ウマウマとめっちゃ可愛いの来た♪(〃∇〃)

雨後曇 ↓20℃↑24℃
DSC01636 (640x427)
昨日の夜8時半ころ、いきなり雨が降ってきたうちの地方。
そんな中、玄関からピンポーン♪
お荷物で~す。

DSC01757 (640x427)
↑※伝票を剥がしたあと。
ふふ。誰からだと思う?( ̄ー ̄)ニヤリッ

DSC01758 (640x427)
写真を撮ってると・・・。
めるる「めるるんでしゅ!」
乗るな~!凸( ̄∩ ̄#

DSC01761 (640x427)
ヤマト便にこんなの出来たのね。知らなかった。
そう言えばメール便終わったからその代わりかな?

DSC01762 (640x427)
開けたら、美味しそうなウマウマが♪

DSC01763 (640x427)
めるる「めるるんでしゅ!!!」
・・・・・・来た。黒い影。( ̄_ ̄ i)

DSC01773 (640x427)
きゃ~♪コレ例の食品乾燥機で作ったんだ!
わ~、綺麗に乾燥してる♪
ササミト・・・マグロぉ?!Σ(・ω・ノ)ノ!ヒェーーーッ!贅沢!

その下にね
DSC01767 (640x427)
わ♪ビックリ!めるるの写真だぁ!!

DSC01769 (640x427)
これ、ポーチなの♪
丁度めるるのお散歩バッグにポーチ欲しいって思ってたからナイスタイミング♪d(⌒ー⌒) グッ!!

DSC01770 (640x427)
・・・と、アレコレ出して喜んでたら、もらったオヤツの横で「くれないでしゅ。。。イジイジ」って、棒のジャーキー噛んでるし。(-_ー;)

DSC01778 (640x427)
はいはい。分かった。
でも一個だけよ。夜に食べると太るんだから。

DSC01780 (640x427)
ぢっ。

DSC01779 (640x427)
めるる「お座りしましたでしゅ」

・・・・言ってないけど。。(⌒_⌒;

DSC01781 (640x427)
めるる「ウマウマ~♪」

DSC01783 (640x427)
なんつーお顔。(⌒_⌒;
めるる、もらったんだからお礼は?

お礼でしゅ (640x427)
めるる「papiruiママさん、美味しいウマウマ沢山ありがとうでしゅ

贈り物はpapiruiママさんから。
こんなにいっぱい贈ってくれたの♪
大人気で発注困難なぽんっ!さんにポーチの発注までしてくれた♪(〃∇〃)
めるるの可愛い写真選んでくれてありがとう♪
オヤツもいっぱいありがとう♪ワンズみんなで食べるね♪(⌒∇⌒)


めるる「めるるひとりでいただきましゅ

それはダメ!凸( ̄∩ ̄#


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

おやつとポーチ嬉しい贈り物だね〜
兄弟沢山だから、おやつは
沢山あっても、足りないね〜
蘭ちゃん急に砂ズリとかは、食べない〜って
作ったばかりだったから、近所に
おすそ分けしてら、めっちゃ喜んでくれた(;^_^A
お返しにジャガイモ貰っちゃった(笑)
生理中だから、少し好き嫌いをいうんだよね

2015/08/26 (Wed) 07:04 | 蘭ママ #- | URL | 編集
No title

ふふふ♡
無事届いてよかった~
あの嵐だったから大丈夫かな?って心配してたの♪(艸` )

ぽんっ!さん大人気作家さんだから困っちゃう~(>_<)
何ヶ月待った事か・・・・(笑)
でも人気作家さんだからこそ手に入れると喜びも倍増なんだよね(o^^o)

うまうま食べるめるるんのギラリ顔 大好物よ~♪
そうゆー顔で食べてくれるのが一番嬉しいよ~
作った甲斐がある(*`艸´*)(乾燥させただけだけど(笑))

めるる~~~ん!!
うまうま 咲貴くんとべべちゃんにもあげなよ~(*^▽^*)♪

2015/08/26 (Wed) 07:16 | papiruiママ #- | URL | 編集
Re: No title

蘭ママさん

めるる開ける前からついて来て、めるるんでしゅ!だよ~w
食品乾燥機のものって初めてもらったけど、乾燥が市販と違うね。
出来立てだから?サクサクしてて香りも良いの。
あら、蘭ちゃん好き嫌い中?
匂いがダメなのかな?(⌒_⌒;
ワンコのヒートは長いからしばらく辛抱だね。
そっちは今日暑いのかな?
こっち寒い位。。。
お互い体調崩さないように気を付けようね~。(⌒∇⌒)

2015/08/26 (Wed) 07:58 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

papiruiママさん

ありがとう~!(⌒∇⌒)
うちもいつ来るかな?って思ってたら雨降ってきたんで今日は来ないかも~~~。(T▽T;)
って思ってたら丁度来た♪
めるるが明ける前からくっついて回ってたの。
匂いしてたのかな?

