カートでお出掛け

雨後曇 ↓25℃↑26℃
DSC01815 (640x427)
話がバックしますが、土曜日。
珍しく姉とお休みが重なったので、カートで3ワン散歩しよう!ってことに。

DSC01820 (640x427)
カートを持ちだしてくると、めるるがウロウロ。

DSC01822 (640x427)
めるる「兄ちゃんも行くんでしゅか?」

DSC01824 (640x427)
めるるとべべちゃんがカートにIN。
さあ、いくよ~!

DSC01825 (640x427)
めるるとべべちゃん楽しそう♪

DSC01826 (640x427)
咲貴君はおトイレもあるから基本歩き。

DSC01828 (640x427)
そんな咲貴君に先に行くな!とワンワン騒ぐめるる。
声が甲高いから、近くのワンコが連鎖反応してワンワンと合唱。。。。

・・・・ご近所迷惑。( ̄_ ̄lll)

DSC01827 (640x427)
べべちゃんも迷惑顔。

DSC01832 (640x427)
も~、めるるもおトイレあるから少し歩きなさい!

降りて歩いても咲貴君が一緒に居るからへっちゃら。

DSC01833 (640x427)
涼しくなったら曇りの天気やら雨が多くなったうちの地方。
空も微妙なお空。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

あははは〜(^o^)
べべちゃんすっごい迷惑そうな顔だわ(^_^;)
でもめるるちゃん元気でなによりだねー

2015/09/02 (Wed) 09:01 | はななえ #- | URL | 編集
No title

こんにちは♪

3パピちゃん揃ってお散歩、楽しいね(*^_^*)
めるるちゃん、咲貴くんが先に行っちゃうとダメなのね~
やっぱり一緒に歩くのが楽しいよね♪
べべちゃん、確かに迷惑顔だね^m^ かわいい~^^

2015/09/02 (Wed) 11:45 | すず #- | URL | 編集
No title

たまにはカートでお出掛けもいいね〜!
ホントにめるるちゃんは負けず嫌いなのかな(笑)
咲貴君に負けたくないのね。
ご近所さんのワンコも共鳴したのか(苦笑)
べべちゃんも、咲貴君と下で歩いた方が楽だわって言ってそうね(⌒-⌒; )

2015/09/02 (Wed) 13:44 | ハリーママ #- | URL | 編集
No title

揃ってお出かけいいね〜
蘭もカートに乗っても乗り出して
乗ってる(笑)

2015/09/02 (Wed) 18:49 | 蘭ママ #- | URL | 編集
Re: No title

はななえさん

お顔に出てるでしょ~。(⌒_⌒;
めるる大騒ぎするから咲貴君とべべちゃんが迷惑顔になっちゃう。
前はちなちゃんが同じことして、今度はめるるだもん。
またか・・・って感じなんだろうね。

2015/09/02 (Wed) 18:58 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

papiruiママさん

サンクス♪(⌒∇⌒)

2015/09/02 (Wed) 18:59 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

すずさん

なんの現象?って位、めるる煩いよ。(⌒_⌒;
最初分かんなくて、咲貴君がチッコしてる間先に進むとワンワン言わないの。
で、そのうち訳が分かった。
お兄ちゃんなんだから良いの!って言っても分かんないんだよね。
「めるるんでしゅ!」って何でも一番な仔だから。。。
仲良くさせたいけど、めるるが場を崩す。。。

2015/09/02 (Wed) 19:02 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

ハリーママさん

めるるが騒ぐと声が甲高いから他の家のワンコも反応しちゃうんだよね。
サイレントめるるだもん。。。
ちなちゃんも「あたくちが一番でち!」だったけど、めるるも「めるるんでしゅ!」だからね~。
咲貴君べべちゃんもう呆れてる。。。
べべちゃんね、カート大好きだから乗る方選ぶよw
前の動物病院まで往復9kmずっとカートの中で立ったままだもん。
前足悪い分、後ろ足は強靭みたい。(⌒∇⌒)

2015/09/02 (Wed) 19:06 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

蘭ママさん

蘭ちゃんもカート好き?
お出掛け楽しいものね♪
ところで今日の写真の実、柘榴だよ~。
うちの方あちこちに成ってる。
上向いて白目の蘭ちゃんも珍しかったけどね。(笑
きっと気持ち良いからやるんだよね。(⌒∇⌒)

2015/09/02 (Wed) 19:08 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する