん、今日はサロンに行くんですね。
ますますべっぴんさんになって帰ってきてね♪
結構カットするんでしょうね~?
ウランはカットといってもせいぜいオチリ周りくらい^^;
そうそう、手足の毛もカットして小さいあんよになりますね。
先日、サロンによってカットの仕方が微妙に違うんだなと思いました。
あんよの指の線がわかるようにカットされていてウケました(笑)

2015/09/05 (Sat) 11:19 | うだん #BtaEyaNE | URL | 編集
No title

こちらも昨日、今日と晴れだけど、明日からまた崩れるらしい。
せっかくの日曜日なのに遊びに行けないよね。
めるるちゃん、カットなのね〜!
いい匂いでフワさらになって来るんだろうな(^○^)
あ〜〜もふもふしたいなぁ(笑)

2015/09/05 (Sat) 12:34 | ハリーママ #- | URL | 編集
Re: No title

蘭ママさん

蘭ちゃんは1カ月単位でトリミングだから1カ月過ぎちゃうと伸びた~!って余計感じるよね。
ヒート中はしょうがないよね。
もう少しの辛抱ね。
でもモフモフのお尻見たい~w(〃∇〃)

2015/09/05 (Sat) 18:14 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

うだんさん

帰ってきたよ~♪
めるるサワフワ~♪(⌒∇⌒)
私もお手手のカット違うって知らなかった。
まあるくカットや尖ったようなカットとかあるのね。
めるる・・・お手手に沿ってカットだから何カットになるのかな?
肛門周りはトリミング行かない仔でも自宅かっとするものね。
めるるギリギリセーフかな?肛門周りカットしたからウンウン付かずに済むw
やっぱり延びちゃうと付きやすいよね。

2015/09/05 (Sat) 18:18 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

ハリーママさん

お天気同じね。
こっちも今日は久々に晴れたんだけど明日から崩れるの。
せめて週末位お天気になってほしかった。
めるるサワフワで良い匂いだよ~♪
やっぱり自宅シャンプーと違うね。
すごいサラッサラ♪
トリミングしてくれるお姉さん気に行ったみたいで帰る時に珍しくキューキュー鳴いてるの。ビックリした~!
普段Boo!ばっかりなのにね。
余程お姉さんが気に入ったんだろうな~。(⌒∇⌒)

2015/09/05 (Sat) 18:21 | 秋花 #- | URL | 編集
No title

土曜日はやっと晴れましたね。
めるるちゃん、お散歩行けてよかったね。
まだ晴れると暑いから、汗かいてダイエットになりますよね。
夏の間はあまりに暑かったからお散歩お休みしてたら体重増えてた。私が。
あちゃ〜、これから涼しくなるからどん歩いて痩せなくては。

トリミングの後どうなったのかな?
つぎの記事も楽しみにしてます。

2015/09/06 (Sun) 07:31 | まくまく  #- | URL | 編集
Re: No title

まくまくさん

本当に今年は暑くなるの早かったし、猛暑日ばかりだもんね。
私は夏場は割と痩せるんだけど今年は冷房の中に居ることが多かったから痩せなかった。(⌒_⌒;
これから秋の美味しいものがいっぱい出て来るから太るのにヤバい。(汗
マック君とこれから涼しくなって沢山お出掛けできるね。
またどこか旅行に行くのかな?(⌒∇⌒)

2015/09/06 (Sun) 08:24 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する