ぽんっ!さん、すごい混みようね。
う~ん空いた頃見計らって次のと思ってたけど、まだ混んでるかな?
めるるの可愛い写真選んでくれてありがとう♪ずっと見てられる~♪(〃∇〃)

食品乾燥機ってやっぱりオーブンと違う?
なんかサラサラというか、サクサクというか新鮮って感じ♪
今朝、めるるだけじゃなくて咲貴君べべちゃんも喜んで食べたよ♪(>▽<)b OK!
ただね、めるるんでしゅ!って大騒ぎする仔が・・・。(⌒_⌒
安心して食べれるオヤツって嬉しい♪
こんなにいっぱいありがとう。(⌒∇⌒)

2015/08/26 (Wed) 08:07 | 秋花 #- | URL | 編集
No title

今日はそちら寒いぐらいだって?
鹿児島も台風一過で涼しかったけどね〜。
あら、美味しいオヤツと可愛いポーチだ。
乾燥機のはサッパリした感じだよね。
咲貴くんもべべちゃんも喜んだでしょう!
めるるちゃん、狙ったのね!
さあ、次はアナの番か??(笑)

2015/08/26 (Wed) 15:08 | ハリーママ #- | URL | 編集
Re: No title

ハリーママさん

涼しいちょっと超えた。
長袖必須だもん。(⌒_⌒;
めるるも寒いからお洋服見せたら着るって。
そうそう、乾燥機さっぱりって感じ。
お店で売ってるのは固いけどなんか時間少し経ってます?って感じかな?
オヤツや食べ物にうるさい咲貴君ももっとって言うくらいすごい!(⌒∇⌒)
乾燥機のおやつ食べたら他食べれるか怪しいよ。

2015/08/26 (Wed) 19:24 | 秋花 #- | URL | 編集
No title

わわわっ!おいしそうなおやつ~~!
めるるちゃんの写真入りのポーチもカワイイね(*´ω`*)
手作りおやつは安心できていいよねー。
うちには乾燥機がないから作ったことないんだけど、
やっぱりお友達からいただいたのって風味がすっごい良かったよー。
きっと届いた時からいい香りがめるるちゃんにはわかったのよね。^^

2015/08/26 (Wed) 19:52 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集
Re: No title

ルビーママさん

手作り良いよね♪
食品乾燥機ってどんな感じ?って思ったらこんなにサクサクになるんだ~!ってビックリ!
ワンコもだけど人も安心して食べれるものね。
うちのワンズ、取り合いだよ。(⌒_⌒;

ポーチ丁度ほしかったの♪ラッキー♪(⌒∇⌒)
世界に一個だけのうちの仔Verって嬉しい♪
ピニールタイプにワンコの写真転写できるのってあるのね~。
知らなかったw

2015/08/27 (Thu) 05:44 | 秋花 #- | URL | 編集
No title

めるるちゃん地方、早くも上着着用ですか!
こちらは日中はまだ暑いです~
陽射しもなかなかのものです^^;
めるるちゃん、ウマウマいっぱいプレゼント♡うれしいねー♪
三人で仲良く食べてね(笑)

2015/08/27 (Thu) 17:19 | うだん #BtaEyaNE | URL | 編集
Re: No title

うだんさん

あれ?ハリーママさん地域とやっぱり違う?
TVだと暑いって話だったから、うだんさん地方かな?
台風凄かったんだったんだってね。
うだんさんの方は大丈夫かな?
色んなの飛んだって聞いたからお散歩気を付けてね。

ウマウマね、取りあい♪
すごいよ~w
珍しく咲貴君まで欲しい欲しい!って言うの。
papiruiママさんのオヤツ大人気♪(⌒∇⌒)

2015/08/27 (Thu) 19:36 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する